Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-10-29 00:55:19)

noiehoieryoumax のツイ談  

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 来る気があるんかないんか、する気があるんかないんか、やる気があるんかないんかはっきりしろ ヌルヌル逃げてばっかりいないで

2011-10-22 07:46:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 福島への貢献?福島産品を食べたり使ってたりしてますってか? 

2011-10-22 07:51:30 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 薄汚い見せかけの福島支援の偽善行動、言動を、@ryo2914さんとか私がやってるというのか・・その他にもそれこそ何の見返りも期待しないで放射能の危険を煽る連中と罵詈雑言浴びさかけながらもやり続けている人達にもスラックティビズムだと言うのかよ

2011-10-22 07:57:55 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 聞いてるんじゃないか、あほ

2011-10-22 07:58:58 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 福島の方々への貢献になってる実生活を送っているのならそれを教えろ そんなに役に立ってるんなら紹介してあげたいから

2011-10-22 08:01:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 知るか、そんなの 言えよ、早く 教えろよ 

2011-10-22 08:05:30 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

カッコ悪いですよ。ほんとに。「過去ログよめよ」って指摘に、なに感情的になってるの? RT @ryoumax: @noiehoie 知るか、そんなの 言えよ、早く 教えろよ

2011-10-22 08:08:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

揚げ足取りばかりやってないでどういう貢献の仕方やってるのか早くそのお手本を示してくれ RT @noiehoie: 「つもりでやってる自己満足」ねぇ 福島は眼中にない。自分しか見てないと。ご立派なもんだと思います。東海アマやキッコとそっくりですね。 

2011-10-22 08:10:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie なんで感情的になってると想像してるんだよ なんで言えないの?その福島の方々に貢献している実生活とやらをさ 勿体ぶることなのかい?

2011-10-22 08:13:36 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

感情的になってないのなら、「お前」「言えよ」とか言わないですわなぁ。少なくとも俺は。 RT @ryoumax: @noiehoie なんで感情的になってると想像してるんだよ なんで言えないの?その福島の方々に貢献している実生活とやらをさ 勿体ぶることなのかい?

2011-10-22 08:17:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie オメエと俺は同じじゃない

2011-10-22 08:21:41 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

こんどは、「オメエ」ですか。 たいした「冷静っぷり」ですね。  RT @ryoumax: @noiehoie オメエと俺は同じじゃない

2011-10-22 08:22:39 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

私とryo2914氏が日頃ここでやってる行動・言動が@noiehoieによれば「あなた方のやってるような、薄汚いスラックティビズム」だと言われてしまいました 社会にとって良い活動をしたつもりになる自己満足的行為なんだそうです 対放射能の危険性を過剰に煽るなと呼びかけているだけで

2011-10-22 08:33:36 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie またいつもの手ですか・・・ あのな、人って100人いれば100通りの冷静さもある、感情もある、表現もある ってことぐらい基本として知っとけ、このボケ これが愛情と受け止める人もいるちゅうこっちゃ さっさと教えていただけませんか?福島貢献実社会生活を

2011-10-22 08:39:24 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 人の親だったんだ・・それでも お子さんには申し訳に気もするけど、親は親だからね、どんな親でも でも、今の貴方の姿勢はお子さんにとっては迷惑でしかないと多くの人が思うことは想像に難くない 知っとけ

2011-10-22 08:52:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 子供を盾に使ってると思われるということだ、病院に連れて行くことが本当であってもね 解らないかな? 

2011-10-22 08:56:34 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

こんなけ子ども話をツイートしてるのに、今更俺が子持ちである事に気づくなんて、「全く読んでないけど、片言隻句にとに飛びつきます」と宣言してるようで素敵。“@ryoumax: @noiehoie @ryo2914 人の親だったんだ・・それでも お子さんには申し訳に気もするけ”

2011-10-22 09:17:17 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@HirokiNagase @noiehoie @ryo2914 だからそういう行動全てが偽善だと言ってるのですよ、@noiehoieは 社会的な認知の欲求は人の基本的な欲求として認知もされているけどそれは否定しろと言うてるのでしょう 自らも否定しろと 滅茶苦茶でしょ、論理が

2011-10-22 09:22:24 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

否定しろなんていってないよ? “@ryoumax: @HirokiNagase @noiehoie @ryo2914 だからそういう行動全てが偽善だと言ってるのですよ、@noiehoieは 社会的な認知の欲求は人の基本的な欲求として認知もされているけどそれは否定しろと言うてるの”

2011-10-22 09:23:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 子持ちの話じゃないでしょ 風邪引かれたお子さんを病院に連れていくという行為なの ほんとワカラン人やね

2011-10-22 09:25:15 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @HirokiNagase @ryo2914 はよう病院連れていけや、かわいそうに

2011-10-22 09:25:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @HirokiNagase @ryo2914 認めないんなら否定でしょうよ そんな言い訳があるか、アホ

2011-10-22 09:27:19 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

認めないとも言ってないよ。“@ryoumax: @noiehoie @HirokiNagase @ryo2914 認めないんなら否定でしょうよ そんな言い訳があるか、アホ”

2011-10-22 09:28:31 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @HirokiNagase @ryo2914 福島から避難されてる方に住まいを提供してるというのは偽善家のすることなんかい、なら

2011-10-22 09:32:14 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

偽善かどうかは、自己判断できんのでなぁ。“@ryoumax: @noiehoie @HirokiNagase @ryo2914 福島から避難されてる方に住まいを提供してるというのは偽善家のすることなんかい、なら”

2011-10-22 09:33:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

解釈だろうが RT @noiehoie: 認めないとも言ってないよ。“@ryoumax: @noiehoie @HirokiNagase @ryo2914 認めないんなら否定でしょうよ そんな言い訳があるか、アホ”

2011-10-22 09:33:38 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

確認ですが、それは誰の解釈ですか? “@ryoumax: 解釈だろうが RT @noiehoie: 認めないとも言ってないよ。“@ryoumax: @noiehoie @HirokiNagase @ryo2914 認めないんなら否定でしょうよ そんな言い訳があるか、アホ””

