Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2014-07-17 17:17:11)

neon_shuffleyanagibashi340 のツイ談  

yanagibashi340

@neon_shuffle 意味がわからない?だから貴様はバカなんだよ

2011-09-04 09:49:27 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle とんでもない低脳のくせにウチをアホよばわりか?まったくゆうげんといいお前といいほんと頭が腐っている

2011-09-04 09:50:42 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 関与し寄生しているジャン つうかいい訳言うがこういう事実はあえて見ないふりなのはわかった

2011-09-04 09:52:23 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

yanagibashi340

@neon_shuffle お前は馬鹿ですか? ウチは拉致問題追求は悪と言っていない

2011-09-04 09:53:52 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ん?じゃ何て言ったの?「救う会は悪!」と言ったんじゃないの? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle お前は馬鹿ですか? ウチは拉致問題追求は悪と言っていない

2011-09-04 09:54:32 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle やっぱ低脳すぎるわ 

2011-09-04 09:54:40 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ww QT @yanagibashi340: @neon_shuffle やっぱ低脳すぎるわ RT @neon_shuffle おーそうなんだ。じゃあ朝鮮学校の教師や生徒から、ガンガン逮捕者出てるから、朝鮮学校は全体として悪の集団ってことでいいかな?

2011-09-04 09:55:13 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

それ以前に、日韓基本条約締結時に何で慰安婦の話がでないんだよw絶好の対日カードじゃん QT @hokusyu82: @yanagibashi340 従軍慰安婦が近年になって声をあげられるようになったひとつの要因として、軍事政権から民主化への以降がある

2011-09-04 09:56:34 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 論理破綻を起こしているようならさっさと出てってくれ 時間の無駄

2011-09-04 09:56:45 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「どれが論理破綻なのか説明してくれ」と要求してもダメなんだろうなあ・・・ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 論理破綻を起こしているようならさっさと出てってくれ 時間の無駄

2011-09-04 09:57:19 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle @hokusyu82 にメイションなげているのか?

2011-09-04 09:57:39 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

北守にも喧嘩売ってるよ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle @hokusyu82 にメイションなげているのか?

2011-09-04 09:58:02 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle お前は自身の人生の間違いに気づいていない まあこうやって自己弁護で塗り固めるだけの人生なんだろう これで在日の罪とか寝言ほざいているからつくづくくだらない

2011-09-04 09:59:25 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

人生の間違いww QT @yanagibashi340: @neon_shuffle お前は自身の人生の間違いに気づいていない まあこうやって自己弁護で塗り固めるだけの人生なんだろう これで在日の罪とか寝言ほざいているからつくづくくだらない

2011-09-04 09:59:51 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle ほくしゅ宛てなのかウチ宛てなのかさっぱりわからないから区分けしろ

2011-09-04 10:00:31 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

アホツイートみつけたら、当事者に全部投げかけてるんでよろしく QT @yanagibashi340: @neon_shuffle ほくしゅ宛てなのかウチ宛てなのかさっぱりわからないから区分けしろ

2011-09-04 10:01:15 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 嫌韓バカが何で嫌われるかスルーするなバカ

2011-09-04 10:01:36 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

では「嫌韓バカが何で嫌われるか」を説明して頂きます。はりきってどうぞ! QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 嫌韓バカが何で嫌われるかスルーするなバカ

2011-09-04 10:02:21 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle なにが当事者でアホツイートだぁ?このクソレイシストが?

2011-09-04 10:02:39 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ついでにレイシストの定義もおっしゃっていただきましょう! QT @yanagibashi340: @neon_shuffle なにが当事者でアホツイートだぁ?このクソレイシストが?

2011-09-04 10:03:07 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 自分は嫌われていないと思い込んでいるバカですか?

2011-09-04 10:03:23 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

嫌ってる人はたくさんいるんじゃないかな QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 自分は嫌われていないと思い込んでいるバカですか?

