Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-08-08 14:10:09)

noiehoieumeboshitaboman のツイ談  

umeboshitaboman

何故不思議?自然では。 @noiehoie 【急募】「フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞ」という趣旨のデモで、最も聞こえてくる掛け声が「在日は出て行け!」というものであるという不思議な現象に対する論理的解説。

2011-08-07 19:48:58 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ではあのデモの趣旨は、「在日排斥デモ」だったんですね。 RT @umeboshitaboman: 何故不思議?自然では。 @noiehoie 【急募】「フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞ」という趣旨のデモで、最も聞こえてくる掛け声が「在日は出て行け!」というものであるとい

2011-08-07 19:51:15 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

論理の飛躍ですね?韓国上げ・日本下げ批判が主ですよ。 @noiehoie ではあのデモの趣旨は、「在日排斥デモ」だったんですね。 RT

2011-08-07 19:53:31 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

noiehoie

だとして、「在日は出て行け」と言う必要がなぜあるんですか?  RT @umeboshitaboman: 論理の飛躍ですね?韓国上げ・日本下げ批判が主ですよ。 @noiehoie ではあのデモの趣旨は、「在日排斥デモ」だったんですね。 RT

2011-08-07 19:55:04 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

あなたは在日がそれだけの事をしているとは思わないの?それだけの事をしてるんですよ。まだまだ日本は甘すぎますよ。 @noiehoie だとして、「在日は出て行け」と言う必要がなぜあるんですか?  RT

2011-08-07 19:56:22 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いやいや。話がずれています。私の問は、「フジテレビによる韓国ゴリ押しを許さいないデモ」で、なぜ、「在日は出て行け」と言わなければいけないのか? という問です。 この質問への回答を待っているのです。 RT @umeboshitaboman: あなたは在日がそれだけの事をしているとは

2011-08-07 19:57:45 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

日本は我々日本人の国である。外国人が我が物顔するのは断じて許せない。 @noiehoie だとして、「在日は出て行け」と言う必要がなぜあるんですか?  RT

2011-08-07 19:57:56 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

で、私の本旨は回答をお待ちするとして、いま投げかけられている問いに答えると、「在日」というのが、この場合、在日韓国・朝鮮人を指すのであれば、「在日韓国・朝鮮人がすべて同じ意思でまとまっているとは思えない」というのが、私の回答です。 RT @umeboshitaboman: あなた

2011-08-07 19:59:14 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

貴方は、「日本人」なのですか?  RT @umeboshitaboman: 日本は我々日本人の国である。外国人が我が物顔するのは断じて許せない。 @noiehoie だとして、「在日は出て行け」と言う必要がなぜあるんですか?  RT

2011-08-07 19:59:27 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

いやいや、密接に繋がりがある。繋がりがないとすう方が無理。まさか孫正義他は帰化人だから在日にあらずという論理ではないでしょう? @noiehoie いやいや。話がずれています。<略>

2011-08-07 20:00:01 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

もっぺん聞きますね。「フジテレビの韓流ゴリ押しを許さない」と言うために、「在日出て行け」と何故言う必要があるのです? RT @umeboshitaboman: いやいや、密接に繋がりがある。繋がりがないとすう方が無理。

2011-08-07 20:00:51 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

はなしがずれましたねw 対話はやはり無理ですね。 @noiehoie 貴方は、「日本人」なのですか?

2011-08-07 20:00:55 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

必要があるというより自然に出てくる言葉なんですよ。何故それを直視しないのかな?それだけ在日はひどい事してるんですよ。 @noiehoie もっぺん聞きますね。「フジテレビの韓流ゴリ押しを許さない」と言うために、「在日出て行け」と何故言う必要があるのです?

2011-08-07 20:02:02 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

これが話がずれたとするならば、貴方はずーっとずれている。再度聞きますが、「フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞ」と「在日出て行け」にどんな関係があるんです?  RT @umeboshitaboman: はなしがずれましたねw 対話はやはり無理ですね。

2011-08-07 20:02:19 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

自然に出てくる言葉ね。。。 では、「韓流ゴリ押し」と「在日」に何か関連があるのですね?  RT @umeboshitaboman: 必要があるというより自然に出てくる言葉なんですよ。何故それを直視しないのかな?それだけ在日はひどい事してるんですよ。

2011-08-07 20:03:12 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

これは私の問への回答でもあると捉えてよいのでしょうか?  RT @umeboshitaboman: テレビ局、韓国、在日、無関係なわけがない。 @dog954 これはひどい。フジテレビと関係ない。尻馬に乗って喚いているだけであることを露呈。

2011-08-07 20:06:07 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

子供を風呂に入れてくる。 @umeboshitaboman と @nantokansuruからの回答はまだもらってないので、openなままです。

2011-08-07 20:11:01 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

関係ないと考える方が無理。 @noiehoie 自然に出てくる言葉ね。。。 では、「韓流ゴリ押し」と「在日」に何か関連があるのですね?

2011-08-07 20:14:52 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

では、その関係性について教えて下さい。 “@umeboshitaboman: 関係ないと考える方が無理。 @noiehoie 自然に出てくる言葉ね。。。 では、「韓流ゴリ押し」と「在日」に何か関連があるのですね?”

2011-08-07 20:31:05 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

なんぼでも待つので、その関係性を教えて下さいね。オルグのチャンスですよ!!  RT @umeboshitaboman: 関係ないと考える方が無理。 @noiehoie 自然に出てくる言葉ね。。。 では、「韓流ゴリ押し」と「在日」に何か関連があるのですね?

