すすめろ.com | にらめったー | Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-10-29 00:53:43)

noiehoieryo2914 のツイ談  

ryo2914

このまとめ消してよーって泣きいれてきて、うざいからブロックしたんじゃんw もう一度みたほうがいいよ。リンクはろうか?RT @noiehoie: ほう。では、かつてしてたんだな。追認してどうすんだよw

2011-10-24 20:32:16 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

ブロックは節電だろ。まず原発推進派だったことを詫びてからだ。反原発デモやるのは。RT @noiehoie: ほう。では、かつてしてたんだな。追認してどうすんだよw

2011-10-24 20:33:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

お前、消せ。晒すな。って言ってたじゃないかw じゃあ、その言葉忘れるな。明らかになるなら、オレに@飛ばすたびにリンク貼れよ。自分でなwRT @noiehoie: なんぼでもはって。欺瞞と偽造が明らかになって好都合だ。

2011-10-24 20:35:37 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

ryo2914

オレをまとめで晒すな。修正しろ。→ 欺瞞と偽造が明らかになるから、いいよ。ってお前、ブーメランwwwRT @noiehoie: ブロックは逃げ。ブロックは節電。…ご都合のよいことで。

2011-10-24 20:37:57 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

おまえ、そのツイート消したの?www さすがほしゅ☆RT @noiehoie: 消せ、晒すな という話になっとるのかその不自由な頭では。追加しろという話は、どこへやら。

2011-10-24 20:38:36 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

じゃあ、もし「まとめ消せ」って文言があったらどうする?反原発デモ辞める?RT @noiehoie: なんも消しとらんよ。よく読みなね。“@ryo2914: おまえ、そのツイート消したの?www さすがほしゅ☆

2011-10-24 20:40:51 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

非公開な記録用まとめも作ってるから下手なこと言わないほうがいいよ。RT @noiehoie: 辞めないなぁ。最終的に矛盾しとるんなら、なんぼでも対応しますがね? “@ryo2914: じゃあ、もし「まとめ消せ」って文言があったらどうする?反原発デモ辞める?

2011-10-24 20:43:35 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

希望通りツイートを追加したのに、ツイートが追加されてないとか絡んできたこと覚えてるだろ。自分は都合よくまとめつくってコメント欄でボコられてたみたいだがwwwRT @noiehoie: 辞めないなぁ。最終的に矛盾しとるんなら、なんぼでも対応しますがね?

2011-10-24 20:45:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

オレの好きなときに好きなことをやるんだよ。お前が実現性の無い反原発運動やるのと同じ。自由だ。RT @noiehoie: ブロックが節電になるとは思わんが、もし君がそう思うなら、いっその事、Twitterやめたら?

2011-10-24 20:46:11 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

下衆。っていうのは、明確な根拠がいらないから、使えて便利だねーRT @noiehoie: なんぼでもどうぞ。下衆いのが明らかになっていいじゃないか。“@ryo2914: 非公開な記録用まとめも作ってるから下手なこと言わないほうがいいよ。

2011-10-24 20:47:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

たぶんオレのほうが電気使用量少なく稼いでるんだけど。健康体だし。生産性なら上だし、ガキのころから反原発だぞ。このニワカがwwRT @noiehoie: おい、節電どこいった?

2011-10-24 20:48:17 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

根拠なく下衆とか糞野郎とか、他人を罵倒してるお前が言うなwwwRT @noiehoie: 根拠のない身体的特徴を論うような事をするからなんだが、なんか問題かね?

2011-10-24 20:49:23 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

じゃあ仕事における、電気使用量をお前だせばいいだろ。オレは出せるけど?RT @noiehoie: 「たぶん」「きっと」「にわか」ねぇ。根拠なく言えて便利だね。

2011-10-24 20:50:21 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

それはあくまでも主観だろ。そんなのリアルで、街中でやったらぶん殴られるぞ。いっぺんオレの前でリアルでやれwRT @noiehoie: 体の話はしとらんし、馬鹿にも下衆にも根拠をそえるなり、炙り出すなりしとるがね。

2011-10-24 20:51:21 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

おまえの会社の電気使用量も出したらどうだ。反原発さんRT @noiehoie: 「たぶん」「きっと」「にわか」ねぇ。根拠なく言えて便利だね。

2011-10-24 20:52:11 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

計算しろよ。図書館行って勉強してこい。反原発ならそれくらいやれ。ブロックすれば、無駄なCPU使わないから節電になるよ、ちょっとだけど。RT @noiehoie: 通勤の電車がある限り無理だわなぁ。で、「ブロックは節電」って珍妙な理屈はどこいったの?

2011-10-24 20:53:51 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

ニフティてなによw 会えなんて言ってねえだろ。よ。捏造反原発くん。動画でいいんだよ。ユーストリームでもOK。RT @noiehoie: ニフティサーブのむかしから、ネットでの会話で、「俺と会え」は、負け組のセリフと、相場が決まっとってだな。

2011-10-24 20:54:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie 以前から言ってるけど、お前がリアルでTwitterと同じように下衆とかバカとか言ってる動画をアップロードすればいいの。それだけ。なんで会う必要があるんだ。会いたいなら考えてやってもいい。

2011-10-24 20:56:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie あれ、「必死」って、自分で「勝利宣言」って定義してなかったか?www

2011-10-24 20:58:32 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie はるママさんが身体的特徴でバカにしたのは良くないことだけど、お前はいつも身体的以外のところで、さんざん言ってるんだから、どっちもどっちだと思うけどね。

2011-10-24 20:59:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

ほら釣れたRT @kuroda000: noiehoieの大差判定勝ち!RT@noiehoie @ryo2914

2011-10-24 21:00:10 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

「嫌いなもの 原発推進、カルト、官僚」な、@kuroda000 さんに、@noiehoie さんの勝利を確信したようです。のいほい氏はもちろん、あの岩田清氏もフォローされている方です。

2011-10-24 21:01:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie 「負け組のセリフと相場が」「負け組必死だなあ。」「Twitterやめたら?」 良いから、電気使用量だせばいいんだよ。電車抜きでもいいから。出せないなら出せないと言え

2011-10-24 21:04:00 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie どういう意味?よかったね。岩田清先生をフォローする人に「勝利判定」もらってよかったね♡

2011-10-24 21:05:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie 飯に行くから、一旦ブロックするわ。リストで時々見てるから安心して。

2011-10-24 21:06:53 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

だからまず、「お前の分」って言ってるでしょ。言えないならいい。反原発のくせに、それくらい把握してないのか。RT @noiehoie: うちの会社のどの事業所のを出せばいいですかね?

