Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-06-17 03:26:09)

noiehoiewhen_we_cry のツイ談  

when_we_cry

@when_we_cry リプライ元を辿って読める連続ツイ~トのきっかけを与えてくださり、かつ私をブロックせずにいてくださる寛容な各位にお送りしておくです。 @NanaTodaka @knkz2009 @johanne_DOXA @hokusyu82 @noiehoie

2011-06-15 09:46:08 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

私はヒトラーでも死刑にすべきとは考えません。RT @noiehoie: はてサは人民裁判にかけられて人民の前で公開絞首刑にされればいいと思う。それが彼らののぞむ「国の姿」なんだから、彼らも本望だろう。

2011-06-15 13:30:32 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そうですか。私ははてサは、死んだ方がお国のためだとおもいます。“@when_we_cry: 私はヒトラーでも死刑にすべきとは考えません。RT @noiehoie: はてサは人民裁判にかけられて人民の前で公開絞首刑にされればいいと思う。それが彼らののぞむ「国の姿」なんだから”

2011-06-15 13:38:29 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

when_we_cry

困ったことに、いま私が管理手伝ってる「たまウォーク」ブログは「はてなダイアリー」なのですよ orz QT @noiehoie: そうですか。私ははてサは、死んだ方がお国のためだとおもいます。“@when_we_cry: 私はヒトラーでも死刑にすべきとは考えません。”

2011-06-15 13:39:57 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

今夜は会議なのでアクセス不如意。時に捨て身のボケが華麗にスベった時の虚脱感は半端ないっすw お仕事で離脱なされたと察するですが > @noiehoie と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR

2011-06-15 15:23:31 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

.@knkz2009 @johanne_DOXA @noiehoie に(続く)QT @hokusyu82: @when_we_cry 事実関係についてはそれぞれの当事者が出していくのだと思うので、正式なものについてはもう少し時間が必要かなと。

2011-06-15 18:03:27 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

.@knkz2009 @johanne_DOXA @noiehoie @hokusyu82 出先でTL追えず見当違いでしたら御寛恕を。では今度こそ離脱☆

2011-06-15 18:05:03 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

(続き) @knkz2009 @johanne_DOXA @noiehoie お節介御寛恕。不用な消耗を避ける為にも、事実関係が出揃うまで議論を控えるよう、他の論客にもお伝え頂けませんでしょうか。 @hokusyu82 との対話は中村のホームをご覧くださいませ。

2011-06-15 18:07:21 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

ところで中村は「はてサ」なのでしょうか?QT @noiehoie: 抜く。 反原発デモにはてサがいるぐらい、めんどくさい。 “@nekoguruma: やっぱり抜くんか QT @noiehoie: みんな、三国同盟 三国同盟って… あれほど、「次はイタリア抜きでな!」って言った”

2011-06-15 23:40:55 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

再度伺います。中村は「はてなダイアリー」を管理しています。私は「はてサ」ですか?「はてサ」の定義とは具体的に何ですか?QT @noiehoie: 反原発デモにはてサがいるぐらい、めんどくさい。

2011-06-15 23:51:34 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

うざいなぁ。 はてダ使ってたらはてサなら、俺もはてサだ。“@when_we_cry: 再度伺います。中村は「はてなダイアリー」を管理しています。私は「はてサ」ですか?「はてサ」の定義とは具体的に何ですか?QT @noiehoie: 反原発デモにはてサがいるぐらい、めんどくさい。”

2011-06-15 23:54:17 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

では「反原発デモにいてほしくない」「はてサ」の定義とは、具体的に何ですか?QT @noiehoie: うざいなぁ。 はてダ使ってたらはてサなら、俺もはてサだ。

2011-06-15 23:56:19 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

いいえ。「貴方が反原発デモから排除したい対象」について伺っています。RT @noiehoie: なんで俺が他人の自己認識を手伝わなあかんの?

2011-06-15 23:56:59 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

人民との連帯を拒むものどもです。 “@when_we_cry: いいえ。「貴方が反原発デモから排除したい対象」について伺っています。RT @noiehoie: なんで俺が他人の自己認識を手伝わなあかんの?”

