Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-10-25 22:20:49)

ryo2914toshi_fujiwara のツイ談  

ryo2914

@japanwings @toshi_fujiwara なんで、オレだけブロックなんですか。会話内容はフェアにTogetterにまとめますよ。コメント欄禁止にしてもいいですよ。議論しませんか? 

2011-10-18 22:57:43 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

…って必死に相手にしてるしww RT @japanwings: いちいちザコ相手できるか。@ryo2914: チワワ以下だと思うよ。オレは。内野に入れて欲しいよ。RT @japanwings: 外野で吠えるチワワ。☞ @ryo2914: そこまで誰かを罵倒するなら

2011-10-18 23:02:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @japanwings あなたは罵倒自由。おれは決して罵倒しない。このルールで議論しましょうよ。できません?

2011-10-18 23:04:24 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

ryo2914

@ryoumax @toshi_fujiwara これはどうでしょう。 http://t.co/zUhroN4V 

2011-10-21 15:01:52 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 @ryoumax う…うーむ。どうなんでしょうこれは→ http://t.co/mG4OSLH2 っていう批判すら「国際原子力マフィア」とかそれこそ広瀬隆ばりに「ユダヤの陰謀でロスチャイルドとシオニストが」になってしまうんでしょうか@iwasakiyasumi

2011-10-21 15:08:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

だから止めればいいじゃん。ただし、放射能デマを減らそうしてるオレの邪魔すんな。RT @noiehoie: おっしゃるとおり。だから原発は止めなあかんのです。放射能差別だけじゃなく、「差別の連鎖」で“@ganache2: @noiehoie @toshi_fujiwara

2011-10-22 10:18:03 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 @noiehoie @ganache2 ああ、のいほいが言ってる「これは差別問題」という視点の、僕的な解釈でしたらこちら http://t.co/92OEhyXK。彼は今時の「反...

2011-10-22 10:20:51 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@noiehoie 「原発は止めなあかんのです。放射能差別だけじゃなく、「差別の連鎖」で成り立っているから」というのは、完全に同意。もっと言えばそういう原発を成り立たせているこの社会の差別的な構造を変えなければならない(我々の意識も含めて)@ganache2 @ryo2914

2011-10-22 11:30:35 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 脱原発するためにも、他人のやること(情報サイト http://t.co/nbyfEtqD )を邪魔する反原発ズンドコ派は反省してほしいですよ。「政治性を自覚しろ」とか「自己満足」とかケチつけてくる。

2011-10-22 11:33:08 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 脱原発、反原発である前に、まず、今、余計な不安を取り除くこと。復興することが大事。その邪魔してどうするんだ。と。反原発を、自分の運動に利用しないで欲しい。その視点が間違ってる

2011-10-22 11:34:41 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 あのさ、その「放射脳」な人々への批判は、@noiehoie相手にはまったく当てはまらないどことか、そうした「放射脳」な人達の差別意識についてもっとも厳しい批判を投げかけている部類に属するのが彼だよ。「敵だ」と思って混同しないこと。 @ganache2

2011-10-22 11:36:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 アチラが絡んでくるんですよ。経緯知らないでしょうけど。

2011-10-22 11:38:10 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 あなた、オレがどれだけ苦労してきたから、そういうことが言える。オレがサイト作ってたら「スラックティビズム」といってきたのは、noiehoieです。正直、原発の是非なんてどうでもいい。

2011-10-22 11:39:47 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「まず、今、余計な不安を取り除くこと」って、原発が稼働している以上、福一と同様の事故は日本中どこでもあり得ます。いや稼働してなくても停止中の原発でも同じことが起こる危険はあります。あまり安易な混同はするべきでない。@noiehoie @ganache2

2011-10-22 11:39:55 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 いや、是非がどうでもよくないな。訂正。まず、復興です。今無理に脱原発なんて経済的に死者を出すだけナンセンスだと思ってますよ。

2011-10-22 11:40:42 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 あなたが単純化された二項対立意識を排除して、もし@noiehoieのことを誤解 http://t.co/tB5lYnTV していたのならはっきり認めるのであれば、こんな騒ぎはすぐに収束しますよ。彼は「わーわー教」にはまったく該当しないし。 @ganache2

2011-10-22 11:41:16 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@ganache2 @toshi_fujiwara @noiehoie 彼が反原発運動しても気にしません。実現性がないから。はやく放射能によるデマ、風評被害をなくして復興してほしい。それが最優先。

2011-10-22 11:42:25 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ganache2 「原発を止めたら差別が無くなるか」それは逆でしょう?差別的な意識構造を解消しない限り、原発という固有例は止まっても同様のことは繰り返されます。今あるような部落差別なんて原発が出来る100年は前から存在してますから。@noiehoie @ryo2914

2011-10-22 11:42:33 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 違いますよ。noiehoieこそ、二項対立に持っていきたいんです。オレは元々、子供のころから自然エネルギー派です。それだから現実的に脱原発は無理だと思ってるんです。

