Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-09-24 23:36:05)

nishida3336toshi_fujiwara のツイ談  

nishida3336

なぜ福島県民から怒りや反発の声が上がるのか、あなたは何故だと思う?  RT @toshi_fujiwara: 福島で原発事故が起きていることを契機にした反原発デモで、なぜ福島県民から怒りや反発の声が上がるのか、デモをやっている人達は真剣に考えた方がいい。「反原発」が正義なのだ//

2011-09-22 21:47:55 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 あまりに無神経で、一部の人間が露骨に差別的ですらあり、「反原発」運動のなかからその差別性についての批判もほとんど起こらず、むしろ批判したらリンチまがいの誹謗中傷に耽溺するほどに、運動の質が低いからだと思います。

2011-09-22 21:51:36 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

それはあなたが反原発運動の「あまりに無神経で」「露骨に差別的な一部の人」しか見ていない、見ようとしていないからではないですか?  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 あまりに無神経で、一部の人間が露骨に差別的ですらあり、「反原発」運動のなかからそ//

2011-09-22 21:52:58 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

nishida3336

実を言うと、そういう「一部の人々」が反原発運動から出てくることは予想していました。それが反原発運動そのものと福島の人々との敵対関係を生むことも。  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 あまりに無神経で、一部の人間が露骨に差別的ですらあり、「反原発//

2011-09-22 21:55:25 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 いいえ、僕自身「運動」はしてませんが原発には反対ですし、まともな人がいることは知ってますよ。

2011-09-22 21:58:44 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

では「運動の質が低い」というのは誤りではないですか。  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 いいえ、僕自身「運動」はしてませんが原発には反対ですし、まともな人がいることは知ってますよ。

2011-09-22 22:00:07 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 そのまともな人達は今では運動の主流ではありませんから。武田邦彦だの小出某だの広瀬隆だのが大手を奮ってデマと誤謬を振りまいて、まともな人達が「それは間違いだ」と指摘したとたん「推進派だ」「御用学者だ」ですから。つまりプチ・ファシズムなんですよ、既に。

2011-09-22 22:04:34 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

わたしは社会運動は嫌いです。理由は運動が拡大すればするほど、その運動の根源にあった純粋な意志が曖昧にされていくからです。 RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 いいえ、僕自身「運動」はしてませんが原発には反対ですし、まともな人がいることは知ってますよ。

2011-09-22 22:05:18 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

しかし、脱原発への流れそのものに反対ではない限り、「まともな人々」の存在をしっかり認識していくことはさらに重要でしょう。 RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 そのまともな人達は今では運動の主流ではありませんから。武田邦彦だの小出某だの広瀬隆だのが//

2011-09-22 22:09:22 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 日本のいわゆる「社会運動」については、常にそうでした。三里塚でもそうだったし、水俣病支援にもその問題はなかったわけではないし(患者さんが賢いからうまく排除したけど)、しかし今の「反原発」ほどその不純と劣化が激しく短期間に起こった「運動」もないかも。

2011-09-22 22:09:30 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

しかし、「脱原発」へ向けての動きに反対ではないなら、不純や劣化、デマや誤謬は大きな問題でしょうか?…少なくとも、マジメに考えている人々にはどうでもいいことです。  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 日本のいわゆる「社会運動」については、常にそ//

2011-09-22 22:13:30 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 その劣化の結果、いちばん被害にあっている福島の人達が無視されるだけでなく差別までされちまうんじゃ、黙って見てられません。

2011-09-22 22:18:10 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

その劣化の結果の、「断絶」の結果、一番得をするのは誰でしょうか。原発推進派では?   RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 その劣化の結果、いちばん被害にあっている福島の人達が無視されるだけでなく差別までされちまうんじゃ、黙って見てられません。

2011-09-22 22:24:31 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 そう思うなら運動をやってる人達が反省すればいいことでしょう。ちなみに現状では彼らに特段の影響力はありませんし、彼ら自身が影響力を持とうという努力もやる気がないみたいですから、ただ差別発言とかはやめろってだけです。

2011-09-22 22:34:22 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 ちなみに「原発推進派」なんてまずいません。そこがそもそもの誤謬。社会経済的なシステムとして現状では「止められない」だけ、その社会と経済と政治の構造を変えることを拒絶している巨大な勢力でしたら、潜在的には日本の圧倒的な多数派(大半の「反原発」もその一部)。