2011-06-15 23:58:11 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

貴方の定義では「はてサ」=「人民との連帯を拒むもの」ということだということですか?QT @noiehoie: 人民との連帯を拒むものどもです。

2011-06-15 23:59:03 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

いいえ。反原発からいなくなればいい奴ら=人民との連帯を拒むものどもです。 はてサはその代表格なだけです。 “@when_we_cry: 貴方の定義では「はてサ」=「人民との連帯を拒むもの」ということだということですか?QT @noiehoie: 人民との連帯を拒むものどもです。”

2011-06-16 00:03:03 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

では再度伺います。「はてサ」の定義とは具体的にどのようなものですか?QT @noiehoie: いいえ。反原発からいなくなればいい奴ら=人民との連帯を拒むものどもです。 はてサはその代表格なだけです。

2011-06-16 00:03:54 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

北守 常野とかあの辺です。“@when_we_cry: では再度伺います。「はてサ」の定義とは具体的にどのようなものですか?QT @noiehoie: いいえ。反原発からいなくなればいい奴ら=人民との連帯を拒むものどもです。 はてサはその代表格なだけです。”

2011-06-16 00:07:09 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

貴方が恣意的にby nameでカテゴライズしている、という意味にとってよろしいでしょうか?それとも、恣意的でないカテゴライズの条件が存在しているのでしょうか? QT @noiehoie: 北守 常野とかあの辺です。

2011-06-16 00:09:29 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

なんでも結構です。 どうぞご勝手に。 “@when_we_cry: 貴方が恣意的にby nameでカテゴライズしている、という意味にとってよろしいでしょうか?それとも、恣意的でないカテゴライズの条件が存在しているのでしょうか? QT @noiehoie: 北守 常野とかあの辺で”

2011-06-16 00:11:02 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

いいえ。貴方の言説に敬意を表しているからこそ、「勝手に」などできません。QT @noiehoie: なんでも結構です。 どうぞご勝手に。

2011-06-16 00:11:48 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ほっといて下さい。 敬意も解釈も貴方の勝手です。 “@when_we_cry: いいえ。貴方の言説に敬意を表しているからこそ、「勝手に」などできません。QT @noiehoie: なんでも結構です。 どうぞご勝手に。”

2011-06-16 00:13:08 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

貴方が今日疲労困憊なさっていることは存じています。明日、再び対話に応じて頂けますか?QT @noiehoie: ほっといて下さい。 敬意も解釈も貴方の勝手です。

2011-06-16 00:14:03 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

お断りします。 “@when_we_cry: 貴方が今日疲労困憊なさっていることは存じています。明日、再び対話に応じて頂けますか?QT @noiehoie: ほっといて下さい。 敬意も解釈も貴方の勝手です。”

2011-06-16 00:15:24 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

貴方の定義で中村は左翼ですか?RT @noiehoie: というより、「反原発から左翼をしめだせ!」って言わんといかんのかもな。 正直、うざいし。

2011-06-16 00:17:41 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

それは「茶を飲んで話す」ことの否定だと取ってよろしいですか?RT @noiehoie: お断りします。

2011-06-16 00:19:12 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

QT @noiehoie: 【拡散希望】右翼の友人諸君へ:合理主義主義・国土損壊・不義不忠の問題に他ならない原発の問題において、合理主義と理性の優越を肯定する左翼の参加を拒まないならまだしも、壇上でアピールさせることは最早妥協不可能です。 ・・・とか、厚顔無恥なことを俺も言ってみ

2011-06-16 00:23:44 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

なりませんな。“@when_we_cry: それは「茶を飲んで話す」ことの否定だと取ってよろしいですか?RT @noiehoie: お断りします。”

2011-06-16 00:27:18 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

では、茶を飲んで話すことを申し込みます。RT @noiehoie: なりませんな。“@when_we_cry: それは「茶を飲んで話す」ことの否定だと取ってよろしいですか?RT @noiehoie: お断りします。”

2011-06-16 00:29:46 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

拡散RT @noiehoie: でも、死んでもいわないけどね。 「自分の事しか考えない奴」は左右かかわらず嫌いだけど、人民戦線から排除する理由にならんしね。 “@bcxxx: @noiehoie 言っちゃっていいんじゃないですか。僕自分のこと左翼と思ってたけど違うっぽいんで。”