2011-09-04 10:03:44 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle お前とゆうげんはクズレイシスト 以上

2011-09-04 10:03:58 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle あえていうならばおまえらは自分を偉いと勘違いして考えを強要するクソだからだ

2011-09-04 10:04:59 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

以上、柳橋先生の演説でした! QT @yanagibashi340: @neon_shuffle あえていうならばおまえらは自分を偉いと勘違いして考えを強要するクソだからだ

2011-09-04 10:05:47 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle それで半分説明がつくだろう 所詮貴様らはクズのくせに他人に命令するクソ袋なんだよ

2011-09-04 10:08:09 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

もう半分は?w QT @yanagibashi340: @neon_shuffle それで半分説明がつくだろう 所詮貴様らはクズのくせに他人に命令するクソ袋なんだよ

2011-09-04 10:08:36 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 何がいいたいかというのは在日を嫌うロジックとウチが嫌韓バカを嫌うロジックは同一であるということだから嫌韓バカはウチのロジックを理解しないといけないというお話です

2011-09-04 10:09:45 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

では、柳橋先生のそのロジックを説明して頂きます!はりきってどうぞ! QT @yanagibashi340: 何がいいたいかというのは在日を嫌うロジックとウチが嫌韓バカを嫌うロジックは同一であるということだから嫌韓バカはウチのロジックを理解しないといけないというお話です

2011-09-04 10:10:29 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle そもそも言っていること追求していることが気持ち悪い 以上半分

2011-09-04 10:10:45 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

それ言い出すと、「在日の言ってることが気持ち悪い」も正当化できちゃうことになるよ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle そもそも言っていること追求していることが気持ち悪い 以上半分

2011-09-04 10:11:22 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle だから低脳クズなんだよ 所詮2ちゃんコピペを信じ込む情弱に期待するだけ無駄だがな

2011-09-04 10:12:11 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

これ、具体的に指摘してもらえる? QT @yanagibashi340: 所詮2ちゃんコピペを信じ込む情弱に期待するだけ無駄だがな

2011-09-04 10:12:53 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle いい加減しろや お前の意見は正しい だから従えといいたいのかクソ野郎?

2011-09-04 10:13:43 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

反論できないと。 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle いい加減しろや お前の意見は正しい だから従えといいたいのかクソ野郎? RT @neon_shuffle それ言い出すと、「在日の言ってることが気持ち悪い」も正当化できちゃうことになるよ

2011-09-04 10:14:24 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle また具体的か?

2011-09-04 10:14:39 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「2ちゃんのコピペを信じこむ低脳バカ」と指摘されたら、「一体どれのことですか?」と質問するのは当然でしょ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle また具体的か?

2011-09-04 10:15:24 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 反論しようとするまいとお前らの存在は死ぬほど嫌いなのは事実なの

2011-09-04 10:15:54 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

これも「在日の存在は死ぬほど嫌いなの」というネトウヨの論理と一緒 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 反論しようとするまいとお前らの存在は死ぬほど嫌いなのは事実なの

2011-09-04 10:16:27 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle だから一緒だといっているからウチを理解しろといっているんじゃん?

2011-09-04 10:17:30 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ん?君とネトウヨは同じなの? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle だから一緒だといっているからウチを理解しろといっているんじゃん?

2011-09-04 10:18:00 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle おまえはネトウヨじゃねえのかよ?

2011-09-04 10:18:50 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

ネトウヨの定義は? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle おまえはネトウヨじゃねえのかよ?

2011-09-04 10:19:03 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 定義も何も嫌韓バカはネトウヨだろうよ バカですか?

2011-09-04 10:19:58 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

嫌韓バカの定義は? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 定義も何も嫌韓バカはネトウヨだろうよ バカですか?

2011-09-04 10:20:14 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 公害→ ネトウヨ・嫌韓バカの定義 幽玄の場合は自分は日本のために頑張っていると個人的嫌悪感をまわりに正当化しているんで更に最悪

2011-09-04 10:24:43 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

公害=ネトウヨ・嫌韓バカの定義と。φ(..)メモメモ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 公害→ ネトウヨ・嫌韓バカの定義

2011-09-04 10:25:19 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle だから在日の嘘とかくだらないことほざいている前に自分たちを振り返れですな 嫌韓バカは存分に嫌われていますから

2011-09-04 10:27:29 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

いや、まず振り返るべきは在日自身でしょ。 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle だから在日の嘘とかくだらないことほざいている前に自分たちを振り返れですな 嫌韓バカは存分に嫌われていますから

2011-09-04 10:28:12 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle くだらないことでうち等を巻き込むなといっているんだよ つくづく話しきかねーなお前は?

2011-09-04 10:35:18 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

じゃあ在日の嘘自体は異論ないと。 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle くだらないことでうち等を巻き込むなといっているんだよ つくづく話しきかねーなお前は?