2011-10-24 21:08:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

工作員なんだってさ。いい支持者を持ってシアワセだね。RT @kuroda000: 工作員ボコボコにするとこ見るとスキッとする!RT @noiehoie @ryo2914

2011-10-24 21:09:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

それは自己紹介ですか? 会議中にTwitterしてるじゃねえか。生産性あげて節電しろよwww反原発さん!RT @noiehoie: ブロックは逃げ。ブロックは節電。都合が悪いと飯。日中ずーっとTwitter。

2011-10-24 21:10:09 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

お前が給料もらうのに必要な電力。出せたら出してみろ。と、出せなきゃいいじゃねえか。それもわからず反原発やってるってことがわかっただけでいいのRT @noiehoie: だから俺の分ってどの事業所のよ? 一人で一箇所仕事してるわけじゃないんだからさぁ。

2011-10-24 21:11:39 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@noiehoie 反原発サラリーマンのくせに、自分の労働に対して必要な電気使用量も考えずに反原発デモをやってた。ということがわかったからいいよ。

2011-10-24 21:13:06 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

その生産性の低さを改善すれば節電になるじゃないか。お前の努力不足だろ。だから口だけ反原発なんだよ。RT @noiehoie: もともと生産性の低い会議なんで、Twitterでもしてるとこみせて、「はよ終われ」と話したんですが、都合悪かったですかね?

2011-10-24 21:13:51 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

おまえが「嫌だ」以外の論理的な反原発理由を出したら幾らでも「議論」してあげる。RT @noiehoie: といことで、ここまで「ブロックは節電なら、いっその事Twitterやめたら?」への論理的反論なし。

2011-10-24 21:14:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

お前は「物理的に」無理な反原発、原発即時停止と叫んでるだろ。だから反原発するなら、それくらいやって当たり前ということだ。RT @noiehoie: たぶんそんなサラリーマンはいません。物理的に無理なことを要求しないで下さい。

2011-10-24 21:16:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

直接的なやつだけでも試算してみろよ。ヤル気がないならいいわ。所詮その程度の反原発。RT @noiehoie: さすが自称経済通。 自分の労働がマネタイズされるまでの必要電力が定量的に計測できるとお考えだ、すごい。

2011-10-24 21:18:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

ブロックして無駄なツイートしなければ、CPU使用量(電力使用量)が減るんですよ。そんな理屈もわからないの?RT @noiehoie: まず、「ブロックは節電」という君から、率先垂範、Twitter辞めて、節電の実をあげたまえ。

2011-10-24 21:19:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

可能なら、論理的に言えばいい。RT @noiehoie: それは物理的に可能です。一サラリーマンが、自分の労働がマネタイズされるまでの必要電力を把握するより易しい。“@ryo2914: お前は「物理的に」無理な反原発、原発即時停止と叫んでるだろ。

2011-10-24 21:20:23 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

原発は物理的に即時停止可能。しかし、自分の生産(仕事)に必要な電力を計算するのは不可能。という説。拝聴しました。ありがとうございました。@noiehoie さん。勉強になりました。

2011-10-24 21:24:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

RT @toshi_fujiwara: @ryo2914 エゴ丸だしで逆ギレしている哀れなお方の論理破綻のまとめにしかなってねーなこれ(笑)。いったい何を論じたいのかも不明で、要は「絡んで来たのは@noiehoieなのにボクちゃんいじめるな」以外の一貫し.. http://t.co/fT3P0boK

2011-10-25 21:16:29 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

【換骨奪胎】先人の詩や文章などの着想・形式などを借用し、新味を加えて独自の作品にすること。RT @noiehoie: うん。… とか、.@ryo2914 みたいな、「換骨奪胎したつもりの馬鹿」とか「自分の姿が見えない馬鹿」を弄るのはとても楽しいの。 

2011-10-26 11:15:04 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@noiehoie おれはバカだし、本読まないから【換骨奪胎】なんてしてねーよ。承認欲求といい【換骨奪胎】といい、自己投影乙。

2011-10-26 11:16:52 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

勘違いしてるかもしれないけど、俺、お前のこと別に嫌いじゃないよ。ヌルヌルしてるだけで。RT @noiehoie: おいおい。無理なことを言ってやるなよ。「好き嫌い」「知り合いかどうか」でしか判断できない人に。

2011-10-26 14:05:04 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

勘違いしたままにしておきたくないからだよ。RT @noiehoie: 私が君のことを侮蔑しているのは、まさにここで「別に嫌いじゃない」とかいう返事をしてくるとこ。まったく自分が何を言われているか理解してない証拠をそこまで誇示したいのかね。

2011-10-26 14:10:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

君自身には興味がない。ただし、オレへの批判の中で的外れな点について、反論してるのよ。ヌルヌルして議論にならないけどな。【訂正】RT @noiehoie: 私が君のことを侮蔑しているのは、まさにここで「別に嫌いじゃない」とかいう返事をしてくるとこ。

2011-10-26 14:14:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

日本語がわかりにくい。RT @noiehoie: 「相手がそういう勘違いをするかもしれない」という発想が出てくる事自体を侮蔑していると言っているんだが、

2011-10-26 14:16:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 嘘じゃない大義名分でもいいからデマを撲滅して見せろ、一人でもいいからやっつけてこい、改心させてみろ

2011-10-26 18:10:59 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

長くなりますが、1つだけご忠告申し上げますね。これは推測でも推認でもない、「当然の論理的な帰結」なんでよく聴いてくださいね。  RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914 馬鹿アホマヌケの罵倒で終わってきた経緯がある

2011-10-26 19:03:35 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

承前)Twitterの仕組み上、貴方のTLに現れる私が「罵倒しかしない」ように見えるのは、それは私が「罵倒しかしない」からではありませんよ。 RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914 最後は必ず馬鹿アホマヌケの罵倒で終わってきた経緯がある

2011-10-26 19:05:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914 お前が何を言おうと侮蔑され軽蔑されてもガキの頃被爆者の息子で差別を受けた悔しさは忘れんから、身にしみてるから 友人の部落差別もそう 差別は恨みとして残る だからお前にどんな嫌がらせを受けても止めん、擁護する奴もスルーしない

2011-10-26 19:06:16 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

承前)Twitterの仕組み上、もし、貴方のTLに現れる私が「罵倒しかしない」ように見えるのは、それはあなたがフォローしている人が、私に「罵倒されるような人ばかりだ」ということを意味します。 RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914

2011-10-26 19:07:26 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

何ら論理的な説明になってませんね。貴方も.@ryo2914 も、追い詰められると、東海アマみたいなロジックになるんですね。 RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914 お前が何を言おうと侮蔑され軽蔑されてもガキの頃被爆者の息子で差別を受けた悔

2011-10-26 19:08:58 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

人をみて法を説きましょう。誰に何をいってるかぐらい、把握してから話しましょうね。 RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914 友人の部落差別もそう 差別は恨みとして残る だからお前にどんな嫌がらせを受けても止めん、擁護する奴もスルーしない

2011-10-26 19:10:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

RT @noiehoie: 何ら論理的な説明になってませんね。貴方も.@ryo2914 も、追い詰められると、東海アマみたいなロジックになるんですね。 RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914 お前が何を言おうと侮蔑され軽蔑されてもガキの頃被爆者の息子で差別を受けた悔