2011-10-22 11:43:41 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @ganache2 @noiehoie 差別と原発は関係ないと思います。原発は、電気を作る手段。電気は経済活動の血です。

2011-10-22 11:44:40 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @ganache2 @noiehoie もし、放射脳を批判する立場だと言うなら、noiehoie氏が、無理な理屈で、オレに言いがかりを点けてくることが意味わかりません。

2011-10-22 11:46:12 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @ganache2 @noiehoie 藤原さんの話、わかりにくいですね。オレには。

2011-10-22 11:46:42 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「差別と原発は関係ないと思います」ってのは、あなたがそう思い込みたい以上の意味はなく、まったく反論として成立してません。まずさっきも言ったけど、これ読んでね。 http://t.co/92OEhyXK 反論あるならその上で。@ganache2 @noiehoie

2011-10-22 11:46:49 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「違いますよ。@noiehoieこそ、二項対立に持っていきたいんです」客観的に言ってそうは見えません。ボタンの掛け違いみたいなもんでしょう。ただし「原発は、電気を作る手段だから差別は関係ない」なんてアホなこと言ったら、そりゃ批判されるわ。 @ganache2

2011-10-22 11:47:54 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @ganache2 @noiehoie 関係あるなら、その説明するのは、あなたです。初対面で話しかけてきた貴方の主張は聞いてませんしね

2011-10-22 11:47:57 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 アホなこと? あなたの言う差別ってなんですか?

2011-10-22 11:48:32 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「はやく放射能によるデマ」って、だから@noiehoieはその放射能による、ではなくて放射能への誤解に基づくデマなら徹底的に批判し糾弾してるので、あなたのその理屈は彼相手には成り立たないよ。

2011-10-22 11:48:59 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie 少しは経緯を把握してから、首突っ込んできてください。彼が絡んできてるんです。オレは対立する必要がないんです。これは第三者は理解してます。特にフォロワー。

2011-10-22 11:49:57 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「今無理に脱原発なんて経済的に死者を出すだけ」ってのはさすがにナンセンス。計画的に、経済的なダメージを押さえつつ脱原発を長期プランで提案するのはまったく可能ですし、足りない電気の配分さえ気を遣えば直接の死者なんて出ないよ。@noiehoie @ganache2

2011-10-22 11:50:25 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ganache2 いいえ、「原発が無くなれば差別がなくなると思ってる」と倒錯したことをおっしゃったのはあなたです。誰もそんなこと言ってません。差別があるから原発のようなものが成立してしまう以上、話がまったく逆です。@ryo2914 @noiehoie

2011-10-22 11:51:25 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 配分を気を遣うことでさえ、経済にインパクトを与えるんですよ。産業界が思う存分電気を使えないならダメージです。

2011-10-22 11:51:43 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ganache2 「私はずっと差別意識の話ししをしています。分離が難しいのですか?」いいえ、あなたの「「原発が無くなれば差別がなくなると思ってる」という発言が意味不明なだけです。@ryo2914 @noiehoie

2011-10-22 11:51:55 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @ganache2 @noiehoie 差別。ってなんですか。

2011-10-22 11:52:14 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「その「放射脳」な人々への批判は、@noiehoie相手にはまったく当てはまらない」というツイートへの返信として、無関係な@noiehoie氏の悪口をだらだら書き連ねる理由が分かりません。少し冷静になって下さいね。 @ganache2

2011-10-22 11:53:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 悪口じゃありません。事実です。絡んできてる。っていう事実。

2011-10-22 11:53:35 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 何度も言っているように、noiehoie氏を放射脳だとは思ってません。ただ、オレがやっていることを「似非科学批判」だの、オレのサイトを「自己満足、偽善」と粘着してくるだけ。やめさせてください。

2011-10-22 11:55:21 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 さっきから、現状の、代替案のない反原発運動なんて実現性が無いから興味ない。って言ってます。

2011-10-22 11:55:52 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ganache2 僕のブログにそのことは明記されてますけど?もう少し熟読して下さい。難しい内容であるのは分かってますが。@ryo2914 @noiehoie

2011-10-22 11:56:24 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「オレがどれだけ苦労してきたから、そういうことが言える。オレがサイト作ってたら「スラックティビズム」といってきたのは、noiehoie」と書いたのはあなたですよ…。悪いけどあなたの私的な感情論を僕に押し付けられてもね。@noiehoie @ganache2

2011-10-22 11:57:29 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@ganache2 @toshi_fujiwara @noiehoie 正直、noiehoieがうざいです。承認欲求ですね。オレを認めろ。と。オレは彼のことは興味ありません。人間として

2011-10-22 11:57:33 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「差別。ってなんですか」ってさ、さっきもリンク貼ったけど、とりあえずこれ読んでね http://t.co/92OEhyXK。話はそれからで... @noiehoie

2011-10-22 11:58:30 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @noiehoie @ganache2 もうちょっと整理してくれます?話しかけて来たのは、あなた。オレはnoiehoieが粘着しなければいい。それだけ。私のフォロワーは見ていますよ。あなたどれだけ経緯を知ってますか?