2011-08-07 20:41:15 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

何を根拠に。  RT @miocatmiomio: @umeboshitaboman ひょんなことから、あなたのツィートを読ませていただきました。お相手してはるあの方々には、つける薬ありません。それに賢者は 愚者からも学ぶが、愚者は 誰からも学ばないを、地でいってます。

2011-08-07 21:04:52 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

相手を選別するなど、武士の風上にも置けない人だ。 RT @umeboshitaboman: あなたが一番話ができそうですね。 @gb_j そんなことだろうと思いましたよ。連帯責任のつもりですか?なら、日本人がアメリカで酷いことをして日本人全てが排斥されても何も文句はないってこ

2011-08-07 21:07:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

こちら様です。 RT @miocatmiomio: @noiehoie @umeboshitaboman どちらさま???

2011-08-07 21:08:07 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

私作成のリスト「あちら系」に登録されてました。どのような発言を読んで登録したのか忘れましたが、縁がちょっとはあるようですね。 @noiehoie 相手を選別するなど、武士の風上にも置けない人だ。

2011-08-07 21:09:58 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

どちら系でもいんですけども、オルグしてくださいよ。「フジテレビによる韓流のゴリ押しを許さないぞ」というデモで、「在日出て行け」っていう掛け声が必要な論理的説明がつけば、すぐにでも隊列に加わります。 RT @umeboshitaboman: 私作成のリスト「あちら系」

2011-08-07 21:11:52 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

そのリストを確認してみたのは以前、軍隊が必要理由を飽きもせず聞いてくる左翼を登録してたんですけど書けども書けどもあなたのように聞き返してくるんですよ。アカウント消したみたいで削除されてました。 @noiehoie どちら系でもいんですけども、オルグしてくださいよ。

2011-08-07 21:25:45 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

他人の事は知りません。私はただ、論理的説明が欲しいだけです。論理的説明があるのならばあるで教えて欲しいですし、無いのならないで無いと言ってくれればそれでいいんです。 RT @umeboshitaboman: そのリストを確認してみたのは以前、軍隊が必要理由を飽きもせず聞いてくる左

2011-08-07 21:27:40 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

私以上の論客はネット上にごろごろしてます。わなたの納得いく返事を書いてくれる人がいるかもしれませんのでいろいろ検索してみてはいかが。だだね理解は願望ですから、おそらくいないと思いますが。 @noiehoie 私はただ、論理的説明が欲しいだけです

2011-08-07 21:31:42 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

私以上の論客はネット上にごろごろしてます。わなたの納得いく返事を書いてくれる人がいるかもしれませんのでいろいろ検索してみてはいかが。でも理解は願望ですから、おそらくいないと思いますが。 @noiehoie 私はただ、論理的説明が欲しいだけです

2011-08-07 21:32:28 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

何か勘違いしているかもしれませんが、そもそも、話しかけてきたのは貴方ですよ。だから私は貴方に聞いているのです。そうやって自分の事を棚に上げるとは、武士の風上にも置けない人ですね。 RT @umeboshitaboman: 私以上の論客はネット上にごろごろしてます。わなたの納得いく

2011-08-07 21:33:02 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

単なるつぶやきでしたか、それは失礼。でも、疑問なんでしょう?それならば積極的に探すべきでは。 @noiehoie 何か勘違いしているかもしれませんが<略>

2011-08-07 21:34:36 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

あなたは先祖代々の東京人?江戸っ子? @noiehoie

2011-08-07 21:35:27 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

私は武士を自称してませんよ。私はあなたのツイートを読んで率直な自分の考えをつぶやいただけです。あなたが納得するかどうかはともかく、「在日は出ていけ」ってコールが出るのは自然だろうと @noiehoie そうやって自分の事を棚に上げるとは、武士の風上にも置けない人ですね。

2011-08-07 21:37:39 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だからなぜ自然なの? と聞いているんです。“@umeboshitaboman: 私は武士を自称してませんよ。私はあなたのツイートを読んで率直な自分の考えをつぶやいただけです。あなたが納得するかどうかはともかく、「在日は出ていけ」ってコールが出るのは自然だろうと ”

2011-08-07 21:38:35 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

さっきのあなたの論法をかりると、「話がずれている」ってことになりますね、それ。 RT @umeboshitaboman: あなたは先祖代々の東京人?江戸っ子? @noiehoie

2011-08-07 21:40:05 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私が指摘しているのは、「今、私とあなたの間にある会話は貴方が始めたもの」という点 RT @umeboshitaboman: 単なるつぶやきでしたか、それは失礼。でも、疑問なんでしょう?それならば積極的に探すべきでは。 @noiehoie 何か勘違いしているかもしれませんが<略>

2011-08-07 21:41:31 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

だからあなたが納得いく説明をする義務があるとw @noiehoie 私が指摘しているのは、「今、私とあなたの間にある会話は貴方が始めたもの」という点

2011-08-07 21:42:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だってそうでしょ。貴方がレスを入れてきた元のポスト、よく読んでみ。 RT @umeboshitaboman: だからあなたが納得いく説明をする義務があるとw @noiehoie 私が指摘しているのは、「今、私とあなたの間にある会話は貴方が始めたもの」という点

2011-08-07 21:44:26 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

あなたは「はてなブックマーク」やってます? @noiehoie

2011-08-07 21:45:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

今関係ない話です。“@umeboshitaboman: あなたは「はてなブックマーク」やってます? @noiehoie”

2011-08-07 21:46:52 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

話を進める事が可能な事は書いているつもりですがね。 @noiehoie だってそうでしょ。貴方がレスを入れてきた元のポスト、よく読んでみ。

2011-08-07 21:46:59 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だったら早く論理的な説明してくださいよ。“@umeboshitaboman: 話を進める事が可能な事は書いているつもりですがね。 @noiehoie だってそうでしょ。貴方がレスを入れてきた元のポスト、よく読んでみ。”