2011-09-04 10:35:53 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle そもそも興味ねえんだよ 嘘つこうがウチは困らないからな

2011-09-04 10:39:24 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

じゃあ困ってる日本人が在日を批判するのは構わないと。 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle そもそも興味ねえんだよ 嘘つこうがウチは困らないからな

2011-09-04 10:39:48 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle そもそも何に困っているんだか意味不明だ

2011-09-04 10:40:26 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

騙されたら困るんじゃないかな QT @yanagibashi340: @neon_shuffle そもそも何に困っているんだか意味不明だ

2011-09-04 10:40:43 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 嫌韓バカに困っているんならいくらでもあるが たとえばオフ会開催したら一匹嫌韓バカが混ざっていてかんけーないのに嫌韓流コピペをまくしたて場の空気を濁しているから注意したら「この反日野郎」とすごまれたとかww

2011-09-04 10:45:31 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle やっぱお前コピペ信じているだけの情弱じゃねぇか?

2011-09-04 10:46:28 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

RT @neon_shuffle: 騙されたら困るんじゃないかな QT @yanagibashi340: @neon_shuffle そもそも何に困っているんだか意味不明だ

2011-09-04 10:47:52 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle やれやれ所詮コピペ妄信の被害妄想クレーマーなんだよな おまえら嫌韓バカは

2011-09-04 10:49:35 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@yanagibashi340 @neon_shuffle 実際実害があるという確証があるんならおまえらに言われる前にウチが嫌韓になっているんだよ

2011-09-04 10:51:12 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@yanagibashi340 @neon_shuffle 実際は今に至るまで「くそくだらない」で片付く程度の被害妄想で動いているとしか思えないしね 反韓流デモなんてその典型

2011-09-04 10:54:52 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

そりゃ災難でしたね。私には関係ないけど QT @yanagibashi340: オフ会開催したら一匹嫌韓バカが混ざっていてかんけーないのに嫌韓流コピペをまくしたて場の空気を濁しているから注意したら「この反日野郎」とすごまれたとかww

2011-09-04 10:55:31 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

具体的にどのコピペ? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle やっぱお前コピペ信じているだけの情弱じゃねぇか?

2011-09-04 10:55:44 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

だから、どのコピペ? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle やれやれ所詮コピペ妄信の被害妄想クレーマーなんだよな おまえら嫌韓バカは

2011-09-04 10:56:14 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@millnm @neon_shuffle ネトウヨの言葉は日本語として輪をかけて醜いのをしらないのか?

2011-09-04 10:56:18 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

実害があったから、たくさんの嫌韓が発生したんじゃないかな QT @yanagibashi340: @yanagibashi340 @neon_shuffle 実際実害があるという確証があるんならおまえらに言われる前にウチが嫌韓になっているんだよ

2011-09-04 10:56:50 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle そういう無責任な奴が在日はすべて悪いというんだよなwwwwwwwwwww

2011-09-04 10:57:33 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

お台場デモに関しては、共感はしてないな QT @yanagibashi340: @yanagibashi340 @neon_shuffle 実際は今に至るまで「くそくだらない」で片付く程度の被害妄想で動いているとしか思えないしね 反韓流デモなんてその典型

2011-09-04 10:57:42 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle だからなんの実害だかな?こちらは被害妄想にしか思えないぞ

2011-09-04 10:58:21 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「在日は全て悪い」とは言わんが、「在日は強制連行された」と自分たちに関する嘘を知りながら放置すれば、在日は当事者として悪いよな QT @yanagibashi340: @neon_shuffle そういう無責任な奴が在日はすべて悪いというんだよなwwwwwwwwwww

2011-09-04 10:58:55 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

在日の強制連行が嘘であるという事実は認めるの? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle だからなんの実害だかな?こちらは被害妄想にしか思えないぞ

2011-09-04 10:59:38 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 結局「在日はすべて悪」なんじゃん それwwwwwwwwwww

2011-09-04 10:59:52 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle はあ?だれがそんなこと質問しろと?

2011-09-04 11:00:39 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

全然違うよ。「自分たちに関する嘘を知りながら放置した」という点が重要。在日の一人が個人的な嘘をついたというお話とはレベルが違う QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 結局「在日はすべて悪」なんじゃん それwwwwwwwwwww

2011-09-04 11:00:48 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

認めるの?認めないの? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle はあ?だれがそんなこと質問しろと?

2011-09-04 11:01:03 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 全然違わないな 言い回しがくどいだけで結果は「在日は皆嘘つき だから悪」としか読めねえよ

2011-09-04 11:02:14 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

自分たちに関する嘘を知りながら放置すれば、「在日全体は悪」と思われちゃうな QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 全然違わないな 言い回しがくどいだけで結果は「在日は皆嘘つき だから悪」としか読めねえよ

2011-09-04 11:02:48 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

説明が回りくどいんじゃなくて、事実として違うんだわ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 全然違わないな 言い回しがくどいだけで結果は「在日は皆嘘つき だから悪」としか読めねえよ

2011-09-04 11:03:16 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle そういうことウチに質問することに意味があるの ゆうげんのバカみたいにウチは在日朝鮮人とほざくのか?