2011-10-22 11:58:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @ganache2 @noiehoie なんで、その差別が原発に繋がるのか簡潔に言えないんですか?貧富の差?

2011-10-22 12:00:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @ganache2 @noiehoie 原発以外の代替エネがあっても、差別のせいで移行できないんですか?意味がわかりません。

2011-10-22 12:02:22 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ganache2 どうぞリンクをご自由にRTして下さい。@ryo2914 @noiehoie

2011-10-22 12:03:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara @ganache2 @noiehoie オレは、noiehoieに、放射脳のバカ晒しをするな。似非科学批判するな。と言われてるんですよ。おれは似非科学批判ではなく、放射脳デマを指摘してるつもりですが、とにかく彼には気に入らないらしい。

2011-10-22 12:06:53 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 だから脊髄反射で意味不明なこと書いてないで、まずちゃんと熟読してから返事してね。君のエゴが傷ついたのは分からんでもないけど、そんなこと斟酌するよう要求するのはみっともないですからね。@ganache2 @noiehoie

2011-10-22 12:06:55 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 僕は@noiehoie氏に返信して、彼の言ってることが正確であることを再確認しただけですけど? @ganache2

2011-10-22 12:07:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 何について正確なんですか?

2011-10-22 12:08:06 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「その「放射脳」な人々への批判は、@noiehoie相手にはまったく当てはまらない」というツイートへの返信としてまったく成立してないリプだよね。だから少しは落ち着けって。@noiehoie @ganache2

2011-10-22 12:08:23 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara だから、noiehoieを放射脳と見てない。って言ってるでしょ。

2011-10-22 12:08:52 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 それは完全な誤解だな。のいえが指摘してるのは、君の発言に見られる意識の構造が、君の批判している「放射脳・似非科学」とまったく相似形の瓜二つの意識である、ってこと。そういう指摘は冷静に聞いて反省し、間違ってたら反論すればいい@ganache2 @noiehoie

2011-10-22 12:10:03 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara もっとわかりやすく。原発の是非なんて、関係ないんですよ。放射能のデマって。正しいか間違ってるか。もしくは、わからない。ってこと。政治や思想関係ないんです。

2011-10-22 12:11:48 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ganache2 なら「サイトからコピペしていただければ」ってのが意味不明。そもそも自分が読解出来てないことを「目新しいことがない」とかって、ただの脊髄反射の非論理な倒錯でしかないでしょう。それじゃ「#ワーワー教 」となにも変わらん。@ryo2914 @noiehoie

2011-10-22 12:12:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 原発の是非なんて、ややこしいものは棚上げして、今目の前で困っている人を助けたいだけです。デマだと指摘して、それでも信じない人がいるから困ってる。それを、noiehoieが「似非科学批判」と言ってくる。それだけ。

2011-10-22 12:18:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 言っておきますが、noiehoieこそ、ワーワー教叩きを批判してた人物ですよ。知り合いから聞いたら、ワーワー教叩いてたでしょ。あなた。あなた達が対立するべきなんです。これは第三者からも言われました。

2011-10-22 12:31:20 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

三度目ですが貼り直しておきます。 http://t.co/92OEhyXK RT @noiehoie: 藤原さん、さっきブログの文章にリンク貼ってたがな…。 読めばいいのに。“@ganache2: りょうさん@ryo2914が…説には興味あるので、ぜひとも文章で見せてくだい。”

2011-10-22 12:51:00 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「 言っておきますが、@noiehoieこそ、ワーワー教叩きを批判してた人物」だからそんな「敵/味方」の下らん二項対立図式でしか考えられないなら、「ワーワー教叩き」と「#ワーワー教」になんの違いもない、同じ穴の狢ぢゃんか。

2011-10-22 12:52:14 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「原発の是非なんて、ややこしいものは棚上げして、今目の前で困っている人を助けたいだけです」ならあなたが勝手にそうしてればよろしい。原発の是非と今困ってる人を助けることは両立しますから。ただ一部の自称「反原発」がバカだからそれが出来ないだけ。

2011-10-22 12:53:29 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara だから、オレはnoiehoieなんか相手にしたくないんです。対立なんて興味ないの。オレは、反原発だろうが推進だろうが、放射能で不安に思ってる人のためにサイト作ってるの。

2011-10-22 12:54:52 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara だから勝手にやってますよ。貴方が話しかけてきたの。だから助けることと、反原発は、相反しないって言ってますよ。

2011-10-22 12:56:00 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara あなた、根本から思い込んでませんか? オレは対立なんてしたくない。その時間が無駄だから。ただし、デマを拡散してる人に対して指摘してた。あなただってしてたらしいじゃないですか。