2011-08-07 21:47:59 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

予想通りの返答ですけど、あなたはツイッターで私と似たようなリツイートをする事はないんですね。 @noiehoie 今関係ない話です

2011-08-07 21:48:31 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

貴方がどんなリツイートをしてるかなんて、知りません。“@umeboshitaboman: 予想通りの返答ですけど、あなたはツイッターで私と似たようなリツイートをする事はないんですね。 @noiehoie 今関係ない話です”

2011-08-07 21:50:08 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

私は思想家じゃないから完璧なものは書けないけど、ちゃんと読んで下さい。十分書いてますよ。あなたの納得のいくものは書けそうもありませんけどね。それは断わって措きます。 @noiehoie だったら早く論理的な説明してくださいよ。

2011-08-07 21:50:20 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

あのね、あなたへのリツイート、返事の事ですよ。 @noiehoie 貴方がどんなリツイートをしてるかなんて、知りません。

2011-08-07 21:51:06 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私は貴方をフォローしてない。ただ、「教えてくれ」と書いた私のポストに貴方がレスを入れてきたから「じゃあ教えてください」とお願いしてるのです。 なにか無茶なこといってますか?“@umeboshitaboman: 思想家じゃないから完璧なものは書けないけど、ちゃんと読んでください”

2011-08-07 21:53:00 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

リツイート=返事じゃないです。reply は確か中学で習う単語です。 “@umeboshitaboman: あのね、あなたへのリツイート、返事の事ですよ。 @noiehoie 貴方がどんなリツイートをしてるかなんて、知りません。”

2011-08-07 21:54:39 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

デモ参加者は韓国に繋がるものに大いに不満を持ってるんです。在日への不満が自然に「在日出ていけ」というコールとなる。 @noiehoie

2011-08-07 21:55:23 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

意味がわからんのですが、「在日」=韓国なんですか?“@umeboshitaboman: デモ参加者は韓国に繋がるものに大いに不満を持ってるんです。在日への不満が自然に「在日出ていけ」というコールとなる。 @noiehoie”

2011-08-07 21:57:45 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

それは失礼。英語は得意ではないので。だったら「返事」に変更します。あなたはへの「返事」というかコメントですね。 @noiehoie リツイート=返事じゃないです。reply は確か中学で習う単語です。

2011-08-07 21:57:47 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

英語というより義務教育過程の話です。“@umeboshitaboman: それは失礼。英語は得意ではないので。だったら「返事」に変更します。あなたはへの「返事」というかコメントですね。 @noiehoie リツイート=返事じゃないです。reply は確か中学で習う単語です。”

2011-08-07 21:58:24 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

現在、在日と言えば在日韓国朝鮮人の事です。 @noiehoie 意味がわからんのですが、「在日」=韓国なんですか?

2011-08-07 21:58:44 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いやいやそういうことじゃなくてw じゃあ聞き直します。「在日韓国朝鮮人」=韓国なんですか?“@umeboshitaboman: 現在、在日と言えば在日韓国朝鮮人の事です。 @noiehoie 意味がわからんのですが、「在日」=韓国なんですか?”

2011-08-07 22:00:59 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

自慢じゃないけど私は英語は赤点ばっかでしたw 英語は不要だとまでは主張しませんけどね。義務教育でやってるから知ってるはずと思われてもね。馬鹿にされるのは慣れてますよ @noiehoie 英語というより義務教育過程の話です。

2011-08-07 22:01:00 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

慣れてそうですね。“@umeboshitaboman: 自慢じゃないけど私は英語は赤点ばっかでしたw 英語は不要だとまでは主張しませんけどね。義務教育でやってるから知ってるはずと思われてもね。馬鹿にされるのは慣れてますよ @noiehoie 英語というより義務教育過程の話です”

2011-08-07 22:01:52 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

今度はあなたがずれてきたね。 @noiehoie 慣れてそうですね

2011-08-07 22:03:44 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ずれてない話もしてますので、どうぞご回答を。 “@umeboshitaboman: 今度はあなたがずれてきたね。 @noiehoie 慣れてそうですね”

2011-08-07 22:04:39 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

韓国であり北朝鮮です。 @noiehoie いやいやそういうことじゃなくてw じゃあ聞き直します。「在日韓国朝鮮人」=韓国なんですか?

2011-08-07 22:05:28 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

では、「在日韓国朝鮮人」=韓国or 北朝鮮なんですね? “@umeboshitaboman: 韓国であり北朝鮮です。 @noiehoie いやいやそういうことじゃなくてw じゃあ聞き直します。「在日韓国朝鮮人」=韓国なんですか?”

2011-08-07 22:06:27 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

ですから書いてます。あなたの納得いく回答は無理だとも書いてます。これで話を進められないなら無益ですのでもうやめますよ。 @noiehoie ずれてない話もしてますので、どうぞご回答を。

2011-08-07 22:06:53 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いやいや、ちゃんと回答してきてくれてます。このまま続けて下さい。 RT @umeboshitaboman: ですから書いてます。あなたの納得いく回答は無理だとも書いてます。これで話を進められないなら無益ですのでもうやめますよ。

2011-08-07 22:07:52 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

厳密にはでは、「在日韓国朝鮮人」≒韓国or 北朝鮮。帰化人もその傾向あり、と言ったところです。 @noiehoie では、「在日韓国朝鮮人」=韓国or 北朝鮮なんですね?

2011-08-07 22:08:38 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

で、厳密「にはでは」話を進めますが、「その傾向」の「その」ってなんですか? 本当にわからないので、教えてください。RT @umeboshitaboman: 厳密にはでは、「在日韓国朝鮮人」≒韓国or 北朝鮮。帰化人もその傾向あり、と言ったところです。

2011-08-07 22:10:09 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

≒韓国or 北朝鮮 @noiehoie 「その傾向」の「その」ってなんですか?