2011-09-04 11:03:32 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

実害はあったのか?と聞くから、その前提として「嘘だと認めるのか」を聞かないとまずいよな QT @yanagibashi340: @neon_shuffle そういうことウチに質問することに意味があるの ゆうげんのバカみたいにウチは在日朝鮮人とほざくのか?

2011-09-04 11:04:20 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 「自分たちに関する嘘を知りながら放置すれば、「在日全体は悪」と思われちゃうな」といいながら「事実として違う」お前国語力不足しているわ

2011-09-04 11:05:03 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

??? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 「自分たちに関する嘘を知りながら放置すれば、「在日全体は悪」と思われちゃうな」といいながら「事実として違う」お前国語力不足しているわ

2011-09-04 11:05:43 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle マジで意味不明だわ

2011-09-04 11:05:49 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 在日より「会話のキャッチボール」ができてないことを問題にしろ

2011-09-04 11:06:32 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「在日の嘘でなんか実害あったの?」という質問は、「在日の嘘」が事実であることを前提としてるよな。だから確認してるの QT @yanagibashi340: @neon_shuffle マジで意味不明だわ

2011-09-04 11:06:37 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

是非そうしたいのだが、柳橋君の頭が弱いので中々上手くいかないんですよねー QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 在日より「会話のキャッチボール」ができてないことを問題にしろ

2011-09-04 11:07:33 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle だからなに?「強制連行ありました」といわれる事でなんか実害でもあったんか?

2011-09-04 11:07:41 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

それが嘘だったら実害あるよね QT @yanagibashi340: @neon_shuffle だからなに?「強制連行ありました」といわれる事でなんか実害でもあったんか?

2011-09-04 11:08:06 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle お前のような奴が嫌いなだけで頭が弱い呼ばわりだから つくづくクソ袋だな

2011-09-04 11:08:51 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

別に「嫌い」というのは構わないと。じゃあネトウヨが「在日は嫌い」ってのも構わないんじゃないかな QT @yanagibashi340: @neon_shuffle お前のような奴が嫌いなだけで頭が弱い呼ばわりだから つくづくクソ袋だな

2011-09-04 11:09:29 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle おまえのいうキャッチボールは「あさっての方向に投げる球も頑張ってキャッチしろ」と言うことだ

2011-09-04 11:10:02 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

私の発言で、どれが具体的に「あさっての方向に投げる球」に該当しますか? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle おまえのいうキャッチボールは「あさっての方向に投げる球も頑張ってキャッチしろ」と言うことだ

2011-09-04 11:10:45 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle かまわないがうちらに対して同じように「嫌え」を強要するのがおまえらバカの基本ジャン?

2011-09-04 11:11:01 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

私のどの発言が強要にあたりますか? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle かまわないがうちらに対して同じように「嫌え」を強要するのがおまえらバカの基本ジャン?

2011-09-04 11:11:39 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

全部と。φ(..)メモメモ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 全部

2011-09-04 11:11:49 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 人の話を聞かない奴と対話を成立させるというのはそれだけで高等テクニックですかな

2011-09-04 11:12:24 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

具体的な指摘なしと。 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 人の話を聞かない奴と対話を成立させるというのはそれだけで高等テクニックですかな

2011-09-04 11:13:06 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 強要していませんというならウチとの対話は終了だ おつかれさんバカ野郎

2011-09-04 11:14:17 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

具体的な指摘なしと。 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 強要していませんというならウチとの対話は終了だ おつかれさんバカ野郎

2011-09-04 11:14:47 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle ちなみにウチの一連のやりとりは「強要」と捉えたところでやぶさかではないがな

2011-09-04 11:15:41 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 被害妄想に興味ありません

2011-09-04 11:17:13 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

何で君は一人称が「ウチ」なの?鬼のパンツでも履いてるの? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle ちなみにウチの一連のやりとりは「強要」と捉えたところでやぶさかではないがな

2011-09-04 11:17:39 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 一連の会話に関係ありますかな 気に入らないのか?