2011-10-22 12:57:07 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara つまり、藤原さんと、noiehoie氏、オレ、三者三様に勝手にやればいいんです。相反しないし対立しません。デマ流してるやつだけです。指摘してるのは。

2011-10-22 12:58:24 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara もう一度言いますよ。私は、noiehoie氏や、あなたの原発についての考え方には興味ありません。つまり対立することもありません。なぜかというと、原発の是非は、後で考えるべきことだから。今は、復興なんです。そのためにデマは減らしたい。シンプルでしょ。

2011-10-22 13:00:10 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「もう一度言いますよ。私は、noiehoie氏や、あなたの原発についての考え方には興味ありません」ならばどうぞお引き取り下さい。

2011-10-22 13:01:35 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「デマ流してるやつだけです。指摘してるのは」ならば僕も@noiehoieも関係ないでしょうに。のいえに指摘されたことなんて気にせずにデマ叩きにせいぜい専念してれば済むはずだよね?

2011-10-22 13:02:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara え?あなたが話しかけてきたんですよ。noiehoieが絡んできたの。彼も自分でオレに粘着してる。って認めてますけど。

2011-10-22 13:03:42 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@m1d6 @ryo2914 「@noiehoieは、表だった意見はともかく、リョウ様個人を悪く思っているのではないように」、その通りですよ。あのおっさんは異様に口が悪いだけで、悪意はない。ただ間違ってることを間違ってると指摘してるだけだから、エゴに固執せず耳を傾ければいい。

2011-10-22 13:04:10 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara だから、粘着してるのは、noiehoieなんですってば。オレの話聞いてます?大きな勘違いですよ。失礼です

2011-10-22 13:04:14 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 のいえのおっさんのこれ http://t.co/unXDy8dd はまったく正確、ってこと。

2011-10-22 13:05:58 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 何が言いたいんですか。オレが差別してるとでも?

2011-10-22 13:06:49 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 君がそう思ってるだけ。客観的に言えば@noiehoieの鋭い指摘に君が耐えられずにわーわー騒いでるだけにしか見えません。少しは冷静に。君は自分が主張したいこと/主張すべきことと、君自身のいささか子供じみたエゴと、どっちを優先するんですか?

2011-10-22 13:07:25 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 僕は君に話しかけてなんていません。たまたま@noiehoieの発言を再確認したら君がその相手に含まれてただけ。ツイッターの機能上、そういうことになるのは当然でしょうに。

2011-10-22 13:08:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara あのね。ちゃんと最初から見てた?絡んできたのはアチラ。粘着してたの。

2011-10-22 13:08:30 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 客観て、あなたの主観でしょ。

2011-10-22 13:09:05 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 それに仮に話しかけられたとしても、「私は、@noiehoie氏や、あなたの原発についての考え方には興味ありません」のならば、返信する必要なんてないはずだよね?僕相手に必死で「悪いのはのいちゃんなんだ〜」と幼稚園児のように叫んだって意味ないですよ。

2011-10-22 13:09:38 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara あなた勘違いしてるのは、オレは彼のことを、どうこうしたいわけじゃないんです。だからエゴも存在しないんですよ。

2011-10-22 13:09:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara あなたの脳内では叫んでたのかもしれませんが、Twitterの機能上では、叫ぶことはできませんよ。

2011-10-22 13:10:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 経緯も知らずに、口出して、勝手な想像するな。ってことです。あなたの脳内でオレが叫んでもオレのせいじゃない。Twitterにはそんな機能はない。

2011-10-22 13:11:30 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 意味が分からないから返信したまで、あなた経緯がわからず、絡んできただけですよ。オレからすれば、noiehoieが悪いとは言ってない。なんで対立するはずない関係の人間が、絡んでくるのか。疑問だということです。なぜオレに粘着するのか。ってこと。

2011-10-22 13:13:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara あなたが口を出してきたから、最初に聞いたでしょ?「あなたは経緯を知ってるのか。」と。答えなかった。それで自分の「原発と差別」とかいうことを言い始めた。オレには意味がわかりません。思い込みが過ぎます。

2011-10-22 13:14:30 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara おれは、原発をネタに運動や金稼ぎや芸術や売名する気なんてサラサラありません。お引取りください。そしてnoiehoieに粘着するな。って言ってたとお伝え下さい。さようなら。返信して失礼しました。

2011-10-22 13:15:48 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「おれは、原発をネタに運動や金稼ぎや芸術や売名する気なんてサラサラありません。お引取りください」へえ、ヒステリー起こして今度は自己投影に基づく誹謗中傷ですか?

2011-10-22 14:10:17 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 俺は君が意味不明のツイートをいちいち投げかけて来るから、「それ意味ないよ」ってコメントしてあげてるだけですけど?