2011-08-07 22:11:22 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

つまり、「在日韓国・朝鮮人および韓国・朝鮮籍から帰化した人々」=韓国・北朝鮮 なんですね?  RT @umeboshitaboman: ≒韓国or 北朝鮮 @noiehoie 「その傾向」の「その」ってなんですか?

2011-08-07 22:12:17 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

誤記です。失礼。→ 厳密には @noiehoie 厳密「にはでは」

2011-08-07 22:12:26 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

どうもそうじゃないらしいですよ。 RT @red_sheepman1: フジテレビのデモ隊はフジテレビに不満を持ってる訳で韓国への不満がある訳ではないかと。RT @umeboshitaboman: デモ参加者は韓国に繋がるものに大いに不満を持ってるんです。在日への不満が自然に「

2011-08-07 22:13:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あれ。黙っちゃいましたね。投了ですか?  RT @noiehoie: つまり、「在日韓国・朝鮮人および韓国・朝鮮籍から帰化した人々」=韓国・北朝鮮 なんですね?  RT @umeboshitaboman: ≒韓国or 北朝鮮 @noiehoie 「その傾向」の「その」ってなんです

2011-08-07 22:21:50 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

読み過ごしてるようなのでもう一度→ ≒韓国or 北朝鮮 @noiehoie 「その傾向」の「その」ってなんですか?

2011-08-07 22:23:42 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

なるほど、では、「在日韓国・朝鮮人および韓国・朝鮮籍から帰化した人々」≒韓国・北朝鮮なんですね?  RT @umeboshitaboman: 読み過ごしてるようなのでもう一度→ ≒韓国or 北朝鮮 @noiehoie 「その傾向」の「その」ってなんですか?

2011-08-07 22:24:35 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

ほぼそうですね。 @noiehoie なるほど、では、「在日韓国・朝鮮人および韓国・朝鮮籍から帰化した人々」≒韓国・北朝鮮なんですね?

2011-08-07 22:26:32 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

私もおひとよしです。私の質問はほぼスルーなのにw @noiehoie

2011-08-07 22:28:34 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

了解しました。で、この「≒」ってのはどういう意味なんですか? 「ほぼ全員が本国政府と同じ意向」という事? RT @umeboshitaboman: ほぼそうですね。 @noiehoie なるほどでは、「在日韓国・朝鮮人および韓国・朝鮮籍から帰化した人々」≒韓国・北朝鮮なんですね?

2011-08-07 22:28:58 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

当たり前です。そもそも、私の「教えてください。」ってポストに返事してきたのは貴方なんだから、ちゃんと最後まで教えてくれればいいだけです。オルグのチャンスですよ。 RT @umeboshitaboman: 私もおひとよしです。私の質問はほぼスルーなのにw @noiehoie

2011-08-07 22:29:53 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

ちょっと待ってひょっとしてあなたにとったら国=政府? @noiehoie 「ほぼ全員が本国政府と同じ意向」という事?

2011-08-07 22:30:06 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いや私の見解なんかどうでもいいんです。私は貴方の見解を聞いているんです。「≒」が指し示すものはなんなんですか?  RT @umeboshitaboman: ちょっと待ってひょっとしてあなたにとったら国=政府? @noiehoie 「ほぼ全員が本国政府と同じ意向」という事?

2011-08-07 22:30:47 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

そこまでの義務はないと思ってるけどちょっと興味あるので付き合ってます。 @noiehoie 当たり前です。そもそも、私の「教えてください。」ってポストに返事してきたのは貴方なんだから、ちゃんと最後まで教えてくれればいいだけです。オルグのチャンスですよ。

2011-08-07 22:31:07 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

義務はないですが、論理的な必然性はありますわな。「教えてくれ」って言ってる人に、「おう。教えてやろう」とやってきたわけですから。 RT @umeboshitaboman: そこまでの義務はないと思ってるけどちょっと興味あるので付き合ってます。

2011-08-07 22:31:43 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

そんな事はない。あなたの納得する答えを導き出すならあなたの見解がどういうものか知って措くべき必要があります。 @noiehoie いや私の見解なんかどうでもいいんです。

2011-08-07 22:32:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私は納得したくないんです。論理的な説明がほしいだけなんですけど。 RT @umeboshitaboman: そんな事はない。あなたの納得する答えを導き出すならあなたの見解がどういうものか知って措くべき必要があります。 @noiehoie いや私の見解なんかどうでもいいんです。

2011-08-07 22:33:13 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

私はそんなつもりでコメントしてませんよ。はてなブックマークの乗りに近い。感想、コメントです。ですからあなたははてブやってるか聞いてみたんですよ。 @noiehoie 「おう。教えてやろう」とやってきたわけですから。

2011-08-07 22:34:25 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「風が吹けば桶屋が儲かる理屈がわからない」と言ってるだけなので、貴方が言うべき話は、「そんなことないよ。こういう理屈で、風が吹いたら桶屋がもうかるのだよ」ということです。 RT @umeboshitaboman: そんな事はない。あなたの納得する答えを導き出すならあなたの見解が

2011-08-07 22:35:54 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

あなたの納得する論理的な説明と言えば納得して頂けるの? @noiehoie 私は納得したくないんです。論理的な説明がほしいだけなんですけど。

2011-08-07 22:36:24 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

論理的な解説は、「納得」するもんじゃありません。「理解」するもんです。早く私を啓蒙してください。 RT @umeboshitaboman: あなたの納得する論理的な説明と言えば納得して頂けるの? @noiehoie 私は納得したくないんです。論理的な説明がほしいだけなんですけど。