2011-09-04 11:19:43 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

@yanagibashi340 どうでもいいけど、君は在特会の連中と本質的に同じだね。ぜんぜん違うようにみえて、凄く近い。11時と1時の関係みたいなもん。

2011-09-04 11:22:07 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle あー左様ですねぇ ならお前と在特会の違いでも「具体的」 つうかお前宛のツイートでそれに関連していること言わなかった? 過去レスじゃなく過去ツイート嫁

2011-09-04 11:32:26 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

共通点って、在日を批判してることだけじゃね? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle あー左様ですねぇ ならお前と在特会の違いでも「具体的」 つうかお前宛のツイートでそれに関連していること言わなかった? 過去レスじゃなく過去ツイート嫁

2011-09-04 11:33:10 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 批判じゃなくて「憎悪」じゃん

2011-09-04 11:34:47 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

憎悪と批判の区別の基準は? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 批判じゃなくて「憎悪」じゃん

2011-09-04 11:35:26 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 在特会は在日をヘイトする ウチはそういう連中をヘイトする 本質は変わりません ただ違うのはヘイトの本質が明確かあやふやでネタで楽しむために被害妄想に浸っているか違い これはでかいのだ

2011-09-04 11:36:57 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle それはお前が答えるべき

2011-09-04 11:37:28 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

意味が分からん QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 在特会は在日をヘイトする ウチはそういう連中をヘイトする 本質は変わりません ただ違うのはヘイトの本質が明確かあやふやでネタで楽しむために被害妄想に浸っているか違い これはでかいのだ

2011-09-04 11:37:38 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

何でだよww お前が「批判じゃなくて憎悪だ」と断言したんだから、お前がその違い・区分基準を示せよ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle それはお前が答えるべき

2011-09-04 11:38:06 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

色々と問題のある発言だな。「在日は強制連行の被害者とその子孫である」ってこと? QT @sunafsunafsunaf: 実際に強制連行はありましたからねぇ。@yanagibashi340 だからなに?「強制連行ありました」といわれる事でなんか実害でもあったんか?

2011-09-04 11:38:48 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle ウチには在特会をヘイトする明確な理由が存在する あいつらは在日のみならず社会的弱者の排斥も誹謗しているからだ

2011-09-04 11:39:30 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

じゃあ日本人を排斥してる在日をヘイトする日本人は正当なんじゃないかな QT @yanagibashi340: @neon_shuffle ウチには在特会をヘイトする明確な理由が存在する あいつらは在日のみならず社会的弱者の排斥も誹謗しているからだ

2011-09-04 11:40:05 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle だから憎悪でなく批判だと言いたければお前が根拠を提示しろ

2011-09-04 11:40:36 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

お前が言い出したんだから、お前に立証責任があるんだよ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle だから憎悪でなく批判だと言いたければお前が根拠を提示しろ

2011-09-04 11:41:23 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle なにが日本人を排斥しているんですかね?「反日」というロジックで日本人も排斥しているのはあいつら在特だ!

2011-09-04 11:41:52 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「アメリカの黒人は強制連行された!」から「強制連行はあった」とは言えるわな。 QT @sunafsunafsunaf: 言葉以上の意味はないですね。強制連行はあった、という事実。@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 11:42:35 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

小中華主義という対日本人レイシズム QT @yanagibashi340: @neon_shuffle なにが日本人を排斥しているんですかね?「反日」というロジックで日本人も排斥しているのはあいつら在特だ!

2011-09-04 11:42:50 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle お前が自分のは批判だというんなら四の五もいわず立証すればいいだけだ くどい野郎だ

2011-09-04 11:44:07 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

何で憎悪と批判の区別を示さないの? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle お前が自分のは批判だというんなら四の五もいわず立証すればいいだけだ くどい野郎だ

2011-09-04 11:44:46 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle はん?お前のありかたなんて在日ヘイトそのものジャン 具体的?お前は在日の存在をヘイトしている これで十分だろ?

2011-09-04 11:46:58 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

これ言い出すと、「在日は日本人をヘイトしている。これで十分」も成り立つ。 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle はん?お前のありかたなんて在日ヘイトそのものジャン 具体的?お前は在日の存在をヘイトしている これで十分だろ?