2011-06-16 00:31:44 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

拡散QT @noiehoie: だから、死んでも言わない。 “@kdxn: マジレスすると「妨害者を追い出せ」やろね。たとえはてサであろうがへ会(電波派)であろうが、妨害行為以外に追い出す理由はないので。RT @noiehoie: というより、「反原発から左翼をしめだせ!」って”

2011-06-16 00:32:08 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

お断りします。まじシンドイの。 “@when_we_cry: では、茶を飲んで話すことを申し込みます。RT @noiehoie: なりませんな。“@when_we_cry: それは「茶を飲んで話す」ことの否定だと取ってよろしいですか?RT @noiehoie: お断りします。””

2011-06-16 00:32:15 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

今晩ではなく、明朝以降もですか?それは貴方の拠って立つ「保守」の立場を覆すことに読み取れるのですが。RT @noiehoie: お断りします。まじシンドイの。 “@when_we_cry: では、茶を飲んで話すことを申し込みます。”

2011-06-16 00:33:44 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

そのあたりを茶を飲みながら話すことを申し込みます。QT @noiehoie: 本業の収入減るのもモノともせず、震災直後から被災地かけずりまわって、被災者支援にかかずってきた針谷さんが|クソ左翼によって、反原発戦線から排除されるのであれば、日本の反原発なんざ、クソみたいなもんだ。

2011-06-16 00:38:55 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

面と向かって大きな声で!QT @noiehoie: 「疲労困憊してるのは知っている」といいながら、自分の希望を押し付けてくる人と、冷静に話せるとは思えないので、今はいったん、お断りします。 ほんと、シンドイの。RT そのあたりを茶を飲みながら話すことを申し込みます。

2011-06-16 00:42:30 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

了解しました。「今は」お断りされます。でも、明朝以降に茶を飲みながら話す場を設けるつもりです。RT @noiehoie: hootsuiteの調子が悪い。

2011-06-16 00:45:02 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

これはすまんかった。hootsuiteの調子が悪いの。 “@when_we_cry: 面と向かって大きな声で!QT @noiehoie: 「疲労困憊してるのは知っている」といいながら、自分の希望を押し付けてくる人と、冷静に話せるとは思えないので、今はいったん、お断りします。”

2011-06-16 00:46:29 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

「疲労困憊してると認識してる相手を拘束したがる」ような人とは、冷静に話せる気がしません。 “@when_we_cry: 了解しました。「今は」お断りされます。でも、明朝以降に茶を飲みながら話す場を設けるつもりです。RT @noiehoie: hootsuiteの調子が悪い。”

2011-06-16 00:47:32 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

了解です。今晩はゆっくりお寝みなさいませ。…明朝以降は別の話(にこにこ) QT @noiehoie: これはすまんかった。hootsuiteの調子が悪いの。 “@when_we_cry: 面と向かって大きな声で!”

2011-06-16 00:48:02 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

了解しました。拘束はしません。ただ待ちます。QT @noiehoie: 「疲労困憊してると認識してる相手を拘束したがる」ような人とは、冷静に話せる気がしません。

2011-06-16 00:48:40 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

待機表明さえ、シンドイ。“@when_we_cry: 了解しました。拘束はしません。ただ待ちます。QT @noiehoie: 「疲労困憊してると認識してる相手を拘束したがる」ような人とは、冷静に話せる気がしません。”

2011-06-16 00:50:05 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

それは貴方が他の方にやってきたことですよ… QT @noiehoie: 待機表明さえ、シンドイ。

2011-06-16 00:50:47 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

自分の認識確認のためにこんな事しませんし、「疲労困憊してるの知ってる」とか脇の甘い事は言った事ないので、ご安心下さい。 “@when_we_cry: それは貴方が他の方にやってきたことですよ… QT @noiehoie: 待機表明さえ、シンドイ。”

2011-06-16 00:54:30 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

それは失礼いたしました。再度繰り返します。「中村の認識確認」をするつもりはありません。「ノイホイさんと茶を飲みたい」と望んでいます。QT @noiehoie: 自分の認識確認のためにこんな事しませんし、「疲労困憊してるの知ってる」とか脇の甘い事は言った事ないので、ご安心下さい。

2011-06-16 00:57:10 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

はてサの定義をノイホイさんとキノコさんが共有しているとは限っていませんよ。QT @noiehoie: そるは、はてサに言うべき話。物事には、後先ってもんがある。 “@g_kinoko: だからなにも別々にやりゃあいいじゃんって、それだけの話じゃね?”