2011-10-26 19:12:45 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

この際ですので、なぜ私が、.@ryo2914 や .@ryoumax が下劣なゲス野郎だと断ずるかの説明をしておきます。

2011-10-26 19:24:18 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】①彼らは「デマの撲滅」「正しい科学知識」などを大義名分にしながら、その実やっていることは、「デマを信じた人」「デマの発生源」を物笑いにしているだけ。

2011-10-26 19:26:49 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】②更にその上で、「それって、単に物笑いにしてるだけですよね?」「その指摘はおかしい」という批判が入ったら完全無視し、「正義のためだ」と居直るという、東海アマと全く同じロジックを使う。

2011-10-26 19:28:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】③で、「大義名分と実際にやってることが乖離してますよ」という指摘へのアリバイ作りのように、「wikiサイトの管理」(笑)をやっているが、それは単に、スラックティビズムでしかない。

2011-10-26 19:29:27 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】④さらにそれらすべての批判への論理的反論ができなくなると、「俺だって昔はこんなんだった」と急に被害者ズラする。さらには、「差別と戦っているだ」と居直る。

2011-10-26 19:32:18 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】⑤差別と戦うというのならば、「デマの撲滅」「正しい科学的知識」など全く関係なく、単に、「差別を維持する構造」を批判すべきなのに、その理由も方法も提示もしないし、実践もしない。

2011-10-26 19:33:20 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】かかる複数の理由から、この両名やその一派は、東海アマや上杉隆以上のゲス野郎だと考える。東海アマや上杉はまだそのゲスさをマネタイズしてるだけマシかもしれん。正義感の充足という忌々しいものだけで終わる奴のほうが糞だ

2011-10-26 19:34:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「もしている」 “@ryoumax: @noiehoie @ryo2914① もの笑いにはしないで上杉や岩上に質問もしてるよ 物笑いのネタにしてるのはお前じゃん 彼らの信奉者から嫌がらせはすごいよ、だけどやめない”

2011-10-26 19:38:18 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「友達の部落差別を忘れない」などというのなら、なぜ貴方は放射能デマにだけ拘るのです? 貴方の敵は差別でしょ? で、「差別を生むデマ」は、放射能デマだけではないですよ?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914① もの笑いにはしないで上杉や岩上に質

2011-10-26 19:40:05 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

部落差別と真剣に取り組んできた人ならば、「デマの出所の糾弾」のみならず、「デマが差別を生む構造」を批判しつづけるはずです。それがないのはなぜでしょう?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914① もの笑いにはしないで上杉や岩上に質問もしてるよ

2011-10-26 19:41:20 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「差別と戦う」貴方が、「差別を差別的に取り扱う」という極めて重要な矛盾が明らかになったかとおもいます。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914① もの笑いにはしないで上杉や岩上に質問もしてるよ 

2011-10-26 19:43:14 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【この質問への回答を待ち続けます】部落差別と真剣に取り組んできた人ならば、「デマの出所の糾弾」のみならず、「デマが差別を生む構造」を批判しつづけるはずです。それがないのはなぜでしょう?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 その正義感を持ってる

2011-10-26 19:47:31 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie @ryoumax オレにも@飛んできてるから聞くけど、「デマが差別を生む構造」って、何?

2011-10-26 19:49:25 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「デマの出所」は急所ではありませんよ? 「黙った」から「差別が消えた」わけではないので。  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 物事は急所を押さえればあとは瓦解する 構造的なものが抑えられるんならお前がやればいいじゃんか デ

2011-10-26 19:49:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「デマで差別に苦しむ人がいる」という人に聴くべき質問だなそれは。 RT @ryo2914: @noiehoie @ryoumax オレにも@飛んできてるから聞くけど、「デマが差別を生む構造」って、何?

2011-10-26 19:50:32 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

RT @noiehoie: 「デマで差別に苦しむ人がいる」という人に聴くべき質問だなそれは。 RT @ryo2914: @noiehoie @ryoumax オレにも@飛んできてるから聞くけど、「デマが差別を生む構造」って、何?

2011-10-26 19:51:08 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

部落差別が事例としてでたので援用しますが、「部落民は劣等種族である」などというデマははるか昔に論駁されていますが、未だに部落差別はあるわけです。「デマの出所」など、どうでもよい事例ですな。  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 物事は急所を押

2011-10-26 19:51:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie @ryoumax いや、君が質問してる内容について、「デマが差別を生む構造」の意味分からないから聞いてるんだけど。

2011-10-26 19:52:26 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いいえ逃げてないですよ。お門違いだといってるのです。それともこんな事もわからずに、「差別と戦って」きたんですか? RT @hitman_hearns: その構造が分からないんだから、苦しむ人が分かるわけ無いだろw 逃げずに答えナよ @noiehoie @ryo2914

2011-10-26 19:53:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie @ryoumax 「差別の構造を批判しない人は、個々の差別について、指摘するべきではない。」のね。君は。

2011-10-26 19:54:44 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

貴方の敵なんでしょ? あなたは何を言ってるかよく考えたほうがいい。“@ryo2914: @noiehoie @ryoumax いや、君が質問してる内容について、「デマが差別を生む構造」の意味分からないから聞いてるんだけど。”

2011-10-26 19:55:40 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie @hitman_hearns ちなみに、オレは差別と戦ってる意識はなかったよ。風評被害を減らしたいからデマを指摘してきた。風評被害の中に差別もあるだろうけど。視点が違う。

2011-10-26 19:56:02 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ならば更に意識が低いと断ぜざるを得ないですね。 RT @ryo2914: @noiehoie @hitman_hearns ちなみに、オレは差別と戦ってる意識はなかったよ。風評被害を減らしたいからデマを指摘してきた。風評被害の中に差別もあるだろうけど。視点が違う。

2011-10-26 19:56:54 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「差別と戦ってる人」に聴いて下さいといいているのです。 RT @hitman_hearns: いや、そうじゃなくて、分からないから教えて下さいって言ってるの。@noiehoie @ryo2914 いいえ逃げてないですよ。お門違いだといってるのです。

2011-10-26 19:57:14 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

だからデマだと知らない人にデマだと周知するのが大切なんだと思うけど。RT @noiehoie: 「部落民は劣等種族である」などというデマははるか昔に論駁されていますが、未だに部落差別はあるわけです。「デマの出所」など、どうでもよい事例ですな RT @ryoumax

2011-10-26 19:57:42 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そんな周知は無意味です。貴方は世の中から馬鹿を駆逐しきれるとでも思っているのですか?  RT @ryo2914: だからデマだと知らない人にデマだと周知するのが大切なんだと思うけど。RT @noiehoie: 「部落民は劣等種族である」などというデマははるか昔

2011-10-26 19:58:55 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はい。他人事メソッド発動。 同和ゴロの使う手口そっくり。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 私が受けたのは被爆者の子供であるというだけで受けた差別だよ 寶喧嘩しまくってた 12歳までは 部落は友人の話 きちんと整理して、その上で話せ

2011-10-26 19:59:39 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

読めばわかりますよ。読んで下さい。 RT @hitman_hearns: だからソレは誰を指してるのかと…。@noiehoie @ryo2914 「差別と戦ってる人」に聴いて下さいといいているのです。