2011-08-07 22:37:07 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

韓国上げをするフジテレビへの批判デモ。日頃から相当在日朝鮮韓国人に不満を持つ、自然に「在日出ていけ」のコール。論理的かどうかはともかく、説明としてどこが不足なのかな? @noiehoie

2011-08-07 22:39:32 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

あなたにとって納得と理解の違いとは? @noiehoie 論理的な解説は、「納得」するもんじゃありません。「理解」するもんです。

2011-08-07 22:41:03 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「どうかはともかく」ということは、論理的ではないとお認めなのですね? “@umeboshitaboman: 韓国上げをするフジテレビへの批判デモ。日頃から相当在日朝鮮韓国人に不満を持つ、自然に「在日出ていけ」のコール。論理的かどうかはともかく、説明としてどこが不足なのかな? ”

2011-08-07 22:41:20 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

辞書という便利なものがありましてな。“@umeboshitaboman: あなたにとって納得と理解の違いとは? @noiehoie 論理的な解説は、「納得」するもんじゃありません。「理解」するもんです。”

2011-08-07 22:41:57 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

だから韓国に関するデモなので自然に「在日出ていけ」コールがでてくるのですよ。 こんな簡単な事が何故理解できない? @noiehoie 「風が吹けば桶屋が儲かる理屈がわからない」と言ってるだけなので

2011-08-07 22:42:14 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あれは韓国に関するデモだったのですね! “@umeboshitaboman: だから韓国に関するデモなので自然に「在日出ていけ」コールがでてくるのですよ。 こんな簡単な事が何故理解できない? @noiehoie 「風が吹けば桶屋が儲かる理屈がわからない」と言ってるだけなので”

2011-08-07 22:42:51 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

論理に欠陥があるとあなたが指摘しないとね @noiehoie 「どうかはともかく」ということは、論理的ではないとお認めなのですね?

2011-08-07 22:43:33 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

韓国に関係しないデモだと思ってたの?それは驚き @noiehoie あれは韓国に関するデモだったのですね!

2011-08-07 22:44:18 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

それはある意味どんどんデモンストレーションしてますな。公衆の面前で対話する時はギャラリーの反応見たほうがいいよ。“@umeboshitaboman: 論理に欠陥があるとあなたが指摘しないとね @noiehoie 「どうかはともかく」ということは、論理的ではないとお認めなのですね?

2011-08-07 22:45:33 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

この辺ですな。あなたにとったら韓国=韓国政府、国=政府なんですね。 @noiehoie あれは韓国に関するデモだったのですね!

2011-08-07 22:46:10 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だって、「韓流ゴリ押しを許さない」って言ってたしね。韓流ゴリ押しって韓国の陰謀かなにかなの? “@umeboshitaboman: 韓国に関係しないデモだと思ってたの?それは驚き @noiehoie あれは韓国に関するデモだったのですね!”

2011-08-07 22:46:46 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

陰謀をそもそもどのようなものだと思ってるの? @noiehoie だって、「韓流ゴリ押しを許さない」って言ってたしね。韓流ゴリ押しって韓国の陰謀かなにかなの?

2011-08-07 22:48:07 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

知らんがな。むしろ私は貴方がそうおっしゃってるのだとばかり。 “@umeboshitaboman: この辺ですな。あなたにとったら韓国=韓国政府、国=政府なんですね。 @noiehoie あれは韓国に関するデモだったのですね!”

2011-08-07 22:48:45 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

あなたはギャラリーを気にしてたのかい? @noiehoie ギャラリーの反応見たほうがいいよ

2011-08-07 22:48:47 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

知らんから聞いてるのですが。 “@umeboshitaboman: 陰謀をそもそもどのようなものだと思ってるの? @noiehoie だって、「韓流ゴリ押しを許さない」って言ってたしね。韓流ゴリ押しって韓国の陰謀かなにかなの?”

2011-08-07 22:49:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はい。気にしてなければ話なんかしません。 “@umeboshitaboman: あなたはギャラリーを気にしてたのかい? @noiehoie ギャラリーの反応見たほうがいいよ”

2011-08-07 22:49:36 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

そういうつもりでいってません。国は政府だなどとは思ってませんよ。 @noiehoie 知らんがな。むしろ私は貴方がそうおっしゃってるのだとばかり。

2011-08-07 22:50:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

では、貴方やデモ参加者は、何に抗議してるのですか? “@umeboshitaboman: そういうつもりでいってません。国は政府だなどとは思ってませんよ。 @noiehoie 知らんがな。むしろ私は貴方がそうおっしゃってるのだとばかり。”

2011-08-07 22:50:48 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

だったらやめるわ。私がやりたいのはあなたとの対話なの。 @noiehoie はい。気にしてなければ話なんかしません。

2011-08-07 22:51:21 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

今更何を聞いてるんですw @noiehoie では、貴方やデモ参加者は、何に抗議してるのですか?

2011-08-07 22:52:26 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

むしろ対話なぞ求めてないなですよ私も。ばしーっと論理的な解説をしてもらえれば十分です。“@umeboshitaboman: だったらやめるわ。私がやりたいのはあなたとの対話なの。 @noiehoie はい。気にしてなければ話なんかしません。”

2011-08-07 22:52:50 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

私が求めたのは対話です。やめましょうか。堂々めぐり @noiehoie むしろ対話なぞ求めてないなですよ私も

2011-08-07 22:53:59 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

なにかしらの統一した意思行動を取る事象に抗議してるわけでしょ?それが何かと尋ねているんです。“@umeboshitaboman: 今更何を聞いてるんですw @noiehoie では、貴方やデモ参加者は、何に抗議してるのですか?”