2011-06-16 00:58:10 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

一言もしゃべらないならOK。 “@when_we_cry: それは失礼いたしました。再度繰り返します。「中村の認識確認」をするつもりはありません。「ノイホイさんと茶を飲みたい」と望んでいます。QT @noiehoie: 自分の認識確認のためにこんな事しませんし、「疲労困憊して”

2011-06-16 00:58:49 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

よし、それで手を打った☆ 日時は追ってDMで♪ QT @noiehoie: 一言もしゃべらないならOK。

2011-06-16 00:59:51 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そうだな、「茶を飲んだ相手」論の定義を共有してないのと同じだな。 “@when_we_cry: はてサの定義をノイホイさんとキノコさんが共有しているとは限っていませんよ。QT @noiehoie: そるは、はてサに言うべき話。物事には、後先ってもんがある。 ””

2011-06-16 01:00:23 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

表でいい。“@when_we_cry: よし、それで手を打った☆ 日時は追ってDMで♪ QT @noiehoie: 一言もしゃべらないならOK。”

2011-06-16 01:01:00 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

明日は一日空いてます。あと土曜日午前と日曜の午前&夜。文無しなので国立市希望ですが新宿までならOK。RT @noiehoie: 表でいい。“@when_we_cry: よし、それで手を打った☆ 日時は追ってDMで♪ QT @noiehoie: 一言もしゃべらないならOK。”

2011-06-16 01:03:06 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

ここまで@when_we_cryからの、「すみませんでした」等の発言なし。

2011-06-16 01:04:09 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

全部都合悪い。“@when_we_cry: 明日は一日空いてます。あと土曜日午前と日曜の午前&夜。文無しなので国立市希望ですが新宿までならOK。RT @noiehoie: 表でいい。“@when_we_cry: よし、それで手を打った”

2011-06-16 01:05:24 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

お疲れのところお邪魔して申し訳ございませんでしたの。RT @noiehoie: ここまで@when_we_cryからの、「すみませんでした」等の発言なし。

2011-06-16 01:05:43 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

月曜以降は全部空いてます。QT @noiehoie: 全部都合悪い。“@when_we_cry: 明日は一日空いてます。あと土曜日午前と日曜の午前&夜。文無しなので国立市希望ですが新宿までならOK。RT @noiehoie: 表でいい。

2011-06-16 01:06:17 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

謝罪の直後にこれかよ。 “@when_we_cry: 月曜以降は全部空いてます。QT @noiehoie: 全部都合悪い。“@when_we_cry: 明日は一日空いてます。あと土曜日午前と日曜の午前&夜。文無しなので国立市希望ですが新宿までならO”

2011-06-16 01:09:09 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

何か矛盾していますか?RT @noiehoie: 謝罪の直後にこれかよ。 “@when_we_cry: 月曜以降は全部空いてます。QT @noiehoie: 全部都合悪い。”

2011-06-16 01:09:37 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

あなた、休んだ方がいい。 “@when_we_cry: 何か矛盾していますか?RT @noiehoie: 謝罪の直後にこれかよ。 “@when_we_cry: 月曜以降は全部空いてます。QT @noiehoie: 全部都合悪い。””

2011-06-16 01:12:43 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

何故ですか?具体的に理由を御教示ください。QT @noiehoie: あなた、休んだ方がいい。 “@when_we_cry: 何か矛盾していますか?RT @noiehoie: 謝罪の直後にこれかよ。”

2011-06-16 01:15:22 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

おはようございまぁす♪ RT @noiehoie: おはようございます!

2011-06-16 08:19:26 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

サヨクの定義は具体的にどのようなものでしょうか?私は恣意的なカテゴライズは「一緒に茶を飲む」ことの邪魔になると思っています。RT @noiehoie: 資本論を読んでないサヨクと、神皇正統記を読んでない右翼は、豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえばいいと思います。

2011-06-16 09:04:28 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

じゃ、阻害しときましょう。 “@when_we_cry: サヨクの定義は具体的にどのようなものでしょうか?私は恣意的なカテゴライズは「一緒に茶を飲む」ことの邪魔になると思っています。RT @noiehoie: 資本論を読んでないサヨクと、神皇正統記を読んでない右翼は、豆腐の角”