2011-09-22 22:36:40 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

「差別発言」などをしているのはごく一部でしょう。それを運動全体に一般化しては意味がありません。  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 そう思うなら運動をやってる人達が反省すればいいことでしょう。ちなみに現状では彼らに特段の影響力はありませんし、彼//

2011-09-22 22:39:35 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

なるほど、ではあなたはその巨大な構造の中で「止められない」という諦観の中にいるわけですか?  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 ちなみに「原発推進派」なんてまずいません。そこがそもそもの誤謬。社会経済的なシステムとして現状では「止められない」だ//

2011-09-22 22:42:43 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 いいえ、現状は「反原発」運動の主流が極めて差別的です。

2011-09-22 22:56:58 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 なにを勘違いしているのでしょうか?あなたが根性なしだとしても、僕をそれと一緒にされるのは極めて迷惑なんですけれど?

2011-09-22 22:59:30 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

どう、主流に差別的なのですか? RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 いいえ、現状は「反原発」運動の主流が極めて差別的です。

2011-09-22 23:02:52 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

では、大きなシステムに対してどう対抗するのですか?  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 なにを勘違いしているのでしょうか?あなたが根性なしだとしても、僕をそれと一緒にされるのは極めて迷惑なんですけれど?

2011-09-22 23:03:57 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 「主流に差別的」ってなんですか?

2011-09-22 23:04:17 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

失礼しました、どこが「主流」で、どう「差別的」なのですか?  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 「主流に差別的」ってなんですか?

2011-09-22 23:06:14 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 だからあなたが根性なしだとしても、僕をそれと一緒にされるのは極めて迷惑なんですけれど?

2011-09-22 23:08:25 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

一緒にはしていませんが、原発に反対であるなら、あなた以外の人間はどのような行動を取ればいいと思いますか?  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 だからあなたが根性なしだとしても、僕をそれと一緒にされるのは極めて迷惑なんですけれど?

2011-09-22 23:10:05 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 見りゃ分かるでしょ(失笑)。分からなかったらこれ読んでね。 http://t.co/wMVC9WC7 http://t.co/92OEhyXK

2011-09-22 23:10:16 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 自分で考えるべきことをなぜ他人に質問するんでしょうか?まずあなたが自分でどう行動すべきかを必死で考えればいいでしょう?もしそれが出来ない依存性人格障害者であるのなら、いいカウンセラー紹介しましょうか?

2011-09-22 23:13:10 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

いや、あなたには映画という手段がある。で、反原発に関わるならば、一般の人間はどのように対応すればいいと思われますか?  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 見りゃ分かるでしょ(失笑)。分からなかったらこれ読んでね。 http://toshif//

2011-09-22 23:13:21 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 「一般の人間はどのように対応すればいいと思われますか?」誰だろうが差別なんてやっちゃいけないよね、ってことから説明しなきゃいけないの?バカバカしくってつき合ってられません。

2011-09-22 23:16:52 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

いえ、あなたが否定することから入っているからです。否定するには、明確な理由がいります。「差別的言動」が「主流」であるという証明も必要です。 RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 自分で考えるべきことをなぜ他人に質問するんでしょうか?まずあなたが自分//

2011-09-22 23:18:29 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

で、反原発に対して何らかの行動を起こしたい、と考えている人間は、どうすべきなのか、ということへの回答も必要でしょう。やはり、「大きなシステムの一部」である以上、諦観の中で無気力に暮らすべきなのでしょうか?  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 自//

2011-09-22 23:20:04 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 「あなたが否定することから入っているからです」意味不明ですね。「差別的言動」が「主流」であるという証明でしたら、さっきそれを論考したリンク貼りましたけど、読みもしないで騒ぐあなたはただの粘着クンですか?非礼であり、迷惑です。

2011-09-22 23:21:10 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 だからまったく意味が分からないんですけど、「自分で考えるべきことをなぜ他人に質問するんでしょうか?」という質問に対し「いえ、あなたが否定することから入っているからです」って、なにが「いえ」でどこからそんな決めつけが出てくるのでしょうか?いやがらせの一種?

2011-09-22 23:24:01 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

読みましたが、どこが証明になっているのか不明です。  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 「あなたが否定することから入っているからです」意味不明ですね。「差別的言動」が「主流」であるという証明でしたら、さっきそれを論考したリンク貼りましたけど、読//

2011-09-22 23:24:06 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 「反原発に対して何らかの行動を起こしたい、と考えている人間は、どうすべきなのか」だから個々人が自分で考えることでしょう?あなたは世の一般人を勝手に依存性人格障害者の集団かなにかと勘違いしている醜悪なエリート主義者かなにかですか?