2011-10-22 09:36:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @HirokiNagase @ryo2914 だったらお前が人のやってることをスラックティビズムだとかなんとか言うな 

2011-10-22 09:36:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @HirokiNagase @ryo2914 それが、そういう行為がどうせスラックティビズムだよと判断されたらどう言う気分になるよ 同じようなことをやってる多くの方々がどう言う思いをするよ

2011-10-22 09:38:23 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@ryoumax @noiehoie @HirokiNagase @ryo2914 お前みたいなアホがどう思われようとも構わんけど、私の地元にも避難されてる方がおいでだけど、彼らの生活を陰に陽に支えておいでの方が沢山いらっしゃる、私だけじゃなくね これもスラックティビズムなんかい

2011-10-22 09:42:30 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 人それぞれの解釈だろうが 自分は避難者に住まいを提供している それに引き換えお前らはネットで言うだけじゃないか、それで何かの役に立ってるとか思ってるそれこそ偽善じゃないかって言いたいんだろう?

2011-10-22 09:45:38 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

スラックティビズムと、偽善は、全く違う概念ですが。“@ryoumax: @noiehoie @HirokiNagase @ryo2914 だったらお前が人のやってることをスラックティビズムだとかなんとか言うな”

2011-10-22 09:47:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

おかしな事を言うねぇ。貴方がたの日頃の言動からなら、「避難者を支える」ではなく、「避難者に「放射能に怯えるな」と諭す」のが、筋なんじゃないのかね?“@ryoumax: @noiehoie 人それぞれの解釈だろうが 自分は避難者に住まいを提供している ”

2011-10-22 09:56:05 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 筋?方法は様々あるじゃろ 

2011-10-22 10:20:11 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私なりの「解釈」ですが。“@ryoumax: @noiehoie 筋?方法は様々あるじゃろ”

2011-10-22 10:23:14 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 生活支援もある アサリとみかんと魚持っていった、この前は それは多くの人がそれぞれにやってる事の一つで取り立てて貢献というもんでもない と思ってるのがなんで避難されなきゃいけないのかってこと 私以外にも色んな人がやってる行為を

2011-10-22 10:24:24 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie ならいちゃもん付けるな 

2011-10-22 10:25:44 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

話しかけてきたのは、貴方ですよ? “@ryoumax: @noiehoie ならいちゃもん付けるな”

2011-10-22 10:27:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 短絡的にそこしか見えない、斟酌もしない出来ないんなら 、揚げ足取りに終始したいんなら一人でやってろ 会話が成り立つわけ無いじゃんか 

2011-10-22 10:27:55 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

避難→× 非難→○ “@ryoumax: @noiehoie 生活支援もある アサリとみかんと魚持っていった、この前は それは多くの人がそれぞれにやってる事の一つで取り立てて貢献というもんでもない と思ってるのがなんで避難されなきゃいけないのかってこと ”

2011-10-22 10:28:36 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

短略的にそこしか見ない ってのは、「過去ログ参照もしない」って態度のことだと思いますよ。“@ryoumax: @noiehoie 短絡的にそこしか見えない、斟酌もしない出来ないんなら 、揚げ足取りに終始したいんなら一人でやってろ 会話が成り立つわけ無いじゃんか”

2011-10-22 10:29:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 住まいを貸してる事を誇らしく思ってればいいじゃんか、自己満足で 人がどうしたこうした。そういうことはスラックティビズムだと片付けたいんならそれはそれで結構 もう多くの人が理解してることだろうから

2011-10-22 10:29:46 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie それよりもさっさと病院お連れしたらどうだい?

2011-10-22 10:30:30 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 見なくても他の人が教えてくれてる あほ

2011-10-22 10:31:16 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

もう病院ですよ? “@ryoumax: @noiehoie それよりもさっさと病院お連れしたらどうだい?”

2011-10-22 10:33:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だれも誇らしく思ってない。当然の事をしてるだけで、朝、顔を洗うのと同じ事です。貴方がアサリを持ってくのと変わりない。 文脈を把握しましょう。“@ryoumax: @noiehoie 住まいを貸してる事を誇らしく思ってればいいじゃんか、自己満足で 人がどうしたこうした。”

2011-10-22 10:34:53 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie お子さんの風邪の心配でもして他方がよっぽどマシじゃろ 時間あるなら答えろよ さっきの質問に 本当に避難者の方に住まいを提供してるのか、無料なのか有料なのか、wo-なんとかさんはつき万円で生活してるとか言ってたけど、東京で

2011-10-22 10:34:57 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie だったら人の行動や言動にスラックティビズムだと定義付けたのは何故なんだよ こら

2011-10-22 10:36:10 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

狭い我が家なんで、金なんか貰えませんよ。“@ryoumax: @noiehoie 間あるなら答えろよ さっきの質問に 本当に避難者の方に住まいを提供してるのか、無料なのか有料なのか”

2011-10-22 10:37:12 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そうだと解釈したからです。で、その追認をもらったわけです。“@ryoumax: @noiehoie だったら人の行動や言動にスラックティビズムだと定義付けたのは何故なんだよ こら”

2011-10-22 10:41:05 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@ryo2914 @noiehoie それは善意でやってるからスラックティビズムではございませんってか 

2011-10-22 10:42:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

善意の有無は関係ないよ?“@ryoumax: @ryo2914 @noiehoie それは善意でやってるからスラックティビズムではございませんってか”

2011-10-22 10:44:14 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 「社会の為人の為に貢献したつもりだけで、実際のところ何の役にも誰の役にもなっていない」 と断定したんならそこには善意のかけらもないということじゃろーが

2011-10-22 10:47:07 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 そういうのを誹謗中傷、独断と偏見に満ちた悪意のある言動、そして名誉毀損だと言うんじゃないの?どこまで言うんならよ その積りだろうけど

2011-10-22 10:49:48 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 ryoさんや私だけを相手に誹謗中傷してる積もりだろうけど、私らを支持し応援してくれる方もおいでなんだけど、この方々もスラックティビズムに騙されてると言ってるわけ?注意を喚起してるわけ?