2011-06-16 09:05:04 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

付記します。保守とは、たとえ相手がサヨクであっても、一緒に茶を飲める間柄を築けるものだと思っていたのですが、勘違いでしたでしょうか?RT @noiehoie: 資本論を読んでないサヨクと、神皇正統記を読んでない右翼は、豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえばいいと思います。

2011-06-16 09:06:55 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

貴方は保守であることを放棄なさったのでしょうか?QT @noiehoie: じゃ、阻害しときましょう。 “@when_we_cry: サヨクの定義は具体的にどのようなものでしょうか?私は恣意的なカテゴライズは「一緒に茶を飲む」ことの邪魔になると思っています。

2011-06-16 09:07:40 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

放棄してないですよ。“@when_we_cry: 貴方は保守であることを放棄なさったのでしょうか?QT @noiehoie: じゃ、阻害しときましょう。 “@when_we_cry: サヨクの定義は具体的にどのようなものでしょうか?私は恣意的なカテゴライズは「一緒に茶を飲む」”

2011-06-16 09:41:33 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

では、当日の事実関係が明確になるまで待って @hokusyu82 を含む各位と「茶を飲んで話す」ことができますよね。QT @noiehoie: 放棄してないですよ。“@when_we_cry: 貴方は保守であることを放棄なさったのでしょうか?”

2011-06-16 09:52:32 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

中村のスタンスを明らかにしておきますね。「事実関係も明らかでないのに、脳内の仮想敵と私のTLでイチャつくのは大概にしてよぉ★」ですぅw @hokusyu82 @noiehoie

2011-06-16 10:00:23 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

大同団結拒む人と茶を飲む理由が見つかりません。“@when_we_cry: では、当日の事実関係が明確になるまで待って @hokusyu82 を含む各位と「茶を飲んで話す」ことができますよね。QT @noiehoie: 放棄してないですよ。“@when_we_cry: 貴方は””

2011-06-16 11:06:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

じゃ、リムればいいじゃない。“@when_we_cry: 中村のスタンスを明らかにしておきますね。「事実関係も明らかでないのに、脳内の仮想敵と私のTLでイチャつくのは大概にしてよぉ★」ですぅw @hokusyu82 @noiehoie”

2011-06-16 11:07:18 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

確認します。貴方の仰る保守の定義は「自分たちと一緒にやっていける相手とだけ茶を飲んで話す」ということですか?QT @noiehoie: 大同団結拒む人と茶を飲む理由が見つかりません。“@when_we_cry: @hokusyu82 を含む各位と「茶を飲んで話す」ことができます”

2011-06-16 11:26:36 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

申し訳ありません、不適切でしたので言い換えます。「中村が大切に思っている相互フォロ~の相手が公開の場でセンズリ掻いているのを見るに耐えられません」 @hokusyu82 RT @noiehoie: じゃ、リムればいいじゃない。

2011-06-16 11:27:56 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

.@ishtarist の「議論の公正性と暴力について」をお気に入りにしました。 @hokusyu82 @noiehoie にもお伝えしたく。 http://togetter.com/li/15004...

2011-06-16 11:41:47 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

.@trochilidae の「議論のあるべき姿と差別に関する一考察」をお気に入りにしました。 @hokusyu82 @noiehoie にもお伝えしたく。 http://togetter.com/li/14963...

2011-06-16 12:00:22 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

見るに耐えないのなら見なきゃいいじゃん。 “@when_we_cry: 申し訳ありません、不適切でしたので言い換えます。「中村が大切に思っている相互フォロ~の相手が公開の場でセンズリ掻いているのを見るに耐えられません」 @hokusyu82 ”

2011-06-16 12:11:08 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

では「心苦しい」と言い換えます。QT @noiehoie: 見るに耐えないのなら見なきゃいいじゃん。 “@when_we_cry: 言い換えます。「中村が大切に思っている相互フォロ~の相手が公開の場でセンズリ掻いているのを見るに耐えられません」 @hokusyu82 ”

2011-06-16 12:12:21 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

単に、「自分の事しか考えず他人を排除する奴と、仲良くする義理がない」って話です。 “@when_we_cry: 確認します。貴方の仰る保守の定義は「自分たちと一緒にやっていける相手とだけ茶を飲んで話す」ということですか?QT @noiehoie: 大同団結拒む人と茶を飲む理由が”

2011-06-16 12:12:32 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

義理がなくても茶を飲むことはできますよね。QT @noiehoie: 単に、「自分の事しか考えず他人を排除する奴と、仲良くする義理がない」って話です。 “@when_we_cry: 貴方の仰る保守の定義は「自分たちと一緒にやっていける相手とだけ茶を飲んで話す」ということですか?”