2011-10-26 20:00:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

いや、ryoumax氏本人が差別受けたって言ってるんだよ。本人。RT @noiehoie: はい。他人事メソッド発動。 同和ゴロの使う手口そっくり。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 私が受けたのは被爆者の子供であるというだけで受けた差別だよ 

2011-10-26 20:01:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

分からないから聞いてるの。明示すればいいじゃんRT @noiehoie: 読めばわかりますよ。読んで下さい。 RT @hitman_hearns: だからソレは誰を指してるのかと…。@noiehoie @ryo2914 「差別と戦ってる人」に聴いて下さいといいているのです。

2011-10-26 20:01:54 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

周知は、差別減らすのに効果がゼロとでも言いたいの? RT @noiehoie: そんな周知は無意味です。貴方は世の中から馬鹿を駆逐しきれるとでも思っているのですか?  RT @ryo2914: だからデマだと知らない人にデマだと周知するのが大切

2011-10-26 20:05:30 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@noiehoie 世の中の誤解、デマを信じる人を駆逐しきれないかもしれないけど、デマや誤解だと周知することは、意味があると思うよ。それで、反原発ではあるけど、デマ流す人と縁切った人もいる。まとめもあるじゃん。

2011-10-26 20:08:15 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

RT @noiehoie: だれも揶揄されているのをほっておけとは言ってませんよ。むしろ、「揶揄の原因を叩くのではなく、揶揄してる奴を叩け」といっているのです。 RT @ryoumax: @noiehoie どこをどう取ればその差別を受けて福島の子供たちが揶揄される事をほっとけとか言うのかな?

2011-10-26 20:21:11 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ああ。「.@ryoumaxのようなゲスを馬鹿にしながら家族のために晩御飯を作った」とちゃんと書けばよかったですか?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 何やっとるんだ?「アホども弄りながら、晩飯完成。熱が出てるので、手の込んだものが作れない

2011-10-26 20:42:02 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あの・・・「反原発ではあるけどもデマと手を切った人もいる」って、まるで「反原発はデマと常に一緒」みたいなデマ流すのやめてもらえません? RT @ryo2914: .@noiehoie それで、反原発ではあるけど、デマ流す人と縁切った人もいる。まとめもあるじゃん。

2011-10-26 20:42:58 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

それと、「まとめもあるじゃん」って言われても、貴方のまとめの全てに興味があるわけじゃないので、困るんですけど・・・ RT @ryo2914: .@noiehoie それで、反原発ではあるけど、デマ流す人と縁切った人もいる。まとめもあるじゃん。

2011-10-26 20:43:53 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@noiehoie そんなことは言ってないよ。

2011-10-26 20:44:32 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はい。ゼロです。そしてそんなことTwitterでやったって、所詮スラックティビズムです。 RT @ryo2914: 周知は、差別減らすのに効果がゼロとでも言いたいの? RT @noiehoie: そんな周知は無意味です。貴方は世の中から馬鹿を駆逐しきれるとでも思っているのです

2011-10-26 20:44:52 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

デマだと周知することは差別減らす効果はゼロなのね。了解。RT @noiehoie: はい。ゼロです。そしてそんなことTwitterでやったって、所詮スラックティビズムです。 RT @ryo2914: 周知は、差別減らすのに効果がゼロとでも言いたいの? 

2011-10-26 20:47:59 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

我々の会話の中での「同和」の初出  http://t.co/xi7qaiXk  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 誰が同和の話をしたよ 

2011-10-26 20:48:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はい。ゼロです。それに「差別をなくすためにやってない」と公言するあなたが、「差別を減らす効果」に拘るのも不思議ですね。 馬鹿なのか詭弁なのかどちらかですね。きっと。 RT @ryo2914: デマだと周知することは差別減らす効果はゼロなのね。了解。

2011-10-26 20:49:55 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

謝らなくていいですよ。.@ryoumax も .@ryo2914 も正義に目が眩んだという点で、「葬式デモ」をやるようなゲスと同等のゲスなので、何をしても無駄です。 RT @takumi_0919: 変な方向であなたに@が飛んでいると思います。。失礼しました。 @noiehoie

2011-10-26 20:54:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

RT @noiehoie: 謝らなくていいですよ。.@ryoumax も .@ryo2914 も正義に目が眩んだという点で、「葬式デモ」をやるようなゲスと同等のゲスなので、何をしても無駄です。 RT @takumi_0919: 変な方向であなたに@が飛んでいると思います。。失礼しました。 @noiehoie

2011-10-26 20:55:57 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

デマによる風評被害減らすためにやってる。風評被害が差別を内包してるし関連してる。別に不自然じゃない。RT @noiehoie: はい。ゼロです。それに「差別をなくすためにやってない」と公言するあなたが、「差別を減らす効果」に拘るのも不思議ですね。 馬鹿なのか詭弁なのかどちら…

2011-10-26 21:00:37 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

循環論法の追認、どうもありがとうございました。 頭が悪い事をそんなに誇示しなくても。  RT @ryo2914: デマによる風評被害減らすためにやってる。風評被害が差別を内包してるし関連してる。別に不自然じゃない。

2011-10-26 21:04:09 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@noiehoie で、ゲス野郎と断じるのに、なんで嫌がらせとも思われる粘着行為を、君はオレにするの? 君の活動にとって邪魔だから?

2011-10-26 21:06:19 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私の活動とよべるものは、アホをアホと呼ぶ活動 ぐらいなので、貴方の存在は、邪魔ではなく好都合でさえあります。 RT @ryo2914: .@noiehoie で、ゲス野郎と断じるのに、なんで嫌がらせとも思われる粘着行為を、君はオレにするの? 君の活動にとって邪魔だから?

2011-10-26 21:09:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

では、なぜその活動の対象に、上杉や岩上などを入れないの?RT @noiehoie: 私の活動とよべるものは、アホをアホと呼ぶ活動 ぐらいなので、貴方の存在は、邪魔ではなく好都合でさえあります。

2011-10-26 21:11:36 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@noiehoie 君は、オレのサイトで、風評被害を減らす効果もゼロだと思ってるわけだよね? 減らす効果がある。と評価している人もいるけど、その人もゲス野郎なの? 支援してくれてる人もゲス野郎? ゲス野郎の範囲について教えて。

2011-10-26 21:13:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

解りやすい馬鹿だからです。貴方はわかりにくい馬鹿です。どこかの誰かさんが「デマと戦う(笑)」のと同じですね。  RT @ryo2914: では、なぜその活動の対象に、上杉や岩上などを入れないの?RT @noiehoie: 私の活動とよべるものは、

2011-10-26 21:13:30 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

馬鹿を信じる馬鹿は後をたちません。解りやすい馬鹿はよりそうです。なんの不思議もありません。 RT @ryo2914: いやいや、上杉、岩上を信じてる人は多いよ。RT @noiehoie: 解りやすい馬鹿だからです。貴方はわかりにくい馬鹿です。…

2011-10-26 21:16:55 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

上杉、岩上をデマを流すと理解してない人が多い。RT @noiehoie: 解りやすい馬鹿だからです。貴方はわかりにくい馬鹿です。…RT @ryo2914: その活動の対象に上杉や岩上などを入れないの?