2011-10-22 14:10:57 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「オレは彼のことを、どうこうしたいわけじゃないんです。だからエゴも存在しないんですよ」って、エゴって意味が分かってないなぁ。エゴの問題であるからには君にとっての問題はのいえではなく、君自身のどうでもいいプライドだ、ってことにしかならないんだけど?

2011-10-22 14:11:56 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「藤原さんと、noiehoie氏、オレ、三者三様に勝手にやればいいんです。相反しないし対立しません」ならばなぜけんか腰になってトンチンカンなことで延々と粘着しているのか、意味が分からない。まともな議論も出来ないまま、ただわーわーと承認願望で騒いでるだけ。

2011-10-22 14:15:11 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 あなたの自分の下らんプライドに囚われたエゴに較べれば遥かにアテになる。たとえばこれ読んでご覧、 http://t.co/20KO0b7B 君がさっき主張した「原発止めたら人が死ぬ」とかの危機煽りって、この@noiehoieの指摘そのまんまだよね?

2011-10-22 14:19:45 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 はい、これも読んだ方がいいね http://t.co/XjJXICkL まさに君の論法そのものへの、極めて客観性、論理性の高い批判だ。@noiehoie

2011-10-22 14:20:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara これが、どれだけナンセンスかわからないから、反原発と差別をくっつけちゃうんです。経済を勉強しなさい。世の中の仕組みがわかってない。

2011-10-22 14:33:44 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@toshi_fujiwara 経済が疲弊すれば、税収つまり、社会保障の原資が減るんです。金無しでどうやって増える弱者を助けるんですか。増税するんですか?増税しても増収とは限りませんよ。

2011-10-22 14:36:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@toshi_fujiwara もしお金がなくて、弱者を助けられる方法があるなら教えてください。それが実現できるなら貧しい国に言ってお金なしで人助けしてきてください。たった100年前の日本は、貧乏な家が子供を売ったの知らないんですか?

2011-10-22 14:38:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@toshi_fujiwara 考えてないで、それくらい、すぐに答えなさい。それができないなら、なまくら刀振りかざさず、自分の巣に帰ることです。

2011-10-22 14:41:25 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 自己投影って、何ですか。失礼なことを。オレは原発はただの手段としか思ってない。差別とか持ち出すトンチンカンじゃないですよ。

2011-10-22 14:44:08 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara じゃあ、やめときなさい。

2011-10-22 14:44:23 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@toshi_fujiwara オレは貴方に興味無いし、認められないなんて思いません。あなたのオツムと違うんです。生きていく金が稼げれば、ゲージツとか、プライドとか、まったく気にしてません。一日中だって寝てられます。カスって呼んでいいですから。どうぞ。

2011-10-22 14:47:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

.@toshi_fujiwara そろそろ、思いつきましたか?経済疲弊しても弱者を助ける方法を。できたら、それはきっと、ノーベル平和賞ものだと思います。どれだけ自分のオツムが経済のことも考えてないで反原発喚いてるお花畑か知ったほうがいいですよ。

2011-10-22 14:48:22 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 言っておきますが、本当に原発を無くしたいなら、客観性や論理性よりも実現性が必要です。世の中は論理だけで動いてないです。

2011-10-22 14:51:29 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 返信できないなら、@送らないで。もしお金なしの弱者救済策があるならTogetterでもブログでもまとめて、ノーベル平和賞とってください。さようなら。

2011-10-22 14:54:58 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「オレは貴方に興味無いし、認められないなんて思いません」ならなんで愚にもつかない私怨丸出しに「のいほいが悪いんだ〜」とか子供じみたことやってるんですか?

2011-10-22 14:56:04 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 君の場合は自分のわがままを「実現性」とか言い換えてるだけじゃん(笑)。

2011-10-22 14:56:28 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「だから、オレはどう思われようがいい」ならば君の必死の粘着は全部不必要なはずですよねぇ。ところがいちいち返信しなきゃ気が済まない。つまり言ってることと行動がぜんぜん一致してませんよ。少しは冷静に自分を見つめ直してみることです。

2011-10-22 14:57:34 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 世の中の仕組みを分かってないのは君の方でしょう(笑)。経済云々とか言うんだったら、搾取というのがしばしば差別的な構造を背景に行われることくらい知っとけよ(爆笑)。公の場でこういうナンセンスを書かれるからいちいち訂正しなきゃいけない。ああ面倒くさい。

2011-10-22 15:00:41 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「客観性や論理性よりも実現性が必要です」って、君の身勝手な極度な主観性に基づいたことが実現なんてするはずがないでしょうに(苦笑)。

2011-10-22 15:02:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 面倒くさいなら、それでいい。世の中の仕組みを、ゲージツカさんに言われると思いませんでした。ありがとうございました。

2011-10-22 15:04:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara オレは反原発じゃないですよ。実現性とは反原発の実現性ですよ。お金なしに弱者救済できる案なんてないんですよ。社会主義を見ればわかるでしょ。無理筋なんです。

2011-10-22 15:07:19 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara だから、お金の必要のない弱者救済案が出せたら相手にしてあげます。それまで黙ってなさい。

2011-10-22 15:08:17 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「お金なしに弱者救済できる案なんてないんですよ」はあ?資産の社会配分を強化すりゃいいだけのことですけど?