2011-10-22 10:52:39 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 東海アマと同類に論じられたら、東海アマが泣いて喜ぶぞ、きっと EMBCの上手な使い方教えてやろうとしたけど拒否しやがったけどね、あいつは  

2011-10-22 10:57:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@ryo2914 @noiehoie ryoさんのサイトが色んな方々の好意と善意で成り立っていることを知らないんだよね、勝手にリンクを貼ってるだけだと思ってる 提供して貰ったのが殆どなのに・・そういうサイトがあれば助かるという多くの方の好意に支えられていることを 

2011-10-22 11:04:12 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

誰かと思えばおはぎやさんのお友達w “@kaiku_: のいほい氏は、あれだけ長時間ツイってて中身が全くない事に驚く。。ある意味感心する。 RT @ryo2914 @ryoumax @noiehoie なぜ、のいほいが、オレを叩くか。一言でいうと放射”

2011-10-22 11:07:29 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そんなにがんばって、スラックティビズムであることの追認しなくていいですよ。“@ryoumax: @ryo2914 @noiehoie ryoさんのサイトが色んな方々の好意と善意で成り立っていることを知らないんだよね、勝手にリンクを貼ってるだけだと思ってる 提供して貰ったのが殆”

2011-10-22 11:08:14 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 お前馬鹿なんじゃないか?ほんとうに マジ言ってるの? どんだけの人を傷つけたら気が済むわけ?

2011-10-22 11:17:06 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 山本太郎や上杉隆、岩上安身なんかにそれはおかしいでしょうと指摘していることがスラックティビズムだと言ってるのかな?サイトとかではなくって どうせ届かない批判を虚勢張ってやってるだけだって・・ 

2011-10-22 11:23:06 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@ryo2914  @noiehoie 「というより、当事者でもないのに 「福島の人のために」とかいいだしたら、反原発/原発推進 かかわらず、十中八九、詐欺だとみていいとおもう。」 HOPE-japanの人達は全部詐欺師呼ばわりなんだ 

2011-10-22 16:49:28 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

なんちゃら基金とかもそうよ。“@ryoumax: @ryo2914  @noiehoie 「というより、当事者でもないのに 「福島の人のために」とかいいだしたら、反原発/原発推進 かかわらず、十中八九、詐欺だとみていいとおもう。」 HOPE-japanの人達は全部詐欺師”

2011-10-22 16:50:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@takumi_0919 @ryo2914 ノイヘイがどういう言いがかりを付けてきたか知ってますか? 私とryo2914氏が日頃ここでやってる行動・言動が@noiehoieによれば「あなた方のやってるような、薄汚いスラックティビズム」とまで言って来んだよ 

2011-10-26 16:15:44 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

.@ryo2914が好きな論法を使えば「向きになって反論しているのはその実証」とのことですので、薄汚いスラックティビズムのであるとの追認、どうもありがとうございます。 RT @ryoumax: @takumi_0919 @ryo2914 ノイヘイがどういう言いがかりを付けてきたか

2011-10-26 16:28:00 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

で、そういえば、「スラックティビズムではない!こないだミカンをあげた!」とかおっしゃってたのは、十分記憶しておりますのでご心配なきように。 RT @ryoumax: @takumi_0919 @ryo2914 ノイヘイがどういう言いがかりを付けてきたか知ってますか?

2011-10-26 16:28:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @takumi_0919 @ryo2914 否認ジャローが、なんで追認なんだよ、なんでそんな言いがかりを屁理屈こね回して付けてくるのか・・・解らんやっちゃなぁー 福島からの避難家族を無料で住まいを提供してる自分の行動は善意だけで溢れてるとでも言うんかい 

2011-10-26 16:38:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @takumi_0919 @ryo2914 「スラックティビズムではない!こないだミカンをあげた!」 私が言ったそうだけど、どこで誰に言ったか思い出せん 教えてくれ ノイヘイさんよ

2011-10-26 16:41:58 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

という、「否認だろうがなんだろうが反応したら実証」っていう屁理屈は、.@ryo2914 の発案でしてね。  RT @ryoumax: @noiehoie @takumi_0919 @ryo2914 否認ジャローが、なんで追認なんだよ、なんでそんな言いがかりを屁理屈こね回

2011-10-26 17:20:11 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 だからノイヘイは揚げ足取りだってしか言われないんだよ 

2011-10-26 17:23:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そう言われることになにか痛痒を感じる必要性があるのでしょうか?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 だからノイヘイは揚げ足取りだってしか言われないんだよ

2011-10-26 17:26:14 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

厳密性に欠けるので言い直します:「ええ年こいてるのに『だから揚げ足取りだっていわれんだよ』ってな子供じみた事しか言えない人から何を言われようと、痛痒に感じません」 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 だからノイヘイは

2011-10-26 17:33:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 残念ながら揚げ足取り屋のノイヘイというのは巷の噂、もっぱらの評判なのです つまりは貴方の評価として定着してるということ

2011-10-26 17:46:12 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

え?あなた、頭に白いものが混じるような年格好なのに、他人に「・・・ってな噂だよ」という話を持ちかけるゲスさに無頓着なんですか?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 残念ながら揚げ足取り屋のノイヘイというのは巷の噂、

2011-10-26 17:47:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 混じってなんかないよ、白いのは 黒いのが混じってる だから教えてあげてる訳、ご丁寧に そんな評判を背負ってる人とまともに話せるわけないでしょってこと だから、揚げ足取りで粘着するのはやめてくれない? もういいから

2011-10-26 17:55:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

では、「黒いのが混じっているというほどの年なのに、〜ってな噂だよってなは話をもちかけるゲスさに気付けないのですか?」と、訂正しますね。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 混じってなんかないよ、白いのは 黒いのが混じってる

2011-10-26 17:56:33 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 人を軽蔑し侮蔑するぐらいしか能がないんだからしょうがないけど、EWAさんの件は忘れんようにしとけ

2011-10-26 17:57:35 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

EWAさんて、「今は貴方と話す気がありません・・・」といいつつ、陰でごちゃごちゃいうとるゲスのことですか?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 人を軽蔑し侮蔑するぐらいしか能がないんだから、EWAさんの件は忘れんようにしとけ