2011-06-16 12:13:52 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

知らんがな。嫌なおもいしながらTwitterする必要ないでしょ。 見るに耐えなかろうが、心苦しかろうが、見たくなきゃ、見なきゃいい。“@when_we_cry: では「心苦しい」と言い換えます。QT @noiehoie: 見るに耐えないのなら見なきゃいいじゃん。”

2011-06-16 12:15:11 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

@noiehoie @hokusyu82 私は @uematsuseiji の論点切り分けが適切と思います。御参考までにまとめてみました。 http://togetter.com/li/15008... 一般に公開するのが目的ではないので、メンションでお伝えします。

2011-06-16 12:15:56 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

したくないんですけど。“@when_we_cry: 義理がなくても茶を飲むことはできますよね。QT @noiehoie: 単に、「自分の事しか考えず他人を排除する奴と、仲良くする義理がない」って話です。 “@when_we_cry: 貴方の仰る保守の定義は「自””

2011-06-16 12:16:11 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

だって私はノイホイさんのことも @hokusyu82 のことも好きなんだもん。QT @noiehoie: 知らんがな。嫌なおもいしながらTwitterする必要ないでしょ。 見るに耐えなかろうが、心苦しかろうが、見たくなきゃ、見なきゃいい。

2011-06-16 12:16:37 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

それは「ノイホイさんは保守であることを諦めた」ということでしょうか? @hokusyu82 QT @noiehoie: したくないんですけど。“@when_we_cry: 義理がなくても茶を飲むことはできますよね。

2011-06-16 12:17:29 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

@totojuni_sanche @noiehoie そうですね。のんびりいきます。

2011-06-16 12:21:33 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

それは貴方の勝手です。“@when_we_cry: だって私はノイホイさんのことも @hokusyu82 のことも好きなんだもん。QT @noiehoie: 知らんがな。嫌なおもいしながらTwitterする必要ないでしょ。 見るに耐えなかろうが、心苦しかろうが、見たくなきゃ、”

2011-06-16 12:25:34 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

一度口説くのに失敗した女は二度と抱けないもんです。 “@when_we_cry: @totojuni_sanche @noiehoie そうですね。のんびりいきます。”

2011-06-16 12:36:44 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

そうですか?(以下他のひとのプライベートにつき略)RT @noiehoie: 一度口説くのに失敗した女は二度と抱けないもんです。 “@when_we_cry: @totojuni_sanche @noiehoie そうですね。のんびりいきます。”

2011-06-16 12:38:16 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

@noiehoie とってんぱらりのプゥ☆ <ぢゃダメ? (^^ゞ

2011-06-16 17:59:28 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

@noiehoie 今日は早寝しちゃうかもだから今のうちに。自分がしんどいとき、他人のことを憎む気持ちをはびこらせているとヤバい。それは私が鬱を発症したときの兆候そのもの。無論あらわれ方は人それぞれだけど…。泣きたい夜にひとりはいけない。家族かカウンセラーかに頼っていい。

2011-06-16 18:42:24 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

恨んでない。徹底的に馬鹿にしてるだけ。 しかし貴方悉く的外れですね。 “@when_we_cry: @noiehoie 今日は早寝しちゃうかもだから今のうちに。自分がしんどいとき、他人のことを憎む気持ちをはびこらせているとヤバい。それは私が鬱を発症したときの兆候そのもの。”

2011-06-16 18:53:36 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

@noiehoie じゃあ的を言葉になさいな。

2011-06-16 18:57:36 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

@noiehoie ツイッタ~ではことばしか交わせないから。表情も間合いも読めないから。ことばにしないものは、伝わらない。

2011-06-16 18:58:56 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

@noiehoie 中村が @hokusyu82 に対して批判的とは言わないまでも懐疑的になっていることを、お読みになりませんでしたか?