2011-10-22 15:08:36 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「 世の中の仕組みを分かってないのは君の方でしょう」という指摘への返信になってない、ただのエゴ丸だしの必死の罵倒ですね。

2011-10-22 15:09:10 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara あなた何聞いてたんですか。社会配分の強化ってなんですかw

2011-10-22 15:09:14 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 罵倒に聞こえるのは、あなたが経済の仕組みがわかってないからです。

2011-10-22 15:09:43 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 さよならとか言いながら、必死でレスをつけ続けるエゴ丸出しの困ったチャン、まさに「#ワーワー教」と批判されてる人達となにも変わらない幼稚さですね。

2011-10-22 15:10:17 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 経済が悪化かしたら税収は減るんです。だから原資がなくなるって言ってるでしょ。国債刷るの?借金増えますけど。

2011-10-22 15:10:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara だから、ガタガタ言わないで、社会配分の強化で弱者救済できる案を民主党の議員に教えてあげればいいの。それで、日本はハッピーでしょ?やりなさい。今直ぐに

2011-10-22 15:11:27 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara エゴは貴方ですよ。まるっきりわかってない経済知識で、刀振り回すから詰んじゃうんです。そういう時には、いろいろ策は無いこともないんです。教えて欲しいですか?

2011-10-22 15:13:01 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 さよならとか言いながら、必死でレスをつけ続けた挙げ句に勝手に逆ギレして他人に命令してるエゴ丸出しの困ったチャン、まさに「 #ワーワー教」と批判されてる人達となにも変わらない幼稚さだよね(笑)。

2011-10-22 15:13:53 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 ますますもって「世の中の仕組みを分かってないのは君の方でしょう」という指摘への返信になってない、ただのエゴ丸だしの必死の罵倒ですね(爆笑)。

2011-10-22 15:14:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 逆ギレ?早く、社会配分の強化。とかやらの理論を説明しなさい。

2011-10-22 15:14:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara だから、これは罵倒じゃないですって。お金の必要のない社会保障を具体的に提示すればいいの。それだけ。できるのできないの?どちらですか?

2011-10-22 15:15:37 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 ますますもって「世の中の仕組みを分かってないのは君の方でしょう」という指摘への返信になってない、ただのエゴ丸だしの必死の無意味な論点逸らしですね(爆笑)。

2011-10-22 15:56:21 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「社会配分の強化。とかやら」って、本当に世の中のしくみ分かってないんだぁ。「経済云々」とか言うなら経済学の基本くらい勉強しろよ(爆笑)。

2011-10-22 15:57:00 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 論点ずらし? 弱者救済策があるかどうか聞いただけです。答えられないなら、詰んだ。ってことで。終了ですね。

2011-10-22 15:57:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 強化。ってなんですかw 強化って。具体的に言いなさいよ。時間あげてるんだから。

2011-10-22 15:57:46 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 社会配分の強化って、より社会主義的になることかな?それをどうやって実現するの?

2011-10-22 15:59:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 増税するの?それで弱者に配るの? さっき、経済悪化したら税収は下がるって言ったはずだけど。外形標準課税でもやる?どうする?

2011-10-22 16:01:59 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara さっき言ったけど、増税しても増収と限らないよ。増税で不景気になれば、減収だ。減税で増収することもある。さて、どうする?

2011-10-22 16:03:09 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 経済悪化すると、減収だけじゃない、支出も増える。弱者は増えるぞ。社会保障費は増えるぞ。同じ税収なら弱者は確実に痛むぞー。さあ。どうする。

2011-10-22 16:06:06 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 社会配分の強化って、結局なんなの? おれ昼寝したいんだけど、、、。

2011-10-22 16:07:06 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara ちなみに事業仕分けして社会保障に持ってくるよね。たとえば科学技術費、話題になったスパコンとか。こういう予算が減らされると数十年後とかに影響が出るよ。原発撤廃どころじゃないよ。お金が無いと脱原発できないんだよ。貧乏人はプリウス買えないのと同じだよ。

2011-10-22 16:10:13 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara いい方法があるの。今超円高でしょ。だから、円を刷るの。でも日銀券じゃなくて政府発行とかでやってもいいの。経済はある程度インフレじゃないとダメなのね。わかる?

2011-10-22 16:11:55 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 社会配分の強化が増税とすると、経済をさらに悪化させる悪手なのね。それがわかってないの。これ「基本」だから。これぐらい言えないで、人を不当にバカ扱いしちゃだめよ。いくらゲージツカでもね。じゃっ!