2011-10-26 21:16:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

つまり、上杉や岩上の言ってることはデマだと分かりやすいから、野放しにしてもいい。しょうがない。と考えてるわけね。 RT @noiehoie: 馬鹿を信じる馬鹿は後をたちません。解りやすい馬鹿はよりそうです。なんの不思議もありません。

2011-10-26 21:19:58 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私の言ってることは、「私の活動はアホにアホっていう活動ぐらいしかなく、貴方はその活動にとって好都合だ」ということですよ。  RT @ryo2914: つまり、上杉や岩上の言ってることはデマだと分かりやすいから、野放しにしてもいい。しょうがない。

2011-10-26 21:22:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

上杉や岩上を理解しない人たちがいれば、分かりやすいア○なんじゃないの?なんで叩かないの。叩くと都合悪い?RT @noiehoie: 私の言ってることは、「私の活動はアホにアホっていう活動ぐらいしかなく、貴方はその活動にとって好都合だ」ということですよ。

2011-10-26 21:30:52 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

オレや、あのwikiサイトの信用を落としたい? RT @noiehoie: 私の言ってることは、「私の活動はアホにアホっていう活動ぐらいしかなく、貴方はその活動にとって好都合だ」ということですよ。 

2011-10-26 21:32:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「アホをアホと呼ぶ活動」にとって、わかりにくいアホの方が都合がいいんです。貴方のような悦に入った隠微なアホほど、私の活動にとって便利って話です。。 RT @ryo2914: 上杉や岩上を理解しない人たちがいれば、分かりやすいア○なんじゃないの?なんで叩かないの。叩くと都合悪い?

2011-10-26 21:33:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

どういう活動のため?反原発運動に都合がいいの?RT @noiehoie: 「アホをアホと呼ぶ活動」にとって、わかりにくいアホの方が都合がいいんです。貴方のような悦に入った隠微なアホほど、私の活動にとって便利って話です。

2011-10-26 21:34:25 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ぶっちゃけ貴方の来し方行く末など微塵の興味もありませんし、あなたのクレジットがどうなろうか興味はありません。アホにアホというのみで、アホがアホであることが明らかになればそれで十分ですが、なにか不満ですか?  RT @ryo2914:...

2011-10-26 21:35:06 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

反原発運動と関係のない活動ですよ? 何を勘違いしているんですか?  RT @ryo2914: どういう活動のため?反原発運動に都合がいいの?RT @noiehoie: 「アホをアホと呼ぶ活動」にとって、わかりにくいアホの方が都合がいいんです。貴方のような悦に入っ

2011-10-26 21:36:09 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

じゃあ、どんな活動に、オレに粘着することが、都合がいいの?RT @noiehoie: 反原発運動と関係のない活動ですよ? 何を勘違いしているんですか? 

2011-10-26 21:37:13 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

何度も言わせないで下さい。「アホをアホと呼ぶ活動」です。もうこれで何度目ですか?  RT @ryo2914: じゃあ、どんな活動に、オレに粘着することが、都合がいいの?RT @noiehoie: 反原発運動と関係のない活動ですよ? 何を勘違いしているんですか?

2011-10-26 21:38:12 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

目標は何ですか?RT @noiehoie: 何度も言わせないで下さい。「アホをアホと呼ぶ活動」です。

2011-10-26 21:39:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

趣味です。目標なんかないですよ? どこかの自己目的化した「デマとの戦い(笑い)」 より、よほど高潔だとおもいますw RT @ryo2914: 目標は何ですか?RT @noiehoie: 何度も言わせないで下さい。「アホをアホと呼ぶ活動」です。

2011-10-26 21:40:18 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

高潔かどうかは、気にしてませんね。デマが減らしたい。という自己満足ですから、ある意味、趣味です。奇遇ですねw RT @noiehoie: 趣味です。目標なんかないですよ? どこかの自己目的化した「デマとの戦い(笑い)」 より、よほど高潔だとおもいますw

2011-10-26 21:42:29 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

誰もあなたが高潔さを気にしているとは言っていませんよ? で、指摘しているのは自己目的化です。読めないなら、無理しなくていいですよ。“@ryo2914: 高潔かどうかは、気にしてませんね。デマが減らしたい。という自己満足ですから、ある意味、趣味です。奇遇ですね”

2011-10-26 21:45:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@noiehoie 確認ですが、おれが貴方のツイートでまとめを作ることは、不満ですか?オレがアホという証明になるから都合いいんでしたよね?晒し者にしてないですよね?

2011-10-26 21:46:24 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

争点操作というオルグ学の実践、お疲れ様です。“@ryo2914: .@noiehoie 確認ですが、おれが貴方のツイートでまとめを作ることは、不満ですか?オレがアホという証明になるから都合いいんでしたよね?晒し者にしてないですよね?”

2011-10-26 21:48:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

すいません。答えられないですよね。RT @noiehoie: 争点操作というオルグ学の実践、お疲れ様です。“@リョウ: @noiehoie おれが貴方のツイートでまとめを作ることは、不満ですか?オレがアホという証明になるから都合いいんでしたよね?晒し者にしてないですよね?”

2011-10-26 21:49:40 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

何度も言うように、捏造でなければなんぼでもどうぞ。“@ryo2914: .@noiehoie 確認ですが、おれが貴方のツイートでまとめを作ることは、不満ですか?オレがアホという証明になるから都合いいんでしたよね?晒し者にしてないですよね?”

2011-10-26 21:50:39 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ちゃんと読みましょうね。“@ryo2914: すいません。答えられないですよね。RT @noiehoie: 争点操作というオルグ学の実践、お疲れ様です。“@リョウ: @noiehoie おれが貴方のツイートでまとめを作ることは、不満ですか?オレがアホという証明になるから都合い””

2011-10-26 21:51:15 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

了解しました。RT @noiehoie: 何度も言うように、捏造でなければなんぼでもどうぞ。“@ryo2914: .@noiehoie 確認ですが、おれが貴方のツイートでまとめを作ることは、不満ですか?

2011-10-26 21:51:20 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

オナニーを止めるのは不粋ですからね。“@ryo2914: 了解しました。RT @noiehoie: 何度も言うように、捏造でなければなんぼでもどうぞ。“@ryo2914: .@noiehoie 確認ですが、おれが貴方のツイートでまとめを作ることは、不満ですか?”

2011-10-26 21:53:26 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

偉いなぁ。 @ryo2914 は見習え。 “@nekoguruma: 説教なんてしてないし。あたいがしてるのは反原発派に対する罵倒であり、ヘイトスピーチだ”

2011-10-26 21:57:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@noiehoie 風評被害があるのにデマを流す上杉、岩上を放置しつつ、反原発ズンドコデモ好きの貴方にに言われるとは、驚きました。実現すると本気で思ってます?