2011-09-22 23:25:06 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 はい、読んでないですね。ばいばい嘘つきさん。あの分量をこんな短時間で読めるわけがない。見え透いた嘘もいい加減にしろ。

2011-09-22 23:25:39 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

答えが出てこないのは、あなたの中に「他人はどうすべきか」という答がないからではないですか?  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 だからまったく意味が分からないんですけど、「自分で考えるべきことをなぜ他人に質問するんでしょうか?」という質問に対し//

2011-09-22 23:26:23 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

アーティストはこれだから(嘲)  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 はい、読んでないですね。ばいばい嘘つきさん。あの分量をこんな短時間で読めるわけがない。見え透いた嘘もいい加減にしろ。

2011-09-22 23:27:12 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 あなたが基本的な人間としての倫理観・責任感の欠如した人間であることと僕がアーティストであることはまったく無関係ですけどなにか?なぜ個々人が自分で考える自由をもっていることを、僕がわざわざ「こうすべき」とか説教する必要があるのか、まったく意味不明なんですが

2011-09-22 23:34:08 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 「他人がどうすべきか」なんて答えを僕が持っているはずがありませんけど?僕はあなたのような傲慢な独裁的体質のアフォではありませんから。

2011-09-22 23:34:59 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

確かにわたしには倫理観と責任感がありませんが、基本的にあなたは「反原発運動の主流が差別主義者」であることを証明できていません。  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 あなたが基本的な人間としての倫理観・責任感の欠如した人間であることと僕がアーティ//

2011-09-22 23:39:51 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

では、なぜ根拠なく他人の行動を一般化して否定するのですか?  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 「他人がどうすべきか」なんて答えを僕が持っているはずがありませんけど?僕はあなたのような傲慢な独裁的体質のアフォではありませんから。

2011-09-22 23:40:25 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 「反原発運動の主流が差別主義者」なんて言ってませんが?現在の反原発の主流はどこからどう見ても極めて差別的で、肝心の直接被害者である福島の人達を無視してますけれど?だから?

2011-09-22 23:41:50 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

「どう見ても差別的」なのは主観でしょう。  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 「反原発運動の主流が差別主義者」なんて言ってませんが?現在の反原発の主流はどこからどう見ても極めて差別的で、肝心の直接被害者である福島の人達を無視してますけれど?だから?

2011-09-22 23:43:27 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 「確かにわたしには倫理観と責任感がありませんが」ではそのようなハタ迷惑な存在はブロックさせて頂きます。

2011-09-22 23:45:38 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

例えば、彼らがあなたの言う「差別的」視点に立っているのであれば、それを修正するために必要なことは何だと思いますか?彼らは、どこで間違えたのでしょうか?  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 「反原発運動の主流が差別主義者」なんて言ってませんが?現//

2011-09-22 23:47:12 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 じゃこれ読んで。どう見ても差別の構造だ。「RT @impactblabk: 僕は、山本太郎が『高濃度汚染区域』と言った事が許せません。また関係ない人達が『自分達も被害者だ』と言ったり、放射線量の高い所を見つけては、福島県のせいにする。意味が解りません」

2011-09-22 23:49:18 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 「根拠なく他人の行動を一般化して否定するのですか」はい嘘ですね。謝罪と撤回を要求します。

2011-09-22 23:49:53 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 さきほどの明確な嘘に対する謝罪と撤回をなさったらお答えすることもやぶさかではありません。

2011-09-22 23:50:21 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 さきほどの明確な嘘に対する謝罪と撤回をなさったらお答えすることもやぶさかではありません。 また無責任で倫理観もない人に返答する理由がありません。

2011-09-22 23:51:20 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 「彼らは、どこで間違えたのでしょうか?」だからさっきのリンク読んでないですよね。バレバレですね、そこに僕の解釈は明記してあるんですから。さてではこれも謝罪をよろしくお願いします。

2011-09-22 23:52:30 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

これは『山本太郎』がキライなのでは?あと、『関係ない人』とは誰でしょう? さらに 『放射線量の高い所を見つけては、福島県のせいにする』ということの具体例がわかりません。 RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 じゃこれ読んで。どう見ても差別の構造だ。//

2011-09-22 23:52:44 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 まず先ほど指摘した明白な虚偽発言ふたつについての謝罪と撤回をして下さい。話はこれからです。