2011-10-22 16:13:40 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 エゴ丸だしで逆ギレしている哀れなお方の論理破綻のまとめにしかなってねーなこれ(笑)。いったい何を論じたいのかも不明で、要は「絡んで来たのは@noiehoieなのにボクちゃんいじめるな」以外の一貫し.. http://t.co/fT3P0boK

2011-10-25 21:15:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara RTしときましたよ。社会配分の強化。って結局、どういうことですか? 経済学の基本なんでしょ?

2011-10-25 21:17:07 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 経済通のはずのキミが「富の再配分」という基本概念も知らないわけ?やだやだ、そこまで面倒みてられないよ。自分で勉強してから出直して来なさい。

2011-10-25 21:22:29 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 つーかまず、「社会配分の強化。って結局」って、ここで句点が入ると日本語の文章として成立しないんだけどなぁ。せめて読解可能な日本語でツイートして下さいよね。エゴ粘着とか始める前にさ。

2011-10-25 21:24:15 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 ところでブロック解除したんだね。でも僕は君の私怨でくだらん中傷まとめまでまとめられるのはハタ迷惑なので、こっちがブロックさせてもらうんでよろしくね。

2011-10-25 21:28:52 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara お互いの議論の経過が見えて、第三者に評価される。当たり前の行為かと。それがご不満ですか? あなたは、誰かの行動を撮影し編集して聴衆に提示、表現し、評価を受けるお仕事をされてると思いましたが? ブロックはご自身の自由ですよ。もちろん。

2011-10-25 21:31:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 覚えていませんが、@欄のあなたのツイートを消すために一時的にブロックして、解除することを忘れていたようなので、気づいた時点で解除しました。この点にお詫びします。ただ、ブロック中に返事はいただけてないことを確認しております。

2011-10-25 21:34:24 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 繰り返しますがブロックは自由になさってください。あなたが弱者を救済するために「社会配分の強化」を持ち出してきて、その内容も説明しないのも自由です。ただし、これだけ聞いているのに「言わない」ことについて、聴衆は各々判断する。ということです。

2011-10-25 21:36:24 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「あなたが弱者を救済するために「社会配分の強化」」はあ?俺は「弱者の救済」なんて下品なことばは使ってませんけど?だから妄想に囚われる前に字面くらいちゃんと追えよ(笑)。

2011-10-25 21:43:44 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「その内容も説明しないのも自由」って、社会配分の強化と不公平の是正は、読んでその通りの内容だけど?電力が足りなくなる危険があるのなら、病院だとかには優先して送電して健康な人はちょっと我慢するくらい、誰にだって出来ることだけど?

2011-10-25 21:45:01 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara それは失礼しました。言葉の使い方にご不満でしたか。ただ、俺の言葉をご自身のツイートで引用しているようですが。RT @ryo2914 「お金なしに弱者救済できる案なんてないんですよ」はあ?資産の社会配分を強化すりゃいいだけのことですけど?

2011-10-25 21:45:12 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「覚えていませんが、@欄のあなたのツイートを消すために一時的にブロックして、解除することを忘れていたようなので、気づいた時点で解除しました」はあ、君の身勝手にいちいちつき合わされるこちらは偉い迷惑なんですけどねぇ…?

2011-10-25 21:47:11 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

ですから、ブロックしていた間に貴方は俺にメンションしていません。RT @toshi_fujiwara: @ryo2914君の身勝手にいちいちつき合わされるこちらは偉い迷惑なんですけどねぇ…?

2011-10-25 21:48:22 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

だから、税収が減るとき、再配分の割合を変えるということでしょ?それができると思っているわけだ。どう変えるんですか?RT @toshi_fujiwara: @ryo2914 「その内容も説明しないのも自由」って、社会配分の強化と不公平の是正は、読んでその通りの内容だけど?

2011-10-25 21:50:50 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 だから俺自身は「弱者の救済」なんて発想自体が間違ってるというのが主張なんだけどね?で、いつまで粘着を続けるわけですか?

2011-10-25 21:51:04 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

俺の知識では現状の送電網は、病院だけっていうのは不可能かと。 RT @toshi_fujiwara: @ryo2914 電力が足りなくなる危険があるのなら、病院だとかには優先して送電して健康な人はちょっと我慢するくらい、誰にだって出来ることだけど?

2011-10-25 21:52:10 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 だから変えりゃいいだけの話だけど?

2011-10-25 21:53:08 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara もともと経済の話だったんです。

2011-10-25 21:53:37 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 ブロックしておいて誹謗まとめなんて作ってるバカが今さら何を言ってるんですかね?まずあれ削除したら返事してやるよ、この礼儀知らずが。

2011-10-25 21:54:13 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara なんで、誹謗なんですか。貴方の発言は、ちゃんと載せてますよ。どんどん載せますので、好きなことを言ってください。

2011-10-25 21:55:23 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 うだうだと粘着する前に、まず勝手にブロックした上で他人の誹謗まとめなんてやってるその非礼を反省した上で謝罪して下さい。君が勝手に自爆して逆ギレしただけで名誉を毀損までされてひどく迷惑しているのですが?