2011-10-26 17:59:39 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 日本翼を追い詰めてる人と言ったほうがいかな 

2011-10-26 18:04:26 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

なるほど、「デマ撲滅」とやらがいかに嘘の大義名分であるかよくわかる解説ですね。どうもありがとうございました。  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 日本翼を追い詰めてる人と言ったほうがいかな

2011-10-26 18:06:13 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 デマ流す奴には突っかかってはいけないくせに・・犬の遠吠えばかりで・・・上杉と岩上につかかってこい そこまで言うのなら 

2011-10-26 18:08:48 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 嘘じゃない大義名分でもいいからデマを撲滅して見せろ、一人でもいいからやっつけてこい、改心させてみろ

2011-10-26 18:09:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ああなるほど。「大義名分は嘘」っていうのは否定されないと。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 嘘じゃない大義名分でもいいからデマを撲滅して見せろ、一人でもいいからやっつけてこい、改心させてみろ

2011-10-26 18:11:36 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

因みに。「デマの発信源を追い詰める」などという愚劣で少年探偵団ごっこみたいなことには、一切の興味はありません(続く RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 嘘じゃない大義名分でもいいからデマを撲滅して見せろ、

2011-10-26 18:12:16 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 人には何やかやといちゃもんつけて自分は何やってるんだ、この腰抜けが 避難家族を無料で受け入れてることで(それも10日前から)自己満足してんのか 

2011-10-26 18:12:39 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

承前)ただし、「デマを信じてしまった人」「デマの被害に遭った人」の救済と啓蒙には興味があります(つづく) RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 嘘じゃない大義名分でもいいからデマを撲滅して見せろ、一人でもいいからやっつけてこい

2011-10-26 18:13:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

承前)で、そういう意味での「啓蒙や救済」という意味では、実績もございます。詳しく(つづく) RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 嘘じゃない大義名分でもいいからデマを撲滅して見せろ、一人でもいいからやっつけてこい、改心させてみろ

2011-10-26 18:13:40 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

承前)実績に関しましては「巷の噂」「もっぱらの評判」等をお知りになったように、過去ログでも参照してください。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 嘘じゃない大義名分でもいいからデマを撲滅して見せろ、一人でもいいからやっつけ

2011-10-26 18:14:25 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 実際問題として、もし大義名分立てて仕事にも出来るような立場を構築するとしたら、上杉や岩上一派と手を組んだほうが手っ取り早いよ 少なくとも山本太郎なんかはもう10万人以上もフォロワーがいる 

2011-10-26 18:17:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 それがあるならそれを証明するついでも感謝の言葉でも見せてください 是非とも反原発派に見せてやりたいから 調べろとかケチ臭い事言わんで 

2011-10-26 18:20:12 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いやです。「噂」とおんなじように調べればいいんじゃないですかね?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 それがあるならそれを証明するついでも感謝の言葉でも見せてください  調べろとかケチ臭い事言わんで

2011-10-26 18:21:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「金に変える」かどうかなど問題にしとらんのです。私が問題にしているのは、あなた方の薄汚い、承認欲求ドリブンの正義感です。  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 @takumi_0919 実際問題として、もし大義名分立てて仕事にも出来るような立場を構築す

2011-10-26 18:22:32 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ということで、ここまで、.@ryoumax さんとやらとお話してきましたが、どうやら氏は、「喋れば喋るほど墓穴を掘るタイプ」のようですので、私は黙ることとします。言いたいことはいいましたし、それへの論理的な返答は不能のようですし。せいぜい自分で自分の首を閉めればいいと思います。

2011-10-26 18:23:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 噂は調べないの、入ってくるの、自然に。金に換える話は自由報道協会に言え、大問題じゃローが 弱者を食いもんにしてる奴らにはヘイコラこきやがって、ノイヘイコラになってるじゃねぇーか 普通の人が持つ普通の感覚では見えないんだろうけど

2011-10-26 18:44:45 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

①あなたに見えるTwitterのTLが事実のすべてではありません。  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 噂は調べないの、入ってくるの、自然に。金に換える話は自由報道協会に言え、大問題じゃローが 弱者を食いもんにしてる奴らにはヘイコラこき

2011-10-26 18:48:54 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

 ②私が自由報道協会に肯定的な意見を吐いたことなど一度もありません。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 噂は調べないの、入ってくるの、自然に。金に換える話は自由報道協会に言え、大問題じゃローが 弱者を食いもんにしてる奴らに

2011-10-26 18:49:14 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

③「金に変える」云々の話は、貴方の「仕事にするんなら」という話をうけて出てきた話です。自由報道協会は一切関係ありません。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 噂は調べないの、入ってくるの、自然に。金に換える話は自由報道協会に言え、大問題じゃローが

2011-10-26 18:50:24 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

④貴方が捉える「大問題」がすなわち万人にとっての「大問題」ではありません RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 噂は調べないの、入ってくるの、自然に。金に換える話は自由報道協会に言え、大問題じゃローが 弱者を食いもんにしてる奴らに

2011-10-26 18:51:01 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

⑥誤読と事実誤認に基づいて話をしても溜飲は下がるかもわかりませんが、説得力もなにもありませんし、貴方の馬鹿さが浮き彫りになるだけですよ。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 噂は調べないの、入ってくるの、自然に。金に換える話は自由報道協会に言

2011-10-26 18:52:27 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

⑦貴方の馬鹿さ加減があなた自身で明らかになっていくので、とても好都合ですので、そのまま誤読と事実誤認に基づく話をどんどん続けてくださいね。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 噂は調べないの、入ってくるの、自然に。金に換える話は自由

2011-10-26 18:53:21 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@ryoumax @noiehoie @ryo2914 結局自分は啓蒙したつもりでいやがる それこそ自己満足の権化じゃないのかよ デマを流し、そのデマを糊塗するためにまたデマを流し、そんな奴らを否定すると最後は必ず馬鹿アホマヌケの罵倒で終わってきた経緯がある  