2011-10-26 22:02:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ということで、「福島のために」「福島への差別を許さない」とかいう .@ryo2914 や .@ryoumax の眼中に、福島などなく、また、反差別など全く意識していないことがよくわかった三時間でした。東海アマよりゲスく、山本太郎より下劣だ。

2011-10-26 22:04:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

捏造はいけませんね。反原発オナニーはいいけど。RT @noiehoie: ということで、「福島のために」「福島への差別を許さない」とかいう .@ryo2914 や .@ryoumax の眼中に、福島などなく、また、反差別など全く意識していないことがよくわかった

2011-10-26 22:04:56 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

承認欲求ドリブンでやってないんでね、ごめんね。またきてね。 RT @ryo2914: .@noiehoie 風評被害があるのにデマを流す上杉、岩上を放置しつつ、反原発ズンドコデモ好きの貴方にに言われるとは、驚きました。実現すると本気で思ってます?

2011-10-26 22:05:01 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「自己満足」って言い切ってましたわな。 捏造のしようもない。 RT @ryo2914: 捏造はいけませんね。反原発オナニーはいいけど。RT @noiehoie: ということで、「福島のために」「福島への差別を許さない」とかいう .@ryo2914 や

2011-10-26 22:05:55 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

自己満足と、反差別を意識してない。は別の視点ですよ。RT @noiehoie: 「自己満足」って言い切ってましたわな。 捏造のしようもない。 RT @ryo2914: 捏造はいけませんね。反原発オナニーはいいけど。

2011-10-26 22:07:18 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私がいっているのは、「福島など眼中にない」ということでもあります。自己満足と言い切る人に、他者など眼中にあるはずがない。 RT @ryo2914: 自己満足と、反差別を意識してない。は別の視点ですよ。RT @noiehoie: 「自己満足」って言い切っ

2011-10-26 22:08:16 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

でさらにいうと、貴方は「別に差別と戦っているわけではない」とも言い切っています。吐いた唾を飲み込む気持ちはどうですか?  RT @ryo2914: 自己満足と、反差別を意識してない。は別の視点ですよ。RT @noiehoie: 「自己満足」って言い切ってまし

2011-10-26 22:08:55 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【重要発言証拠保存】w RT @ryo2914: 高潔かどうかは、気にしてませんね。デマが減らしたい。という自己満足ですから、ある意味、趣味です。奇遇ですねw RT @noiehoie:

2011-10-26 22:09:32 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

福島など眼中にない。とオレが言いました?手助けしたいんですけど。RT @noiehoie: 私がいっているのは、「福島など眼中にない」ということでもあります。自己満足と言い切る人に、他者など眼中にあるはずがない。

2011-10-26 22:09:54 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「自己満足」なんでしょ? むりすんなよ。 RT @ryo2914: 福島など眼中にない。とオレが言いました?手助けしたいんですけど。RT @noiehoie: 私がいっているのは、「福島など眼中にない」

2011-10-26 22:10:30 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

風評被害を減らす。そこに無知による差別は内包されますよ。RT @noiehoie: でさらにいうと、貴方は「別に差別と戦っているわけではない」とも言い切っています。吐いた唾を飲み込む気持ちはどうですか?

2011-10-26 22:11:00 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

反原発デモも自己満足なんでしょ?RT @noiehoie: 「自己満足」なんでしょ? むりすんなよ。 RT @ryo2914: 福島など眼中にない。とオレが言いました?手助けしたいんですけど。

2011-10-26 22:11:35 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そういうことを言っちゃうと、「自己満足なので福島など眼中にない」ということの追認になります。まあ、追認したいんでしょうけど。  RT @ryo2914: 反原発デモも自己満足なんでしょ?RT @noiehoie: 「自己満足」なんでしょ?

2011-10-26 22:12:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

自己満足で福島を助けようしてる。これを「福島など眼中にない」と解釈したなら、あなたの曲解ですRT @noiehoie: 【重要発言証拠保存】w RT @ryo2914: 高潔かどうかは、気にしてませんね。デマが減らしたい。という自己満足ですから、ある意味、趣味です。奇遇ですねw

2011-10-26 22:12:54 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

オツムの中で思い込みたいのはしょうがないですけど。原発即時停止できると思ってる人なので。RT @noiehoie: そういうことを言っちゃうと、「自己満足なので福島など眼中にない」ということの追認になります。

2011-10-26 22:14:34 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【重要証言証拠保存】 RT @ryo2914: @noiehoie @hitman_hearns ちなみに、オレは差別と戦ってる意識はなかったよ。風評被害を減らしたいからデマを指摘してきた。風評被害の中に差別もあるだろうけど。視点が違う。

2011-10-26 22:14:53 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だから、福島なんかどうでもいいんですよね。最終目標は自己満足なんだから。あんまり無理スンナ。  RT @ryo2914: 自己満足で福島を助けようしてる。これを「福島など眼中にない」と解釈したなら、あなたの曲解です

2011-10-26 22:15:29 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

目標は風評被害を減らすことです。そうなったら満足しますよ。RT @noiehoie: だから、福島なんかどうでもいいんですよね。最終目標は自己満足なんだから。あんまり無理スンナ。

2011-10-26 22:16:26 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

もういいですよ。嘘つかなくて。 RT @ryo2914: 目標は風評被害を減らすことです。そうなったら満足しますよ。RT @noiehoie: だから、福島なんかどうでもいいんですよね。最終目標は自己満足なんだから。あんまり無理スンナ。

2011-10-26 22:17:57 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

本気で風評被害を減らしたいのなら、貴方はいまここでこんな事してないはずです。嘘ばっかり言わないで下さい。  RT @ryo2914: 目標は風評被害を減らすことです。そうなったら満足しますよ。RT @noiehoie: だから、

2011-10-26 22:18:49 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

新参者が・・・・  RT @ryoumax: @syumiyuai @noiehoie @ryo2914 またこんなアホがノコノコと湧いて出てくるなぁー 俺たちが何をやってるか知った上でもの言うてるんか、新参モンが すっこんでろ

2011-10-26 22:19:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

今仕事しながらです。アタマつかうんです。放射能って難しいんです。片手間じゃできません。RT @noiehoie: 本気で風評被害を減らしたいのなら、貴方はいまここでこんな事してないはずです。嘘ばっかり言わないで下さい。

2011-10-26 22:19:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

あなたが@飛ばさなければ、サイトの情報更新しやすいですよ。もちろん。だからやめてください。そちらに注力するので。邪魔ですよ。あなた。RT @noiehoie: 本気で風評被害を減らしたいのなら、貴方はいまここでこんな事してないはずです。嘘ばっかり言わないで下さい。

2011-10-26 22:20:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

あなたも本気で脱原発したいなら、オレに構っていないはずですよ。RT @noiehoie: 本気で風評被害を減らしたいのなら、貴方はいまここでこんな事してないはずです。嘘ばっかり言わないで下さい。

2011-10-26 22:21:14 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

詭弁を弄さないでくださいね。私はいま、本気で「アホにアホという活動」をしているのです。さっきいいましたよね?  RT @ryo2914: あなたも本気で脱原発したいなら、オレに構っていないはずですよ。RT @noiehoie: 本気で風評被害を減らしたいのなら、

2011-10-26 22:23:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

その「アホ〜活動」と、反原発、どちらが重要ですか?RT @noiehoie: 詭弁を弄さないでくださいね。私はいま、本気で「アホにアホという活動」をしているのです。 RT @ryo2914: あなたも本気で脱原発したいなら、オレに構っていないはず

2011-10-26 22:24:44 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

仕事だったり、@とばすな だったり、いろんな言い訳があるんですね。 よほど本気じゃないんですね。 RT @ryo2914: あなたが@飛ばさなければ、サイトの情報更新しやすいですよ。もちろん。だからやめてください。そちらに注力するので。

2011-10-26 22:25:14 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

両方ですよ? で、いまは、アホをアホと呼ぶ活動をしております。何か問題ありますでしょうか? で、仕事も中途半端なんですね。 こんなに反応早いところみると。 RT @ryo2914: その「アホ〜活動」と、反原発、どちらが重要ですか?