2011-08-07 22:54:23 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

堂々巡りにしてるのは貴方ですよ。私ははなから、「論理的な説明が欲しい」と申し上げてるので。“@umeboshitaboman: 私が求めたのは対話です。やめましょうか。堂々めぐり @noiehoie むしろ対話なぞ求めてないなですよ私も”

2011-08-07 22:55:13 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

あなたもお認めのように義務もないし、あなたの理解する論理を構築できそうもないのでこの辺でお開き。 @noiehoie

2011-08-07 22:57:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

論理的じゃないということで、終了ですな。 なんだ単なるヘイトか。  RT @umeboshitaboman: あなたもお認めのように義務もないし、あなたの理解する論理を構築できそうもないのでこの辺でお開き。 @noiehoie

2011-08-07 22:58:53 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

これが言いたかったんですね。人権擁護法案は断固阻止。笑いごとではない → @noiehoie 論理的じゃないということで、終了ですな。 なんだ単なるヘイトか。

2011-08-07 23:00:35 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そう言わさないように頑張れよというのが、私の言いたいことなんですが・・・。そんなんじゃ、人権擁護法案さえ阻止できないですよ。 RT @umeboshitaboman: これが言いたかったんですね。人権擁護法案は断固阻止。笑いごとではない

2011-08-07 23:01:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

貴方が論理的説明を放棄しつづけて、「当然の主張だ」としか繰り返さないのなら、人権擁護法があろうがなかろうが、「単なるヘイト」と一笑に付されて終わりだとおもいますよ。 RT @umeboshitaboman: これが言いたかったんですね。人権擁護法案は断固阻止。笑いごとではない →

2011-08-07 23:02:38 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

あなたとそのお仲間に通じないが、多数派にはどうか、そこが問題のはずですよ。 @noiehoie 貴方が論理的説明を放棄しつづけて、「当然の主張だ」としか繰り返さないのなら、人権擁護法があろうがなかろうが

2011-08-07 23:04:13 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私のお仲間ってどこにいるんでしょうか? それはさておき、多数派形成って努力は極めて論理的な作業の積み重ねが重要なので、がんばってくださいね。 RT @umeboshitaboman: あなたとそのお仲間に通じないが、多数派にはどうか、そこが問題のはずですよ。

2011-08-07 23:05:55 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

論理はそれほど重要だとは思っませんよ。大分前、私は理解は願望だと書いた。あなたは私の言ってる事を理解したくないのでしょう。 @noiehoie 私のお仲間ってどこにいるんでしょうか? それはさておき、多数派形成って努力は極めて論理的な作業の積み重ねが重要なので、がんばってくださ

2011-08-07 23:08:41 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

これは笑うところなのかな@noiehoie 私のお仲間ってどこにいるんでしょうか?

2011-08-07 23:09:20 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だから単なるヘイトだと。“@umeboshitaboman: 論理はそれほど重要だとは思っませんよ。大分前、私は理解は願望だと書いた。”

2011-08-07 23:09:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そういう話をするときは、バイネームでお願いします。 “@umeboshitaboman: これは笑うところなのかな@noiehoie 私のお仲間ってどこにいるんでしょうか?”

2011-08-07 23:10:21 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

あなたがそう思いたいだけ。 @noiehoie だから単なるヘイトだと。

2011-08-07 23:11:25 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だったら論理的な説明を下さい。直ぐに考えを改めます。 “@umeboshitaboman: あなたがそう思いたいだけ。 @noiehoie だから単なるヘイトだと。”

2011-08-07 23:12:07 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

論理的な説明は何度もしたでしょう。あなたが理解できないだけ。理解したくないだけ。論理的じゃないときめつけヘイトのレッテルとは @noiehoie

2011-08-07 23:13:49 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「論理的な説明なんぞしない!ただ俺が思うことは正しい!」って、まるでポルポトや毛沢東みたいで、左翼的で素敵だと思います。  RT @umeboshitaboman: あなたがそう思いたいだけ。 @noiehoie だから単なるヘイトだと。

2011-08-07 23:15:27 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いや。されてないですよ。その話は、「≒ は何をしめしているのです?」という問いで今のところ終わってます。 RT @umeboshitaboman: 論理的な説明は何度もしたでしょう。あなたが理解できないだけ。理解したくないだけ。論理的じゃないときめつけヘイトのレッテルとは

2011-08-07 23:16:10 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

そんな主張はしてないよw論理的な説明はしてるよ。あなたが理解したくないだけ。 @noiehoie 「論理的な説明なんぞしない!ただ俺が思うことは正しい!」

2011-08-07 23:16:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ちなみに貴方が論理的な説明を行ったとご自身で思われる箇所を引用してくださいませんか?  RT @umeboshitaboman: 論理的な説明は何度もしたでしょう。あなたが理解できないだけ。理解したくないだけ。論理的じゃないときめつけヘイトのレッテルとは @noiehoie

2011-08-07 23:16:57 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

対話がメインじゃないんでしょう? @noiehoie 「≒ は何をしめしているのです?」

2011-08-07 23:17:38 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

対話じゃないから、聴いてるのですが。 RT @umeboshitaboman: 対話がメインじゃないんでしょう? @noiehoie 「≒ は何をしめしているのです?」

2011-08-07 23:18:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

http://twitter.com/#!/umebos... RT @umeboshitaboman: そんな主張はしてないよw論理的な説明はしてるよ。あなたが理解したくないだけ。

2011-08-07 23:19:03 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

本当は説明しなくても分かっていなければならない事ですよ。朝鮮半島を離れて日本で暮らしているのですから完全な=ではないんですよ。 @noiehoie いや。されてないですよ。