2011-10-26 18:57:10 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「自分のTLに流れてくる情報が真実。過去ログの検証などしない。出てきた言葉に脊椎反射で反応するだけさ!」という愚者宣言、どうもありがとうございました。 RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914 結局自分は啓蒙したつもりでいやがる 

2011-10-26 18:58:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 自由報道協会の上杉、岩上、田中龍作らは、突っ込んでも受け流されるだけで終わってはいるけどね、今のところは 山本太郎にしても然り 嫌がらせのリプも飛んでもくる、DMも何故だか押し寄せる でもな、止めないんだよ、悔しいから デマで差別を受ける人が沢山出てくるから

2011-10-26 19:01:28 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

うん。.@ryoumaxみてると如実だねぇ。キチガイ誘蛾灯の能力が増したとしかおもえん。  RT @Khachaturian: 最近、のいほいさんの**吸引力が増している印象。

2011-10-26 19:02:36 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

長くなりますが、1つだけご忠告申し上げますね。これは推測でも推認でもない、「当然の論理的な帰結」なんでよく聴いてくださいね。  RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914 馬鹿アホマヌケの罵倒で終わってきた経緯がある

2011-10-26 19:03:35 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

承前)Twitterの仕組み上、貴方のTLに現れる私が「罵倒しかしない」ように見えるのは、それは私が「罵倒しかしない」からではありませんよ。 RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914 最後は必ず馬鹿アホマヌケの罵倒で終わってきた経緯がある

2011-10-26 19:05:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@ryoumax @noiehoie @ryo2914 お前が何を言おうと侮蔑され軽蔑されてもガキの頃被爆者の息子で差別を受けた悔しさは忘れんから、身にしみてるから 友人の部落差別もそう 差別は恨みとして残る だからお前にどんな嫌がらせを受けても止めん、擁護する奴もスルーしない

2011-10-26 19:05:51 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

承前)Twitterの仕組み上、もし、貴方のTLに現れる私が「罵倒しかしない」ように見えるのは、それはあなたがフォローしている人が、私に「罵倒されるような人ばかりだ」ということを意味します。 RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914

2011-10-26 19:07:26 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

何ら論理的な説明になってませんね。貴方も.@ryo2914 も、追い詰められると、東海アマみたいなロジックになるんですね。 RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914 お前が何を言おうと侮蔑され軽蔑されてもガキの頃被爆者の息子で差別を受けた悔

2011-10-26 19:08:58 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

人をみて法を説きましょう。誰に何をいってるかぐらい、把握してから話しましょうね。 RT @ryoumax: @ryoumax @noiehoie @ryo2914 友人の部落差別もそう 差別は恨みとして残る だからお前にどんな嫌がらせを受けても止めん、擁護する奴もスルーしない

2011-10-26 19:10:02 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。」 RT @ryoumax: @noiehoie でもな、止めないんだよ、悔しいから デマで差別を受ける人が沢山出てくるから

2011-10-26 19:12:19 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ああそうだ。思い出しました。先鋭的な反原発派に「ヘイトスピーチを許さない会」ってのがありましてな。彼らは、「差別される人が生まれるから原発反対」だそうです。貴方、彼らと連帯できるかもですね!  RT @ryoumax: @noiehoie 悔しいから デマで差別を受ける人が沢山出

2011-10-26 19:18:03 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

.@ryoumaxには悪いが、いままで「差別を生む根源を殲滅せんとす!」という人で、本当の差別の怖さを知っている人などみたことない。叩くなら、根源ではなく、構造を叩け。

2011-10-26 19:19:52 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

この際ですので、なぜ私が、.@ryo2914 や .@ryoumax が下劣なゲス野郎だと断ずるかの説明をしておきます。

2011-10-26 19:24:18 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】①彼らは「デマの撲滅」「正しい科学知識」などを大義名分にしながら、その実やっていることは、「デマを信じた人」「デマの発生源」を物笑いにしているだけ。

2011-10-26 19:26:49 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】②更にその上で、「それって、単に物笑いにしてるだけですよね?」「その指摘はおかしい」という批判が入ったら完全無視し、「正義のためだ」と居直るという、東海アマと全く同じロジックを使う。

2011-10-26 19:28:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】③で、「大義名分と実際にやってることが乖離してますよ」という指摘へのアリバイ作りのように、「wikiサイトの管理」(笑)をやっているが、それは単に、スラックティビズムでしかない。

2011-10-26 19:29:27 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】④さらにそれらすべての批判への論理的反論ができなくなると、「俺だって昔はこんなんだった」と急に被害者ズラする。さらには、「差別と戦っているだ」と居直る。

2011-10-26 19:32:18 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】⑤差別と戦うというのならば、「デマの撲滅」「正しい科学的知識」など全く関係なく、単に、「差別を維持する構造」を批判すべきなのに、その理由も方法も提示もしないし、実践もしない。

2011-10-26 19:33:20 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【私が、.@ryo2914や.@ryoumaxをゲス野郎と断ずる理由】かかる複数の理由から、この両名やその一派は、東海アマや上杉隆以上のゲス野郎だと考える。東海アマや上杉はまだそのゲスさをマネタイズしてるだけマシかもしれん。正義感の充足という忌々しいものだけで終わる奴のほうが糞だ

2011-10-26 19:34:48 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914① もの笑いにはしないで上杉や岩上に質問もしてるよ 物笑いのネタにしてるのはお前じゃん 彼らの信奉者から嫌がらせはすごいよ、だけどやめない

2011-10-26 19:36:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「もしている」 “@ryoumax: @noiehoie @ryo2914① もの笑いにはしないで上杉や岩上に質問もしてるよ 物笑いのネタにしてるのはお前じゃん 彼らの信奉者から嫌がらせはすごいよ、だけどやめない”

2011-10-26 19:38:18 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 ② おかしな奴におかしいと言われてはいそうですかって聞くバカがどこにいるよ 自分がまともだと言ってるほうがまるで東海アマとおんなじでしょ