2011-09-04 11:47:36 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle ばかですね お前は

2011-09-04 11:48:21 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

何が?「何時、○○が□□に△△された」とキチンと明示してくれるかな?5W1Hって奴。 QT @sunafsunafsunaf: どういうこと?あったんでしょ、強制連行。なかったとでも言うん? RT @neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 11:50:05 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@sunafsunafsunaf @neon_shuffle まあ強制連行はなかったというんならその証左を持ってこないと話にならんワナ

2011-09-04 11:50:15 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

重要発言。証拠保存 QT @yanagibashi340: @sunafsunafsunaf @neon_shuffle まあ強制連行はなかったというんならその証左を持ってこないと話にならんワナ

2011-09-04 11:50:41 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

これ言い出すと、「在日が日本人を拉致してないという証拠を持って来い」と言えてしまう QT @yanagibashi340: @sunafsunafsunaf @neon_shuffle まあ強制連行はなかったというんならその証左を持ってこないと話にならんワナ

2011-09-04 11:51:18 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle @sunafsunafsunaf 坊や すぐ駄々をこねるのはいけないぜ

2011-09-04 11:51:20 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle はぁ?「在日が日本人を拉致した?」駄目だコイツは?

2011-09-04 11:52:25 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle そもそも在日は日本人拉致して無いだろうが

2011-09-04 11:53:26 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

はぁ?「在日が強制連行された?」駄目だコイツは QT @yanagibashi340: @neon_shuffle はぁ?「在日が日本人を拉致した?」駄目だコイツは?

2011-09-04 11:53:36 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

そもそも日本人は在日を強制連行してないだろうが QT @yanagibashi340: @neon_shuffle そもそも在日は日本人拉致して無いだろうが

2011-09-04 11:53:52 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 何だこいつ もう弾切れか?

2011-09-04 11:54:48 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

お前のロジックをそのまま返してるだけなんだけど。困るでしょ? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 何だこいつ もう弾切れか?

2011-09-04 11:55:19 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle もうネオン坊やはオウム返ししか答えられなくなっちまったのね もう話にならんわ

2011-09-04 11:56:18 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle やっぱバカだね

2011-09-04 11:56:51 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

君の主張が如何におかしいかを、身を持って体験させてあげてるんだけど QT @yanagibashi340: @neon_shuffle もうネオン坊やはオウム返ししか答えられなくなっちまったのね もう話にならんわ

2011-09-04 11:56:55 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle そういうオウム返しは逆にバカだと思われるから辞めなさいね 実生活でまともに会話できているのか気になるね

2011-09-04 11:59:59 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

このオウム返しはいいオウム返しなんじゃないかな。悪魔の証明を迫る人間に対して「悪魔の証明を迫られたら困るでしょ?」とつきつけるのだから。 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle そういうオウム返しは逆にバカだと思われるから辞めなさいね

2011-09-04 12:01:15 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle いい加減自分の都合のいいようにしか解釈しないのね お前は

2011-09-04 12:04:11 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

都合のいい解釈じゃなくて、当然のお話。「強制連行してない証拠を出せ」ってのは悪魔の証明と呼ばれるものです QT @yanagibashi340: @neon_shuffle いい加減自分の都合のいいようにしか解釈しないのね お前は

2011-09-04 12:04:59 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@sunafsunafsunaf @neon_shuffle 仮に確固たる確証を提示しても「うそだうそだそんなの認めないぞ」で通してしまうからね 

2011-09-04 12:05:31 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle そういうのを都合のいい解釈というんだバカめ

2011-09-04 12:06:19 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「確固たる確証」が出てきたら認めるしかないんじゃないかな。では、「確固たる証拠」に登場してもらいます!はりきってどうぞ! QT @yanagibashi340: @sunafsunafsunaf 仮に確固たる確証を提示しても「うそだうそだそんなの認めないぞ」で通してしまうからね

2011-09-04 12:06:33 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

じゃあ「在日が日本人を拉致してない証拠を出せ」もアリになるんだぜ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle そういうのを都合のいい解釈というんだバカめ

2011-09-04 12:07:10 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle @sunafsunafsunaf 既に嫌韓バカの迷惑を「自分には関係ない」と言い張っている訳でね そういうのが別の口で「在日はぜーんぶ嘘つき」と抜かしているわけだ

2011-09-04 12:08:23 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

重要発言。証拠保存 QT @sunafsunafsunaf: そうですよ。@neon_shuffle @yanagibashi340 RT @neon_shuffle なるほど。それは俗に徴兵・徴用とも呼ばれるやつかな?

2011-09-04 12:09:03 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle @sunafsunafsunaf なにが重要発言証拠保存!なんだ こいつは?

2011-09-04 12:10:05 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

これ、「詰み」の状態。私も鬼じゃないから、今から撤回するなら撤回してもいいよ。 QT @sunafsunafsunaf: そうですよ。@neon_shuffle @yanagibashi340 RT @neon_shuffle なるほど。それは俗に徴兵・徴用とも呼ばれるやつかな?