2011-08-07 23:19:13 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はい重要です。 RT @walt_sky: のいほいさんとの「議論」に横槍を入れるつもりは毛頭ないですが、この発言は結構凄いこと言ってると思う。まさか「韓国に関するデモ」の総意では無いのでしょうが @@umeboshitaboman だから韓国に関するデモなので自然に「

2011-08-07 23:19:53 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ではなぜ、今日のデモで「在日出て行け」って言う必要があるのです?  RT @umeboshitaboman: 本当は説明しなくても分かっていなければならない事ですよ。朝鮮半島を離れて日本で暮らしているのですから完全な=ではないんですよ。

2011-08-07 23:20:34 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

論理的な事を言ってもあなたみたいに理解しない人がいるんですよ。理解したくない人がいるんです。 だったらどうすべきかって事なんですけど。 @noiehoie 不思議です。

2011-08-07 23:20:55 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だから貴方がご自身で「論理的に説明した」と思われる箇所を引用してくださいな。 RT @umeboshitaboman: 論理的な事を言ってもあなたみたいに理解しない人がいるんですよ。理解したくない人がいるんです。 だったらどうすべきかって事なんですけど。

2011-08-07 23:21:47 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

≒とはほぼ=って事です?これ無駄な説明です。 @noiehoie ではなぜ、今日のデモで「在日出て行け」って言う必要があるのです?

2011-08-07 23:22:27 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

今のところ、.@umeboshitaboman氏から出ている説明は「在日韓国・朝鮮人及び韓国・朝鮮籍から帰化した人々≒韓国・北朝鮮である。また、本日のフジテレビデモは『韓国に関するデモ』である。従ってデモで『在日出て行け』という声が挙がるのは当然」という説明のみ。意味がわからん。

2011-08-07 23:24:23 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

ん、論理という程難しくはない、簡単な理屈じゃありませんか。あのね、フジ批判デモは韓国の関するデモです。これは理解? @noiehoie だから貴方がご自身で「論理的に説明した」と思われる箇所を引用してくださいな

2011-08-07 23:24:31 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「ほぼそうである」ってどういう意味なんです? ほぼそうだと、「在日出て行け」って言う必要があるんですか?  RT @umeboshitaboman: ≒とはほぼ=って事です?これ無駄な説明です。 @noiehoie ではなぜ、今日のデモで「在日出て行け」って言う必要があるので?

2011-08-07 23:25:05 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

本当に意味が分からないの? こういう人って多いのかな? @noiehoie

2011-08-07 23:25:24 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

韓国に関するデモだとして、なぜ「在日出て行け」という必要があるんですか?  RT @umeboshitaboman: ん、論理という程難しくはない、簡単な理屈じゃありませんか。あのね、フジ批判デモは韓国の関するデモです。これは理解?

2011-08-07 23:25:52 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

辞書の話をしてましたね。 @noiehoie 「ほぼそうである」ってどういう意味なんです?

2011-08-07 23:25:57 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

その続きにちゃんと、何故そう聞いているかの説明がありますので恣意的引用をする前によく読みましょう。 RT @umeboshitaboman: 辞書の話をしてましたね。 @noiehoie 「ほぼそうである」ってどういう意味なんです?

2011-08-07 23:26:33 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

先ず確認。これは理解しましたか?フジ批判デモは→ @noiehoie 韓国に関するデモ

2011-08-07 23:26:59 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

貴方の説明を理解するために、その前提に乗っかりましょう。 はい、今日のデモは韓国に関するデモだとして、いったいなにがどうなれば在日出て行けと言う言葉が必要なんdねす? RT @umeboshitaboman: 先ず確認。これは理解しましたか?フジ批判デモは

2011-08-07 23:28:37 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

@umeboshitaboman氏によると、違うらしいです。 RT @KONOE16: @noiehoie デモの対象は韓国等ではなく韓流ごり押しのフジテレビに対するものじゃないのですか?

2011-08-07 23:29:24 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

ここなんでしょうね。単純な事を何故理解できない? @noiehoie 韓国に関するデモだとして、

2011-08-07 23:30:52 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はぁ? 韓国に関するデモだとして、一体なんなんです? と聴いてるのですが。 RT @umeboshitaboman: ここなんでしょうね。単純な事を何故理解できない? @noiehoie 韓国に関するデモだとして、

2011-08-07 23:31:53 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

理解もしてないのに下手な質問は困りますぞ。メインはあくまでフジの韓国上げ批判です。 @noiehoie デモの対象は韓国等ではなく韓流ごり押しのフジテレビに対するものじゃないのですか?

2011-08-07 23:32:17 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

直接会って話したいw @noiehoie 韓国に関するデモだとして、一体なんなんです?

2011-08-07 23:33:32 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

え? フジテレビへの抗議なの? 韓国への抗議なの?  RT @umeboshitaboman: 理解もしてないのに下手な質問は困りますぞ。メインはあくまでフジの韓国上げ批判です。 @noiehoie デモの対象は韓国等ではなく韓流ごり押しのフジテレビに対するものじゃないの

2011-08-07 23:34:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

どうぞどうぞ、上京の折は、拙宅へお越しください。いま右翼が街宣をかけているフランス大使館も目の前ですし、中国大使館も至近です。 RT @umeboshitaboman: 直接会って話したいw @noiehoie 韓国に関するデモだとして、一体なんなんです?

2011-08-07 23:35:16 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

在日って韓国人、まあ北朝鮮系もいるけど、いやいや厳密には・・・。ややこしいから朝鮮人でいい、そうすると差別主義者認定されるか、だったら「在日出ていけ」は自然 @noiehoie はぁ? 韓国に関するデモだとして、一体なんなんです? と聴いてるのですが。

2011-08-07 23:35:52 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

なんだったら、DMで電話番号おくりますよ。 RT @umeboshitaboman: 直接会って話したいw @noiehoie 韓国に関するデモだとして、一体なんなんです?