2011-10-26 19:38:42 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「友達の部落差別を忘れない」などというのなら、なぜ貴方は放射能デマにだけ拘るのです? 貴方の敵は差別でしょ? で、「差別を生むデマ」は、放射能デマだけではないですよ?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914① もの笑いにはしないで上杉や岩上に質

2011-10-26 19:40:05 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 その正義感を持ってると思う私たちを糾弾して俺が正義だと言いたいのかよ アホ

2011-10-26 19:40:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

部落差別と真剣に取り組んできた人ならば、「デマの出所の糾弾」のみならず、「デマが差別を生む構造」を批判しつづけるはずです。それがないのはなぜでしょう?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914① もの笑いにはしないで上杉や岩上に質問もしてるよ

2011-10-26 19:41:20 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「差別と戦う」貴方が、「差別を差別的に取り扱う」という極めて重要な矛盾が明らかになったかとおもいます。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914① もの笑いにはしないで上杉や岩上に質問もしてるよ 

2011-10-26 19:43:14 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

【この質問への回答を待ち続けます】部落差別と真剣に取り組んできた人ならば、「デマの出所の糾弾」のみならず、「デマが差別を生む構造」を批判しつづけるはずです。それがないのはなぜでしょう?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 その正義感を持ってる

2011-10-26 19:47:31 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 物事は急所を押さえればあとは瓦解する 構造的なものが抑えられるんならお前がやればいいじゃんか デマをデマですよって言うだけでお前がしてるような誹謗中傷が飛んできたよ、それこそ人格攻撃も こういう差別との戦いもあるのさ わかるやろう?アホでも

2011-10-26 19:48:11 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「デマの出所」は急所ではありませんよ? 「黙った」から「差別が消えた」わけではないので。  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 物事は急所を押さえればあとは瓦解する 構造的なものが抑えられるんならお前がやればいいじゃんか デ

2011-10-26 19:49:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「デマで差別に苦しむ人がいる」という人に聴くべき質問だなそれは。 RT @ryo2914: @noiehoie @ryoumax オレにも@飛んできてるから聞くけど、「デマが差別を生む構造」って、何?

2011-10-26 19:50:32 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie あるじゃん なんでないと決めつけてるの?私はここだけで行動してるわけじゃないよ 差別を生む構造って放射能デマに関して言えばどういう構造的なものがあったの?教えてくれ あるんなら

2011-10-26 19:51:31 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

部落差別が事例としてでたので援用しますが、「部落民は劣等種族である」などというデマははるか昔に論駁されていますが、未だに部落差別はあるわけです。「デマの出所」など、どうでもよい事例ですな。  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 物事は急所を押

2011-10-26 19:51:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie お前はほんんとねじれて汚れてるよ どこをどう取ればその差別を受けて福島の子供たちが揶揄される事をほっとけとか言うのかな?

2011-10-26 19:53:28 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

貴方の敵なんでしょ? あなたは何を言ってるかよく考えたほうがいい。“@ryo2914: @noiehoie @ryoumax いや、君が質問してる内容について、「デマが差別を生む構造」の意味分からないから聞いてるんだけど。”

2011-10-26 19:55:40 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だれも揶揄されているのをほっておけとは言ってませんよ。むしろ、「揶揄の原因を叩くのではなく、揶揄してる奴を叩け」といっているのです。 RT @ryoumax: @noiehoie どこをどう取ればその差別を受けて福島の子供たちが揶揄される事をほっとけとか言うのかな?

2011-10-26 19:57:57 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 私が受けたのは被爆者の子供であるというだけで受けた差別だよ 寶喧嘩しまくってた 12歳までは 部落は友人の話 きちんと整理して、その上で話せ 

2011-10-26 19:58:45 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はい。他人事メソッド発動。 同和ゴロの使う手口そっくり。 RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 私が受けたのは被爆者の子供であるというだけで受けた差別だよ 寶喧嘩しまくってた 12歳までは 部落は友人の話 きちんと整理して、その上で話せ

2011-10-26 19:59:39 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 福島の子供は放射能に汚染されて大人になっても子種がないとか子供を産めないとか言われるのを放っとけとか言うんかい 

2011-10-26 20:02:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 誰が同和の話をしたよ 私は長崎の原爆 広島の人たちもそうだけど言われなき差別をどれほど受けてきたか知ってもの言うとるんか  

2011-10-26 20:05:40 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 揶揄じゃなくってデマじゃろうが 子種もできん、子もできんと言われてけどちゃんと子孫を残す大事を果たさせてもらっとるわい 私だけじゃなく

2011-10-26 20:07:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 何やっとるんだ?「アホども弄りながら、晩飯完成。熱が出てるので、手の込んだものが作れない。肉じゃがだけで、許せ。」ってさ 

2011-10-26 20:20:07 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 揶揄してる奴、揶揄を齎らしている奴、小出とか広瀬、田中優とか肥田・鎌仲とかを叩けということじゃろ?揶揄してるのは上杉、岩上 彼らのもたらす情報はこういうものです、それに対してこういう情報がありますって紹介しながら揶揄や風評を批判するのがなんで自己満足なんだよ

2011-10-26 20:29:11 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ああ。「.@ryoumaxのようなゲスを馬鹿にしながら家族のために晩御飯を作った」とちゃんと書けばよかったですか?  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 何やっとるんだ?「アホども弄りながら、晩飯完成。熱が出てるので、手の込んだものが作れない

2011-10-26 20:42:02 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そんなこと一言もいってませんよ? 落ち着いてくださいね。 RT @ryoumax: @noiehoie 福島の子供は放射能に汚染されて大人になっても子種がないとか子供を産めないとか言われるのを放っとけとか言うんかい

2011-10-26 20:47:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 答えろ、さっさと 飯食ったんなら

2011-10-26 20:47:28 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

我々の会話の中での「同和」の初出  http://t.co/xi7qaiXk  RT @ryoumax: @noiehoie @ryo2914 誰が同和の話をしたよ 

2011-10-26 20:48:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

慌てるからこういう失敗をする。可哀想に。 RT @ryoumax: @hitman_hearns 頭がいいノイホイさんみたいに尊敬されたくてノコノコ出てきたんかい お前、構造知ってるんなら答えてみろ

2011-10-26 20:49:13 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 見てる方にお前が逃げたんじゃないかと思われたら不憫だからちゃんとお見せしといた 感謝しろ 

2011-10-26 20:49:32 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

おみせするならRTしといてくださいな。意味のない言い訳はやめてください。 RT @ryoumax: @noiehoie 見てる方にお前が逃げたんじゃないかと思われたら不憫だからちゃんとお見せしといた 感謝しろ

2011-10-26 20:50:55 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

貴方や.@ryoumax みたいな馬鹿が可愛くてしかたないので。 RT @hitman_hearns: そう言うの、よく拾うよね~w @noiehoie @ryoumax 頭がいいノイホイさんみたいに尊敬されたくてノコノコ出てきたんかい お前、構造知ってるんなら答えてみろ .