2011-09-04 12:10:19 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle @sunafsunafsunaf 「詰んでいる」のはお前だよ ネオン

2011-09-04 12:11:28 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

撤回なしと。これでいいな? QT @sunafsunafsunaf: 徴兵徴用で別に間違ってないと思いますが。強制連行はありましたよね(笑) ちなみに「日本人も徴兵された」って言い訳は通用しませんから。@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 12:15:27 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@sunafsunafsunaf @neon_shuffle 「徴兵・徴用」という名で行われていた「強制連行」ということですよね スナフさん

2011-09-04 12:17:51 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

重要発言。証拠保存 QT @sunafsunafsunaf: もちろんです。でもなんですぐに外国の話を持ってくるのかね(笑) @yanagibashi340 QT @neon_shuffle 今、韓国も北朝鮮も徴兵制を導入してるけど、これ、現在進行形の強制連行になるよな?

2011-09-04 12:18:39 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

じゃあ、まず現在進行形の強制連行からやめさせないとな。はりきってどうぞ! QT @yanagibashi340: 「徴兵・徴用」という名で行われていた「強制連行」ということですよね スナフさん QT @sunafsunafsunaf もちろんです。

2011-09-04 12:19:45 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle @sunafsunafsunaf ネオンには飽きてきたわ 会話できないくせに噛み付いてくるなよ 

2011-09-04 12:21:49 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

重要発言。証拠保存 QT @sunafsunafsunaf: あたりまえじゃん。かの国々も強制的な徴兵なら強制連行ですよ。@neon_shuffle 重要発言。証拠保存 QT @sunafsunafsunaf: もちろんです。@yanagibashi340

2011-09-04 12:22:20 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle ウチは韓国徴兵制に反対する連中を応援しているんだがな

2011-09-04 12:22:46 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

徴兵制?何で強制連行って言わないの? QT @yanagibashi340: @neon_shuffle ウチは韓国徴兵制に反対する連中を応援しているんだがな

2011-09-04 12:23:15 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle いい加減てめえの頭の悪さを自覚しろ!

2011-09-04 12:23:39 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

私は徴兵制=強制連行とは考えてないからやらないよ。徴兵制=強制連行と考えてる君がやるべき話でしょ QT @sunafsunafsunaf: やればいいじゃん。やってくださいよ。@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 12:24:14 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

素で声出して笑ったw QT @yanagibashi340: @neon_shuffle いい加減てめえの頭の悪さを自覚しろ!

2011-09-04 12:24:43 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 定義がわからなくなるからに決まっているからだろボケ

2011-09-04 12:24:55 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

何、「定義がわからなくなる」って。徴兵制なんて「まやかしの言葉」じゃなくて、実態を表す「現代の韓国政府による強制連行」と言うべきじゃないかな QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 定義がわからなくなるからに決まっているからだろボケ

2011-09-04 12:26:05 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 自信過剰な野郎だ まあ実社会ではそれが故さぞさもしい思いをしているんだろうから知らんがな

2011-09-04 12:26:27 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

現在進行形の強制連行は問題じゃないの? QT @sunafsunafsunaf: やればいいじゃん。やってくださいよ。@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 12:26:29 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

だから「詰みだよ。撤回するなら今だよ」って警告したのに・・・ QT @sunafsunafsunaf: やればいいじゃん。やってくださいよ。@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 12:27:31 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

うん。強制だな。だから何? QT @sunafsunafsunaf: なぜ?徴兵は強制でしょ?@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 12:28:02 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 拉致問題のことか?それは問題にしてないと言っていないだろうよ

2011-09-04 12:28:17 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

「現在進行形の強制連行」=韓国政府による徴兵制度 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 拉致問題のことか?それは問題にしてないと言っていないだろうよ

2011-09-04 12:28:48 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle だから既にお前が詰んでいるんだよボケだら!あやまってレイシストやめますいうんなら許してやらんでもない

2011-09-04 12:29:31 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

重要発言。証拠保存 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle だから既にお前が詰んでいるんだよボケだら!あやまってレイシストやめますいうんなら許してやらんでもない

2011-09-04 12:29:56 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

【本日の格言】 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle だから既にお前が詰んでいるんだよボケだら!あやまってレイシストやめますいうんなら許してやらんでもない

2011-09-04 12:30:18 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

柳橋君は本当におもしろいなあ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle だから既にお前が詰んでいるんだよボケだら!あやまってレイシストやめますいうんなら許してやらんでもない

2011-09-04 12:30:39 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle だから韓国徴兵制に反対している連中支持だって何度言わせる?