2011-06-16 19:00:32 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はぁ? もうなんぼでも言葉にしとるがな。 “@when_we_cry: @noiehoie じゃあ的を言葉になさいな。”

2011-06-16 19:00:40 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

@noiehoie 貴方が嫌う「サヨク」の範疇が何処に及ぶかすら私にはわからない。たとえば中村は「サヨク」に含まれますか?

2011-06-16 19:01:54 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

読んでないですし、貴方が誰の事をどう思おうかなんて興味ないです。“@when_we_cry: @noiehoie 中村が @hokusyu82 に対して批判的とは言わないまでも懐疑的になっていることを、お読みになりませんでしたか?”

2011-06-16 19:06:15 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

@noiehoie そうですか。昨日「御覧下さい」とお願いしたことが無視されたことは残念です。

2011-06-16 19:07:34 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

今の貴方は徹底的に自分の事しか考えてないし、他人に対する慮りが欠如してるし、致命的に馬鹿なので、サヨクだとおもいます。 “@when_we_cry: @noiehoie 貴方が嫌う「サヨク」の範疇が何処に及ぶかすら私にはわからない。たとえば中村は「サヨク」に含まれますか?”

2011-06-16 19:07:46 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

@noiehoie 興味がなくなったのは何時からですか?

2011-06-16 19:08:32 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

せいぜい残念がって下さい。私は貴方の安心立命の為にTwitterしてるわけじゃないです。 “@when_we_cry: @noiehoie そうですか。昨日「御覧下さい」とお願いしたことが無視されたことは残念です。”

2011-06-16 19:08:41 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

了解しました。私は自分のことをサヨクとは認識していないこと、自分以外の─例えば釜石のことを考えていることをお伝えしておきます。QT @noiehoie: 今の貴方は徹底的に自分の事しか考えてないし、他人に対する慮りが欠如してるし、致命的に馬鹿なので、サヨクだとおもいます。

2011-06-16 19:09:56 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

そもそも、私は人に興味持たないです。 “@when_we_cry: @noiehoie 興味がなくなったのは何時からですか?”

2011-06-16 19:11:01 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

ニーバーの祈り http://home.interlink.or.jp/... ですね。QT @noiehoie: 私は貴方の安心立命の為にTwitterしてるわけじゃないです。

2011-06-16 19:11:19 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

それが貴方の定義する「保守」のあり方ですか?RT @noiehoie: そもそも、私は人に興味持たないです。 “@when_we_cry: @noiehoie 興味がなくなったのは何時からですか?”

2011-06-16 19:11:42 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

対話する相手の気持ちを慮れない人が釜石だろうが巣鴨だろうが考えても無駄だとおもいます。 “@when_we_cry: 了解しました。私は自分のことをサヨクとは認識していないこと、自分以外の─例えば釜石のことを考えていることをお伝えしておきます。”

2011-06-16 19:12:42 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

思想信条と関係のない、私のTwitterとの関わり方の話です。 “@when_we_cry: それが貴方の定義する「保守」のあり方ですか?RT @noiehoie: そもそも、私は人に興味持たないです。””

2011-06-16 19:14:00 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

間違えました。ゲシュタルトの祈り http://www.ieji.org/archive/... ですね。QT @noiehoie: 私は貴方の安心立命の為にTwitterしてるわけじゃないです。

2011-06-16 19:14:38 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

なぜ中村が対話する相手の気持ちを慮れないと思われたのですか?指摘頂ければ詫びと訂正をする準備はあります。でも言葉にして頂かなければわかりません。QT @noiehoie: 対話する相手の気持ちを慮れない人が釜石だろうが巣鴨だろうが考えても無駄だとおもいます。

2011-06-16 19:16:01 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

貴方はツイッタ~上では対話する相手の気持ちを慮られないのですか?RT @noiehoie: 思想信条と関係のない、私のTwitterとの関わり方の話です。

2011-06-16 19:17:13 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

はい。まさにこの書き込みがその好事例です。 “@when_we_cry: なぜ中村が対話する相手の気持ちを慮れないと思われたのですか?指摘頂ければ詫びと訂正をする準備はあります。でも言葉にして頂かなければわかりません。”

2011-06-16 19:18:06 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

貴方はツイッタ~上で人に興味を持たず、なおかつ相手の気持ちを慮ることがおできになるのでしょうか?RT @noiehoie: そもそも、私は人に興味持たないです。 “@when_we_cry: @noiehoie 興味がなくなったのは何時からですか?”