2011-10-26 20:52:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @ryo2914 だからそれは主題じゃない、今は 聞かれてるんだからそれに応えろよ 同和の話は読めば解るだろうよ、普通の人には 

2011-10-26 20:52:38 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie おめぇーが同和ゴロのどうのこうのと言ってるだけじゃんか 

2011-10-26 20:53:41 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

謝らなくていいですよ。.@ryoumax も .@ryo2914 も正義に目が眩んだという点で、「葬式デモ」をやるようなゲスと同等のゲスなので、何をしても無駄です。 RT @takumi_0919: 変な方向であなたに@が飛んでいると思います。。失礼しました。 @noiehoie

2011-10-26 20:54:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @hitman_hearns 答えろや、早く 構造がどうたらこうたらを 

2011-10-26 20:54:50 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @hitman_hearns 答え切らん時にはまた例によってニュルニュルうろうろのらりくらりとノイホイ病を巻き散らかすんだろうけど 

2011-10-26 20:56:52 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

質問というのは、「自分がなにを言ったかを覚えている人」にのみ回答されるものです。ご自分の発言を忘れるような人には、何を答えても無理だと思いますが。“@ryoumax: @noiehoie @hitman_hearns 答えろや、早く 構造がどうたらこうたらを”

2011-10-26 20:57:16 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

貴方が未回答の質問①「差別と戦うという貴方がなぜ放射能デマだけ取り上げるのですか?」 RT @ryoumax: @noiehoie @hitman_hearns 答え切らん時にはまた例によってニュルニュルうろうろのらりくらりとノイホイ病を巻き散らかすんだろうけど

2011-10-26 20:59:32 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

貴方が未回答の質問②「差別と戦うという貴方がなぜ差別を差別的にとりあげるのですか?」 RT @ryoumax: @noiehoie @hitman_hearns 答え切らん時にはまた例によってニュルニュルうろうろのらりくらりとノイホイ病を巻き散らかすんだろうけど

2011-10-26 21:00:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 答えてるやろ~が あほ よ~く見てみろ

2011-10-26 21:01:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @hitman_hearns 今はとにもかくにも福島の放射能差別問題は喫緊の課題じゃろう そうは思わないんかい 防ごうとすれば防げる可能性はまだ残ってる

2011-10-26 21:03:08 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

答えてあるのならURLの引用をお願いしますね。  RT @ryoumax: @noiehoie 答えてるやろ~が あほ よ~く見てみろ

2011-10-26 21:03:29 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

差別の差別的取扱、どうもありがとうございました。  RT @ryoumax: @noiehoie @hitman_hearns 今はとにもかくにも福島の放射能差別問題は喫緊の課題じゃろう そうは思わないんかい 防ごうとすれば防げる可能性はまだ残ってる

2011-10-26 21:05:06 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie @hitman_hearns  save チュルドレントとか チョメチョメ子供を守る会とかを小出とか広瀬とか社民党とかGPとかが後援してるからだよ ECRRの嘘を鵜呑みにしてる連中が生み出す差別 お前だって解っとるやろう、これくらいは まだ他にあるけど

2011-10-26 21:07:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 自分で探せ っていつもは言うくせに、、人には 笑わせるな、アホ

2011-10-26 21:08:25 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

答えはすごく簡単で、福島への差別を憂慮するならば「デマの撲滅」ではなく「隣に立った人間が朝鮮人だろうが福島県人だろうがベネズエラ人だろうが同等に扱うということが出来無い馬鹿を批判する」というのが唯一の正解です。 RT @ryoumax: @noiehoie 今はとにもかくにも

2011-10-26 21:08:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie だったお前がその正解をやればいいじゃん だけど心持ちは同じことだということは当たり前の事 差別という言葉でひとくくりにすれば だけど今はそういう差別をまた新たに生むことを避けなくてはいけない 新しい種を撒き散らかさないでもいいだろうよ  

2011-10-26 21:13:07 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie それこそ、人種差別も含めて言えば構造的な問題はあるだろうよ、だけどこれは今始まったことじゃない 差別心はそれこそ無くなりはしない、デマですよ、それはって周知する必要があるのは無くならないけど減らす努力はしないといけない

2011-10-26 21:15:22 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はい。そんなことを言ってるから「デマを利用した差別」がなくならないのです。貴方こそ、貴方の敵です。 RT @ryoumax: @noiehoie それこそ、人種差別も含めて言えば構造的な問題はあるだろうよ、だけどこれは今始まったことじゃない 差別心はそれこそ無くなりはしない、

2011-10-26 21:17:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 殊更に差別を差別化する必要もないわけで、心のあり方としては同根なだけで実態としての対処の仕方はそれぞれで、人としてやるべきことではないという根っこもあるけど、放射能の場合は真実はこうだよって科学的な事実をより正確に伝えることで防げるものもあると思う 

2011-10-26 21:19:40 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie デマを利用した差別ってどうすればなくなる?

2011-10-26 21:20:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie どういうことを言えばなくなってくれる?デマを流す人はいなくなる?