2011-09-22 23:54:20 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@holden1023 @nishida3336 根拠ならこちらに列挙してありますが?当然僕自身の解釈ですが、反論は具体的にお願いします。間違っても「ボクはそう思わないから差別じゃない」なんてアフォは言わないでね。 http://t.co/wMVC9WC7

2011-09-22 23:55:47 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

すみません、あなたの文章、まとまりがなくてよくわからない(笑)  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 「彼らは、どこで間違えたのでしょうか?」だからさっきのリンク読んでないですよね。バレバレですね、そこに僕の解釈は明記してあるんですから。さてで//

2011-09-22 23:55:58 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@holden1023 あとこれも http://t.co/92OEhyXK この@nishida3336 って嘘つきは読んでいないで読んだフリをしたことがバレバレ。

2011-09-22 23:56:54 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 「根拠なく他人の行動を一般化して否定するのですか?」はい、「根拠なく他人の行動を一般化して否定」なんてしていません。しているとあなたがどうしても主張したいなら根拠を示して下さい。それが出来ないのならこれまでの虚偽発言も含め、謝罪と撤回をお願いします。

2011-09-22 23:58:46 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 また嘘ですか。ではこれで5回の謝罪と撤回をよろしくお願いします。ちなみに少なくともあなたほど意味不明のことを僕はかいておりませんが?

2011-09-22 23:59:29 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

「根拠」はどこにあるのか、と聞いているのですが、通じませんか。  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 「根拠なく他人の行動を一般化して否定するのですか?」はい、「根拠なく他人の行動を一般化して否定」なんてしていません。しているとあなたがどうしても//

2011-09-23 00:00:09 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@holden1023 「福島県民に言ったこと」って、そんなこと何処にも書いてませんけど?どうやったらそんな誤読が出来るのでしょうか?@nishida3336

2011-09-23 00:03:12 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 あなたが「読んだ」と嘘を言っているブログに逐一書いてありますが、なにか?はい、謝罪と撤回はどうしましたか、嘘つきさん?

2011-09-23 00:03:58 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@holden1023 「当該エントリーに誰がどこでそんな発言をしたのか書いてないのでよくわからないのですが」そんな発言をしたなんてこと自体が当該エントリーに書いてありませんので、あなたの妄想内のことを僕に質問されても困ります。@nishida3336

2011-09-23 00:04:55 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

あなたは「正義を我がもの顔で主張する」人々に怒っているのでしょう。わかります。事実デモに携わっている人々は自分のことを「正義」だと思っているでしょう。愚かですが、それが差別感情にまで転化している例はまれです。  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336//

2011-09-23 00:07:50 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@holden1023 「デモ参加者みんなが福島に対して差別意識を持ってるわけではない」もなにも、そんなこと僕はどこでも言っていません。誤解を招くような表現はやめて下さい。@nishida3336

2011-09-23 00:10:58 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 うだうだ言う前にあなた自身の5回にわたる虚偽発言に対する謝罪と撤回を要求します。

2011-09-23 00:11:34 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

例えば愛国主義者を標榜する者の中には外国人排斥思想など明後日の方向にばかり先鋭化するマヌケがたくさん居ますが、そういう例を見てもわたしは愛国主義そのものが問題だとは思いません。RT @toshi_fujiwara: @nishida3336

2011-09-23 00:12:01 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@impactblabk そりゃ「反原発」メインストリームになっちゃった広瀬隆先生が提案した「石棺」とかやったら、本当に日本全国住めなくなる可能性は大いにあったけれど、東京電力もそこまでバカじゃありませんから(笑)@nishida3336 @nacandacalli

2011-09-23 00:13:08 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

あらゆる集団の中に必ず数パーセントずつマヌケがいるものです。しかしまあ、彼らは癌のようなものです。 あらゆる社会運動がこれらのせいで失敗していくなかで、反原発運動においてはまだ救いの余地が残されていると感じます。 RT @toshi_fujiwara: @nishida3336

2011-09-23 00:14:38 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@impactblabk ただし今の「反原発デモ」の主流が差別意識丸出しに「被災地の汚染瓦礫を福島から出すな」「福島に最終処分場を」とか言って細野氏の発言を批判したことが現実になれば、福島が住めなくなることは、あり得ます。@nishida3336

2011-09-23 00:14:39 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 うだうだ言ってないでまずあなた自身の虚偽発言5回について、謝罪と撤回をして下さい。

2011-09-23 00:18:21 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 うだうだとご誤摩化してないでまずあなた自身の虚偽発言5回について、謝罪と撤回をして下さい。