2011-08-07 23:36:26 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

ギャラリーがいないと付き合わないのでは@noiehoie どうぞどうぞ、上京の折は、拙宅へお越しください。

2011-08-07 23:36:42 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

つまり本当に言いたいことは、「朝鮮人出て行け!」という事なの?  RT @umeboshitaboman: 在日って韓国人、まあ北朝鮮系もいるけど、いやいや厳密には・・・。ややこしいから朝鮮人でいい、そうすると差別主義者認定されるか、だったら「在日出ていけ」は自然

2011-08-07 23:37:35 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

読まない人だなぁ。公衆の面前で話するときはギャラリーを意識しろと書いたんですけどね。 RT @umeboshitaboman: ギャラリーがいないと付き合わないのでは@noiehoie どうぞどうぞ、上京の折は、拙宅へお越しください。

2011-08-07 23:38:21 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

尖閣諸島のデモで中国のチベット侵略批判するのは自然でしょうといったらあなたは何という? @noiehoie

2011-08-07 23:38:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あ。言いたいことはわかってきた。 RT @umeboshitaboman: 在日って韓国人、まあ北朝鮮系もいるけど、いやいや厳密には・・・。ややこしいから朝鮮人でいい、そうすると差別主義者認定されるか、だったら「在日出ていけ」は自然

2011-08-07 23:39:13 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

wを入れる前に送信しただけ、ちょっとした冗談。あなたその辺読めてないぞ。 @noiehoie 読まない人だなぁ。

2011-08-07 23:39:54 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

だってそれは中国の膨張策への抗議なんだから当然ですわな。 RT @umeboshitaboman: 尖閣諸島のデモで中国のチベット侵略批判するのは自然でしょうといったらあなたは何という? @noiehoie

2011-08-07 23:40:13 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

書いてないことは読めません。  RT @umeboshitaboman: wを入れる前に送信しただけ、ちょっとした冗談。あなたその辺読めてないぞ。 @noiehoie 読まない人だなぁ。

2011-08-07 23:40:33 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

これが言いたいことならば、よくわかった。 RT @umeboshitaboman: 在日って韓国人、まあ北朝鮮系もいるけど、いやいや厳密には・・・。ややこしいから朝鮮人でいい、そうすると差別主義者認定されるか、だったら「在日出ていけ」は自然

2011-08-07 23:41:07 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

やっとw あなたがそれに賛成するかどうかはともかく、そう考える人は多いの。ところで私はデモに参加しても「在日出ていけ」はいいません。 @noiehoie あ。言いたいことはわかってきた。

2011-08-07 23:42:08 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

行間を読めない、空気がよめない事を認めたw @noiehoie 書いてないことは読めません。

2011-08-07 23:43:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

どうやら@umeboshitaboman氏の言いたいことは、「本当は、『朝鮮人出て行け!』って言いたい。しかしそんな事言うと、差別だ!って叱られるから、フジテレビ韓流ゴリ押し批判にかこつけて、『在日出て行け!』って言うのだ」ってことらしい。

2011-08-07 23:43:10 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

読めませんよ。読みたくもない。 “@umeboshitaboman: 行間を読めない、空気がよめない事を認めたw @noiehoie 書いてないことは読めません。”

2011-08-07 23:44:04 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

今頃遅い。 “@umeboshitaboman: やっとw あなたがそれに賛成するかどうかはともかく、そう考える人は多いの。ところで私はデモに参加しても「在日出ていけ」はいいません。 @noiehoie あ。言いたいことはわかってきた。”

2011-08-07 23:44:42 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

だから違うってw 在日にしろ朝鮮人にしろ相当嫌われてるの。外国ならこんなもんじゃないよ。 @noiehoie どうやら@umeboshitaboman氏の言いたいことは、「本当は、『朝鮮人出て行け!』って言いたい。<略>

2011-08-07 23:45:30 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

別にあなたに媚びを売るつもりはないよ。実際そうなんだから。だだね、私は在日に厳しい目をもって観てます。 @noiehoie 今頃遅い。

2011-08-07 23:47:03 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

noiehoieさん、在日は酷い事してるんです。よその国に来てるのに日本を貶す、これじゃいけません。私は「在日出ていけ」とは主張しないけど批判するつもりはないです。 @noiehoie

2011-08-07 23:50:04 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

noiehoieさんは私を差別主義認定したみたいですねw おやすみ @noiehoie

2011-08-07 23:57:34 - 返信元ツイートを取得する

 

umeboshitaboman

また変な誤解をw @cayla_non …。QT @noiehoie @umeboshitaboman 氏の言いたいことは、「本当は、『朝鮮人出て行け!』って言いたい。しかしそんな事言うと、差別だ!って叱られるから、フジテレビ韓流ゴリ押し批判にかこつけて、『在日出て行け!』って言

2011-08-07 23:58:55 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「殴られた奴がわるい!」ですね。 “@umeboshitaboman: 昨晩のフジ批判デモ関連のやりとりで在日の方の自己批判コメントはなかった。これは残念な事。これが一番気に掛る。”

2011-08-08 13:27:38 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

私は昨晩のやりとりで 貴方からなんら論理的な説明が為されなかった事が残念だと思います。これが一番気に掛かる。“@umeboshitaboman: 昨晩のフジ批判デモ関連のやりとりで在日の方の自己批判コメントはなかった。これは残念な事。これが一番気に掛る。”

2011-08-08 13:33:47 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

noiehoieumeboshitaboman のツイ談コメント一覧

noiehoieumeboshitaboman のツイ談を転送する


その他のツイ談