2011-10-26 21:21:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あれだな。部落差別の当事者だからこそ「同和教育って無意味だよなー」とか思ってたけど、「差別と戦う」とかいいつつ「差別はなくなんない」とか平然といってのける .@ryoumax みたいなゲスをみていると、「ああやっぱり水平社宣言の暗証ぐらい義務付けるべきだな」とか思っちゃう。

2011-10-26 21:22:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

まず貴方が自分自身の差別性への自己批判を加えれば、その一歩に近づくとおもいますよ。  RT @ryoumax: @noiehoie デマを利用した差別ってどうすればなくなる?

2011-10-26 21:23:23 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 私の差別性ってなに?

2011-10-26 21:25:00 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 何から何を差別してるの?私が。

2011-10-26 21:25:36 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

先ほど言及したとおり、あなたが未回答していない箇所にそれは潜んでいます。そして直接的には、「差別はなくなんない」という発言にも潜んでいます。深く自省してください。 RT @ryoumax: @noiehoie 私の差別性ってなに?

2011-10-26 21:25:54 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

落ち着いて読んで下さいね。私は貴方が誰かを差別しているとはいっていない。東海アマそっくりだとはいいましたが。私がいているのは、「貴方の差別性に自己批判を加えろ」ということです。 RT @ryoumax: @noiehoie 何から何を差別してるの?私が。

2011-10-26 21:27:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 自己批判とかはのべつ幕なしだからね お前ほどのぼせちゃおらんし   お前が私を差別しているのはよくわかるけど

2011-10-26 21:28:59 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie だからその差別性は私特有なものだろうから、それをどうやって認知すればいいのか、な辺にそれを感じるのか教えてと言ってるの

2011-10-26 21:30:35 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

差別をしていれば、話などしません。それと、「べつ幕なし」ってなんですか?  RT @ryoumax: @noiehoie 自己批判とかはのべつ幕なしだからね お前ほどのぼせちゃおらんし   お前が私を差別しているのはよくわかるけど

2011-10-26 21:30:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 私の差別性が人を苦しめてるわけ?お前なら無論差別するよ 、罵倒され侮蔑され人格も否定されているんだから

2011-10-26 21:31:53 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 私は特別に韓国とか中国とかそこの人民を差別したこともなければ、アメリカにいたときも黒人もベトナム人とも仲良しだったよ だからそういう差別性を持ってるとか言われてもワカランのよ アホに分かるように教えろ

2011-10-26 21:34:47 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie のべつまくなし

2011-10-26 21:35:12 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

一度教えました。二度は教えません。 RT @ryoumax: @noiehoie 私は特別に韓国とか中国とかそこの人民を差別したこともなければ、アメリカにいたときも黒人もベトナム人とも仲良しだったよ だからそういう差別性を持ってるとか言われてもワカランのよ アホに分かるように

2011-10-26 21:35:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 人を軽蔑したり侮蔑することは差別じゃないんかい

2011-10-26 21:36:23 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ちがいますね。もうちょっとマシなことを言って下さい。  RT @ryoumax: @noiehoie 人を軽蔑したり侮蔑することは差別じゃないんかい

2011-10-26 21:39:00 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie それはお前失礼じゃろ 分かるまで教えるのが教える側の勤めじゃろ、差発してないんなら

2011-10-26 21:44:38 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

差発って差別の誤字ですか? それなら落ち着きましょうね。それと、差別してないからこそ、貴方だけ特別扱いする訳にいかんのです。 “@ryoumax: @noiehoie それはお前失礼じゃろ 分かるまで教えるのが教える側の勤めじゃろ、差発してないんなら”

2011-10-26 21:47:15 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie おまえな 自分が考えられないことは全てましじゃないような言い方するけど、差別心から出てくる言葉が侮蔑であったり軽蔑であったりするわけだよ どれだけお前が私やryoさんを差別して侮蔑しているか解ってるの?アホを弄ぶ?ってどんだけ高みから物言うとるよ 

2011-10-26 21:48:16 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そんなことはありませんので、勘違いしないで下さい。“@ryoumax: @noiehoie おまえな 自分が考えられないことは全てましじゃないような言い方するけど、差別心から出てくる言葉が侮蔑であったり軽蔑であったりするわけだよ ”

2011-10-26 21:49:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie のべつ幕なしはちゃんと教えたジャローが それについては黙ってる きちんとわかりやすく説明しろ 

2011-10-26 21:49:58 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie その偉そうな物言いが差別なんかい、もしかしたら

2011-10-26 21:50:57 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie 大上段にかぶったつもりで余裕を見せるのが差別心の表現なわけ?

2011-10-26 21:52:13 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

違いますので勘違いしないで下さい。“@ryoumax: @noiehoie 大上段にかぶったつもりで余裕を見せるのが差別心の表現なわけ?”

2011-10-26 21:53:47 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@noiehoie じゃー聞くが自己満足したデマ潰しってどういう意味だよ お前の物言いは全部差別に基づいているよ 忘れるな 

2011-10-26 21:57:24 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

基づいているのなら基づいていると立証すればいいだけのはなし。「忘れるな」とかの蛇足は全く必要ないですよ。  RT @ryoumax: @noiehoie じゃー聞くが自己満足したデマ潰しってどういう意味だよ お前の物言いは全部差別に基づいているよ 忘れるな

2011-10-26 22:00:45 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ということで、「福島のために」「福島への差別を許さない」とかいう .@ryo2914 や .@ryoumax の眼中に、福島などなく、また、反差別など全く意識していないことがよくわかった三時間でした。東海アマよりゲスく、山本太郎より下劣だ。

2011-10-26 22:04:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ryoumax

@syumiyuai @noiehoie @ryo2914 またこんなアホがノコノコと湧いて出てくるなぁー 俺たちが何をやってるか知った上でもの言うてるんか、新参モンが すっこんでろ 

2011-10-26 22:18:33 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

新参者が・・・・  RT @ryoumax: @syumiyuai @noiehoie @ryo2914 またこんなアホがノコノコと湧いて出てくるなぁー 俺たちが何をやってるか知った上でもの言うてるんか、新参モンが すっこんでろ

2011-10-26 22:19:20 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

noiehoieryoumax のツイ談コメント一覧

noiehoieryoumax のツイ談を転送する


その他のツイ談