2011-06-16 19:18:40 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

貴方は出来ないでしょうが、私はできるのでご安心下さい。 “@when_we_cry: 貴方はツイッタ~上で人に興味を持たず、なおかつ相手の気持ちを慮ることがおできになるのでしょうか?RT @noiehoie: そもそも、私は人に興味持たないです。 ””

2011-06-16 19:20:09 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

それは貴方のために重畳です。QT @noiehoie: 貴方は出来ないでしょうが、私はできるのでご安心下さい。 “@when_we_cry: 貴方はツイッタ~上で人に興味を持たず、なおかつ相手の気持ちを慮ることがおできになるのでしょうか?”

2011-06-16 19:20:51 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

では貴方は中村の気持ちをどのように慮ってくださっているのでしょうか?QT @noiehoie: 貴方は出来ないでしょうが、私はできるのでご安心下さい。

2011-06-16 19:23:02 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

.@noiehoie 食事の片付けのために離脱します。リプライ遅れましたら御寛恕ください。

2011-06-16 19:25:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

今のタイミングで貴方が発すべき質問は、「なぜ自分は他人の気持ちを慮れないのか」です。 “@when_we_cry: では貴方は中村の気持ちをどのように慮ってくださっているのでしょうか?QT @noiehoie: 貴方は出来ないでしょうが、私はできるのでご安心下さい。”

2011-06-16 19:29:55 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

かつて貴方は、中村のことを保守と定義なさいました。どのタイミングで中村がサヨクに変じたのか、後学のために御教示願います。また、もし中村のツイ~トが不快でしたらご自由にリムーブあるいはブロックなさいませ。QT @noiehoie: 今の貴方は|サヨクだとおもいます。

2011-06-16 19:49:22 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

人の気持ちを慮れない上にまともな理屈が出てこないからです。 “@when_we_cry: かつて貴方は、中村のことを保守と定義なさいました。どのタイミングで中村がサヨクに変じたのか、後学のために御教示願います。また、もし中村のツイ~トが不快でしたらご自由にリムーブあるい”

2011-06-16 20:19:42 - 返信元ツイートを取得する

 

when_we_cry

質問が「何時」なのに回答が「何故」と食い違っていますよ。今日はもう寝みますので失礼します。QT @noiehoie: 人の気持ちを慮れない上にまともな理屈が出てこないからです。 “@when_we_cry: どのタイミングで中村がサヨクに変じたのか、後学のために御教示願います。”

2011-06-16 20:21:50 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

糞ですね。 「人の気持ちを慮れない上にまともな理屈が出てこない」ようになったのはいつからか、貴方がご存知でしょう。 “@when_we_cry: 質問が「何時」なのに回答が「何故」と食い違っていますよ。今日はもう寝みますので失礼します。QT @noiehoie: 人の気持ち””

2011-06-16 20:23:27 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

なんだったら、昨日の貴方のような態度にらなりましょうか? “@when_we_cry: 質問が「何時」なのに回答が「何故」と食い違っていますよ。今日はもう寝みますので失礼します。QT @noiehoie: 人の気持ちを慮れない上にまともな理屈が出てこないか””

2011-06-16 20:24:18 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

どこまでも自分勝手で厚顔無恥だと、人生楽でしょうね。 “@when_we_cry: 質問が「何時」なのに回答が「何故」と食い違っていますよ。今日はもう寝みますので失礼します。QT @noiehoie: 人の気持ちを慮れない上にまともな理屈が出てこないからです。 ””

2011-06-16 20:30:49 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

つーか、 @when_we_cry と話てるとフォロワーが減って、フォロワー整理に便利だとか思ってたのに、20人しか減らない。お前ら変な耐性つき過ぎ。

2011-06-16 20:35:23 - 返信元ツイートを取得する

 

noiehoie

馬鹿だから理解しなかったみたいですよ。 “@totojuni_sanche: @when_we_cry @noiehoie 偉そうに聞こえてたら申し訳なかったです^^; 容れていただけたなら幸いです。。。。”

2011-06-16 20:36:49 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

noiehoiewhen_we_cry のツイ談コメント一覧

noiehoiewhen_we_cry のツイ談を転送する


その他のツイ談