2011-09-04 12:30:48 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

だから、韓国徴兵制なんて言葉じゃなくて、キチンと韓国政府の強制連行と呼ぶべきじゃないかな QT @yanagibashi340: @neon_shuffle だから韓国徴兵制に反対している連中支持だって何度言わせる?

2011-09-04 12:32:05 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle ウチは非常に不愉快だ お前はまるで会話にならん 実社会で使えないレベル

2011-09-04 12:32:11 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle お前を見ていると使えないバイトをあてがわれた時のことを思い出すんでね 口ばかりで動かない奴は仕事ができる以前だからな

2011-09-04 12:33:44 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

私は徴用徴兵=強制連行と認めてないからオッケイではないよ QT @sunafsunafsunaf: 話をそらすなよ。税なんて大抵強制だろうがよ。で、強制連行はあったでオッケイ?@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 12:35:45 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 【本日の妄言】都合のいい解釈じゃなくて、当然のお話。「強制連行してない証拠を出せ」ってのは悪魔の証明と呼ばれるものです

2011-09-04 12:36:46 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

戦時中の徴兵徴用という強制連行は悪なの? QT @sunafsunafsunaf: 話をそらすなよ。税なんて大抵強制だろうがよ。で、強制連行はあったでオッケイ?@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 12:36:53 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

現代韓国の徴兵制を強制連行とは表現しないから、日本の戦時中の徴用徴兵も強制連行とは呼べないんじゃないかな QT @sunafsunafsunaf: さあ、なんでかね。それより強制連行はあったの?なかったの?@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 12:39:30 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

【豆知識】 日本の徴兵徴用を「朝鮮人の強制連行」と言いはる人間に、「じゃあ韓国は徴兵制度があるから、現在進行形の強制連行国家ですね」と突きつけると、勢いがなくなる。 @sunafsunafsunaf @yanagibashi340

2011-09-04 12:42:53 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 人の話を捻じ曲げるなボケ

2011-09-04 12:45:12 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 徴兵も強制連行だし徴税もヤクザのみかじめ料と同じだと思ってますが何か?

2011-09-04 12:46:44 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

普通、徴兵制を強制連行と呼ぶケースはないから、日本の徴用徴兵も「強制連行があった」とは認められないね QT @sunafsunafsunaf: 別に勢いはなくなっていませんがナニか?で、強制連行はあったって認めるんですね?@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 12:46:56 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

じゃあ是非、現代韓国の強制連行や、日本政府によるみかじめ料の徴収について、全世界にその不当性を訴え、廃止させるように頑張ってください QT @yanagibashi340: @neon_shuffle 徴兵も強制連行だし徴税もヤクザのみかじめ料と同じだと思ってますが何か?

2011-09-04 12:47:44 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle へたくそな屁理屈だなお前のは

2011-09-04 12:47:45 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle クレーマーにすらなれんよこれじゃ

2011-09-04 12:48:25 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

柳橋くんって、なんか憎めないよね。これだけ罵倒されても愛らしく感じるのって何故だろう・・・ QT @yanagibashi340: @neon_shuffle へたくそな屁理屈だなお前のは

2011-09-04 12:48:34 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle ふざけんじゃねえよ!ウチはお前みたいなクズはやりづらい仕事思い出すから大嫌いだ

2011-09-04 12:50:09 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle 怖気が走る

2011-09-04 12:50:44 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

@mahboとかは単なるアホなんだが、柳橋君はどんなに罵倒されても怒りを感じないんだな。不思議と。 QT @yanagibashi340: @neon_shuffle ふざけんじゃねえよ!ウチはお前みたいなクズはやりづらい仕事思い出すから大嫌いだ

2011-09-04 12:51:14 - 返信元ツイートを取得する

 

yanagibashi340

@neon_shuffle たまにこういうバカがいるから大変困る

2011-09-04 12:51:56 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

じゃあ何で実質的な強制連行である韓国の徴兵制度は強制連行と呼ばれないのだろうか QT @sunafsunafsunaf: でも実質的に強制連行でしょ?@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 12:52:00 - 返信元ツイートを取得する

 

neon_shuffle

警察による逮捕って、実質的な強制連行と言える? QT @sunafsunafsunaf: でも実質的に強制連行でしょ?@neon_shuffle @yanagibashi340

2011-09-04 13:06:50 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

neon_shuffleyanagibashi340 のツイ談コメント一覧

neon_shuffleyanagibashi340 のツイ談を転送する


その他のツイ談