2011-10-26 22:26:30 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

基本的に貴方の会話は(多くの人が指摘してる通り)内容なないヌルヌルなので、できれば相手したくないですよ。だから用事もないのに@飛ばすな。という希望はあります。RT @noiehoie: 仕事だったり、@とばすな だったり、いろんな言い訳があるんですね。

2011-10-26 22:30:22 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

理解できない事を棚に上げてはいけませんよ? で、仕事、大丈夫なんです? アリバイ作りぐらい、真剣にやらないと。“@ryo2914: 基本的に貴方の会話は(多くの人が指摘してる通り)内容なないヌルヌルなので、できれば相手したくないですよ。だから用事もないのに@飛ばすな。という”

2011-10-26 22:32:53 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie 大丈夫。ちゃんとやってますから。

2011-10-26 22:33:58 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

よほどラクなんですね。“@ryo2914: @noiehoie 大丈夫。ちゃんとやってますから。”

2011-10-26 22:35:08 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie 放射能のデマを検証して、説明することに比べればラクです。慣れた仕事ですから。

2011-10-26 22:36:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

それとて基本、他人の学識や発言の援用ですしね。それより楽ならよほど楽なんでしょう。“@ryo2914: @noiehoie 放射能のデマを検証して、説明することに比べればラクです。慣れた仕事ですから。”

2011-10-26 22:38:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie もちろんです。オレは一般人で素人ですから。だから時間がかかるんです。協力してくれます?

2011-10-26 22:43:09 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie もしwikiサイトに間違いがあったら、指摘お願いしますね。それも協力ですよ。福島の人、農家さんなどを助けるという、オレの自己満足に協力できないですか?

2011-10-26 22:45:54 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

偉い。それが貴方にとっての筋です。 @ryo2914 は見習え、まじで。“@nekoguruma: 不安で仕方ないけども、よりも反原発派を罵倒するのに忙しい RT @noiehoie: これは印象論でしかないけども、「原発止まったら弱者が死ぬ」論者は、きっと、今の日本で、何”

2011-10-26 23:04:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

それが大変なんだよねえ。やってみれば分かると思うよ。最初から詳しい人に引き継いでもらいたいと思ってるんだから。RT @noiehoie: それとて基本、他人の学識や発言の援用ですしね。それより楽ならよほど楽なんでしょう。

2011-10-26 23:17:53 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

学部生の論文みたいなもんですわな。“@ryo2914: それが大変なんだよねえ。やってみれば分かると思うよ。最初から詳しい人に引き継いでもらいたいと思ってるんだから。RT @noiehoie: それとて基本、他人の学識や発言の援用ですしね。それより楽ならよほど楽なんでしょう。”

2011-10-26 23:19:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie 論文にも色々あるからね。オリジナリティは必要ないし。一般人でもわかりやすいように、作るだけ。ただ面倒くさいんだよね。やってくれる人誰かいない?

2011-10-26 23:25:22 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

自己満足のために頑張れ!“@ryo2914: @noiehoie 論文にも色々あるからね。オリジナリティは必要ないし。一般人でもわかりやすいように、作るだけ。ただ面倒くさいんだよね。やってくれる人誰かいない?”

2011-10-26 23:28:24 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie あなた風評被害を放置したいの? まともな人にバトンタッチすれば、福島の人の手助けになるよ。偽善臭もなくなるし。別のサイト立ち上げてもいいし。そういう気持ちないのね?

2011-10-26 23:30:46 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@noiehoie これについて、スルーしてますよ。答えてください。 http://t.co/QmY9H14X

2011-10-26 23:31:52 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私が君が下衆で馬鹿だと言っているのもわからないんですか? “@ryo2914: @noiehoie これについて、スルーしてますよ。答えてください。 http://t.co/oKmQOGJ1”

2011-10-26 23:36:29 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あ、まともじゃないんですね。やっぱり?“@ryo2914: @noiehoie あなた風評被害を放置したいの? まともな人にバトンタッチすれば”

2011-10-26 23:37:08 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「福島の人のために! 啓蒙サイトを立ち上げました!」(笑) “@ryo2914: @noiehoie あなた風評被害を放置したいの? まともな人にバトンタッチすれば、福島の人の手助けになるよ。偽善臭もなくなるし。別のサイト立ち上げてもいいし。そういう気持ちないのね?”

2011-10-26 23:38:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

真剣に聞いてるんだけど。RT @noiehoie: 「福島の人のために! 啓蒙サイトを立ち上げました!」(笑) “@ryo2914: @noiehoie あなた風評被害を放置したいの? まともな人にバトンタッチすれば、福島の人の手助けになるよ。偽善臭もなくなるし。

2011-10-26 23:39:35 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

言ってないのは自明です。私は貴方が下劣だと言ってるんで。“@ryo2914: よく読んで。オレ以外の関わってる人だよ。 RT @noiehoie: 私が君が下衆で馬鹿だと言っているのもわからないんですか? “@ryo2914: @noiehoie これについ””

2011-10-26 23:40:10 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

スラックティビズムでしかないという従来の指摘を繰り返してるんですが。“@ryo2914: 真剣に聞いてるんだけど。RT @noiehoie: 「福島の人のために! 啓蒙サイトを立ち上げました!」(笑) “@ryo2914: @noiehoie あなた風評被害を放置したいの? ま”

2011-10-26 23:42:05 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

で、「視線が事象ではなく自分自身に向いてる奴が放つ腐臭」ってのは、なにも葬式デモだけやなく、へ会の.@hokusyu82 や、「福島の人のために 啓蒙サイト(笑)」とやらの .@ryo2914 と、同じ。その筋でこそ、葬式デモはしばきあげられないといかん。

2011-10-27 07:14:29 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

葬式デモも、クサレ左翼の@hokusyu82 も、山本太郎も、東海アマも、うえまつせいじとかいうキチガイも、「福島の人のための啓蒙サイト」の @ryo2914 も、みんな、「福島の人のために」っていう。クサレ外道は、常に、「誰かの為」って目くらましで、ナルシズムを隠ぺいしよる。