2011-09-23 00:19:00 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

福島が人の住めなくなる地域になるのは、反原発デモのせい、ですか?  RT @toshi_fujiwara: @impactblabk ただし今の「反原発デモ」の主流が差別意識丸出しに「被災地の汚染瓦礫を福島から出すな」「福島に最終処分場を」とか言って細//@nishida3336

2011-09-23 00:19:42 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

イヤだね(嘲)  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 うだうだとご誤摩化してないでまずあなた自身の虚偽発言5回について、謝罪と撤回をして下さい。

2011-09-23 00:21:33 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@impactblabk …というか、福一事故の場合、まだ圧力容器が残ってるのに冷却もせず「石棺」なんてやってそのなかに放置したら、水蒸気爆発して大変なことになっていましたよ。@nishida3336

2011-09-23 00:28:27 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 自分の虚偽発言を指摘されても謝罪も撤回もしないで粘着するって、あなたはただのバカなんですね。どうりで意味不明で読解不能のアフォなレスばかり延々と続けたわけだ(爆笑)。@aoyamatokyo

2011-09-23 00:29:36 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 細野はそのデモの主流を形成する輩の差別丸出しの戯れ言の言いなりになるほど愚かではありませんでしたが、なにか?@impactblabk

2011-09-23 00:30:24 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@impactblabk 「福島県民として思いますが福島の原発事故がチェルノブイリと一緒にされても迷惑なんですけどね」って、迷惑もなにも、明らかな間違いだしね。不勉強なバカが大騒ぎして差別をするための忌み言葉を必死で探しているだけでしょう、あんなの。@nishida3336

2011-09-23 00:31:33 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

わたしに爆笑しているのは、あなただけですよ(笑)  RT @toshi_fujiwara: @nishida3336 自分の虚偽発言を指摘されても謝罪も撤回もしないで粘着するって、あなたはただのバカなんですね。どうりで意味不明で読解不能のアフォなレスばかり延々と続けたわけだ(//

2011-09-23 00:32:37 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@aoyamatokyo なに、この@nishida3336って平気で嘘ついて、それがバレバレになる常習犯の、変態粘着屋だったんですか?キモチ悪いなぁ。

2011-09-23 00:34:20 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

でしょうね。  RT @impactblabk: @toshi_fujiwara @nishida3336 確かチェルノブイリの石棺は25年で劣化してる所も多々ありますよね。まだ福島の原発がそんな事やったら大変ですよ。

2011-09-23 00:35:11 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nishida3336 で、必死の意味不明な強引な似非解釈はいいから、あなたの虚偽発言についての謝罪と撤回はどうなりましたか?拒否するのならその納得出来る客観的な理由と根拠をどうぞよろしく。つまり、虚偽ではないと証明すること@impactblabk @aoyamatokyo

2011-09-23 00:37:00 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@aoyamatokyo じゃあその西田三郎って奴は虚言癖で変態粘着をするキモいストーカーなわけですね。じゃブロックしよ。@nishida3336

2011-09-23 00:37:58 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@impactblabk 福島の場合、「石棺」なんてのは福島を住めない土地にするための下らん陰謀でしょうね。それかただの無知。広瀬隆の場合は実は単純に後者だったりする。@nishida3336

2011-09-23 00:39:20 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@nacandacalli なにをどう言ってもらいたいんですか?@impactblabk @nishida3336

2011-09-23 00:40:44 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

この「お尻がウンチでグチョグチョな大人」ってやつですか。  RT @impactblabk: @toshi_fujiwara @nishida3336 @aoyamatokyo敏史さん、子供でも分かる動画を見つけました。 http://t.co/XtiGSs5i

2011-09-23 00:46:45 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@impactblabk 中学生でわかる原発事故。三月末段階だから更新が必要ですが。 http://t.co/VCcdfyN5 @nishida3336 @aoyamatokyo

2011-09-23 00:49:27 - 返信元ツイートを取得する

 

nishida3336

いや「西田二郎」でも「西田万次郎」でも「西田マン汁」でも何でもいいですよ(笑)  RT @aoyamatokyo: ファンなのに名前間違えた!西田三郎先生です。RT @aoyamatokyo: @toshi_fujiwara @nishida3336 藤原先生!わしをメンショ//

2011-09-23 00:54:56 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

nishida3336toshi_fujiwara のツイ談コメント一覧

nishida3336toshi_fujiwara のツイ談を転送する


その他のツイ談