2011-10-27 07:23:19 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

青プリンに助けられたと思っとる阿保がおるのと同様だわなぁ。“@quiestla57: .@ryo2914 リョウさんがやってくれたこと、作ってくれたサイトで精神的にも知識としても助かった、ありがとうっていう福島県民でツイッターやってる人、少なくないと思いますよ。”

2011-10-27 10:40:07 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そんなもん、はなっから「デマと闘う」とかいうのが嘘だからそうなるだけの話。“@FreeFighter__jp: @ken_akai @ryo2914 なんつーか、のいほい氏との件で、ryo2914さんが「放射能のデマを拡散する人」から「のいほい氏と戦う人」になってしまっている”

2011-10-27 10:41:16 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そやから君は偉い。 @ryo2914 は見習え。“@nekoguruma: 反原発って思想は人の死を必要としそれに集らなければ成立しないとあたいは思ってる。こう言えば@noiehoie氏は「違う、本質はそこにない」って言うかもしれない。あたいが間違ってるのだって実は知ってる”

2011-10-27 10:44:02 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

それ以外の事してるから、問題なんだけどなぁ。“@FreeFighter__jp: @toshi_fujiwara @noiehoie @ken_akai @ryo2914 ん?それがあのサイトじゃないのかな?んでそれを拡散しようとしただけだと思うので、そのことが「認めてくれ”

2011-10-27 12:02:35 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

単に、サイトだけを問題にしてないよって話です。下衆な理由は他にある。“@FreeFighter__jp: @noiehoie @toshi_fujiwara @ken_akai @ryo2914 ごめんなさい、何を言っているのかわかりません。”

2011-10-27 12:49:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「やってることが問題ではないというのがスタンス」と仰るので、「いいや、やってる事が問題なんです」と、伝えてるんですが。“@FreeFighter__jp: @noiehoie @toshi_fujiwara @ken_akai @ryo2914 んと、それを俺に宣言されても”

2011-10-27 12:52:24 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

考えを改めてもらう必要はないが、事実を踏まえて貰いたいなぁとは思うなぁ。“@FreeFighter__jp: @noiehoie @toshi_fujiwara @ken_akai @ryo2914 てことは、俺に考えを改めてもらいたいということですか?”

2011-10-27 13:03:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

事実を踏まえれば、あのサイトの存在そのものなど、誰も問題にしとらんのがわかるとおもうんだがなぁ。“@FreeFighter__jp: @noiehoie @toshi_fujiwara @ken_akai @ryo2914 ごめんなさい、何をしたいのかわかりませんw”

2011-10-27 13:09:43 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そういうの便利ですよねぇ。“@FreeFighter__jp: @noiehoie @toshi_fujiwara @ken_akai @ryo2914 あの、すみませんが、ほんと何を伝えられようとしているのか全く不明瞭なので、この辺で切り上げてもよいですか?”

2011-10-27 13:12:02 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

こんなんばっかりやな、最近。“@FreeFighter__jp: @noiehoie @toshi_fujiwara @ken_akai @ryo2914 はいw便利です。ではこのへんで。”

2011-10-27 13:14:01 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

.@ryo2914 が管理しとるwikiサイト。まあ、誰もあのサイトを問題にしとらんから「なんのこと?」って聞くのは当然だわな。“@toshi_fujiwara: @noiehoie ところでなんのサイトの話ですか?@FreeFighter__jp @ken_akai ”

2011-10-27 13:17:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

男のくせにガタガタ言わない。 “@ryo2914: なんか、俺が「認めてくん」になっとるwww 妄想乙w”

2011-10-27 14:17:46 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「『福島』という大義名分さえ担げば、なにをしたっていい」という下衆さを、反原発の立場から立証したのが、この @ryotak で、反・反原発の立場から立証してるのが、.@ryo2914 /.@gyaooo さんの「.. http://t.co/VQXGr5HJ

2011-10-27 21:00:47 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

もう断言してもいいとおもうが、反原発の .@ryotak や、反・反原発の .@ryo2914 がそれぞれ立証したように、「福島のために!」とか言う奴は、もうそう発言した時点で、詐欺師かペテン師かナルシストかのいずれかのゲス野郎だと、言い切ってしまっていいと思う。

2011-10-27 21:10:43 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ああ。立場は真逆だけど、@ryotak とか、@ryo2914 とかな。多分こういう奴らは、何をいっても堪えんのだろうが。RT @nekoguruma: @noiehoie むしろ自分の内なる動機を隠して大義名分だけ言う奴はそういう扱いでいいんじゃないですかね

2011-10-27 21:13:45 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

正義を振りかざせばなんとかなるとおもうのは、原発に対する態度と関わらず、ゲスの常套手段です。@ryotak や @ryo2914 のクサレ外道ぶりを見ればわかる。 RT @domoboku: マトモな議論の邪魔ですよね。葬列は原発問題の核心じゃない。

2011-10-27 21:22:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

馬鹿を弄るの、大好きなんでね。 RT @hitman_hearns: 好きだね~(´,_ゝ`) @noiehoie @ryo2914 のクサレ外道ぶりを見ればわかる。

2011-10-27 21:28:57 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

まあみててみ、反原発の @ryotak にしても、反・反原発の @ryo2914 にしても、「福島のために!」とか言い続けとったら、すぐにカルト化するぞ。 で、そういう奴らは、「カルトじゃねぇかそれ」って指摘したら「カルトなもんか!」と意固地になる。 馬鹿の末路は思想関係なく哀れ

2011-10-27 21:35:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

RT @yamamoto8hei: 経済活動における電力というのは正に血の一滴。電力不足は東電のデマだの原発存続させる為の陰謀だの言う輩ほどその「重み」を軽視する。@noiehoie 氏みたいに即時原発停止を叫ぶ輩も同様。「輜重輸卒が兵隊ならば蝶々トンボも鳥のうち」と兵站を軽視していた日本陸軍と思考形式がクリソツ。

2011-10-28 01:50:05 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ゲスな奴の行動パターンってどいつもこいつも、いつも一緒だから、bioに、「しばらくおやすみします」とか書きだしとるけと、どーせ、@ryo2914 は、我慢しきれずに撤回するか、鍵付きのアカウントで復活するかのどっちかになるんだろうなぁ。

2011-10-28 11:15:03 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

http://t.co/hy4fAyvP “@ryo2914: 自分の都合のいいようにツイートを選んだり、テキストを追加してしまえば、誰かが気づくし、真っ当な議論ができなくなります。結局自分に跳ね返ってきます。だから、フェアを目指すことは、自分のためでもあります。”

2011-10-28 11:22:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

自己紹介お疲れ様です! http://t.co/hy4fAyvP “@ryo2914: 自分の都合のいいようにツイートを選んだり、テキストを追加してしまえば、誰かが気づくし、真っ当な議論ができなくなります。結局自分に跳ね返ってきます。だから、フェアを目指すことは、自分のためでも”

2011-10-28 11:25:09 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

noiehoieryo2914 のツイ談コメント一覧

noiehoieryo2914 のツイ談を転送する


その他のツイ談