2011-10-25 21:55:26 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 だからうだうだと粘着する前に、まず勝手にブロックした上で他人の誹謗まとめなんてやってるその非礼を反省した上で謝罪して下さい。君が勝手に自爆して逆ギレしただけで名誉を毀損までされてひどく迷惑しているのですが?

2011-10-25 21:56:25 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara 粘着してるかどうかについて、まとめがあったほうが証拠になると思いますが。私としては、社会配分の強化について答えていただければ、それ以外、あなたに興味はありません。

2011-10-25 21:56:36 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 そうやってうだうだと粘着する前に、まず勝手にブロックした上で他人の誹謗まとめなんてやってるその非礼を反省した上で謝罪して下さい。君が勝手に自爆して逆ギレしただけで名誉を毀損までされてひどく迷惑しているのですが?

2011-10-25 21:56:37 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

あなたの発言をそのまま掲載しています。俺が名誉毀損したという内容をご指摘いただけますか?できれば文言で。RT @toshi_fujiwara: @ryo2914 …君が勝手に自爆して逆ギレしただけで名誉を毀損までされてひどく迷惑しているのですが?

2011-10-25 21:58:02 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 うだうだと粘着する前に、まず勝手にブロックした上で他人の誹謗まとめなんてやってるその非礼を反省した上で謝罪して下さい。君が勝手に自爆して逆ギレしただけで名誉を毀損までされてひどく迷惑しているのですが?「証拠」だったらあの誹謗題名とタグはいったいなんなんだ?

2011-10-25 21:58:44 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 あの誹謗目的があからさまな題名とタグはいったいなんなんだ?うだうだと粘着する前に、まず勝手にブロックした上で他人の誹謗まとめなんてやってるその非礼を反省した上で謝罪して下さい。君が勝手に自爆して逆ギレしただけで名誉を毀損までされてひどく迷惑しているのですが?「

2011-10-25 21:59:18 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

題名で、あなたを誹謗しているのですか?改善の提案は受け入れます。タグは 私が入れたものではありませんけれども。RT @toshi_fujiwara: @ryo2914 …名誉を毀損までされてひどく迷惑しているのですが?「証拠」だったらあの誹謗題名とタグはいったいなんなんだ?

2011-10-25 22:00:33 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 違うだろ、メインテーマはひたすらりょうくんの下らんエゴだけじゃん。だから下らん誹謗まとめまで作るわけで、そんなウザイ非礼な奴と真面目に議論なんて出来るわけないことは、君のつけた題名とは裏腹のあのまとめの内容で証明済みだよね。

2011-10-25 22:00:42 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「粘着してるかどうかについて」してるじゃん。ブロックかけた上に誹謗目的が露骨な題名までつけたまとめを作る。無論、そのまとめのなかみはくだらんエゴに固執するりょうくん自爆の記録にしかなってないけどね。

2011-10-25 22:01:56 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

さて自己愛粘着の典型例@ryo2914はめんどうくさいからブロック。なんか「タイマンはりたい」とか馬鹿言ってたらしいけど(爆笑)。

2011-10-25 22:02:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

下らない誹謗まとめかどうか、どちらがエゴなのか、第三者が評価すると思いますが。表現されている方のお言葉とは思えません。RT @toshi_fujiwara: @ryo2914 違うだろ、メインテーマはひたすらりょうくんの下らんエゴだけじゃん。だから下らん誹謗まとめまで作るわけ…

2011-10-25 22:03:07 - 返信元ツイートを取得する

 

toshi_fujiwara

@ryo2914 「題名で、あなたを誹謗しているのですか?」してるよね、明らかに。そもそもあれは君の下らん言動のまとめにしかなってないのに、なぜ俺の名前が題名になってるのか事態が謎。

2011-10-25 22:03:25 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara あなた、自分は、俺のことを「自己愛粘着」と言ってるのに、俺については、あなたのユーザー名を題名にしただけで、誹謗なんですか。

2011-10-25 22:04:47 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara ですから、ブロックしていただいて構いません。

2011-10-25 22:04:59 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

@toshi_fujiwara どうぞ、ご自由にブロックしてください。俺はあなたに粘着するつもりはありません。ただし発言を記録することは必要だと考えています。「自己愛粘着」と言われてるのですからね。

2011-10-25 22:06:57 - 返信元ツイートを取得する

 

ryo2914

以前のタイトル「toshi_fujiwara氏のお金が必要のない弱者救済策」について、@toshi_fujiwara 氏より「誹謗」である。という指摘を受けましたので、タイトルを変更しました。 http://t.co/t3CEarQl

2011-10-25 22:12:13 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

ryo2914toshi_fujiwara のツイ談コメント一覧

ryo2914toshi_fujiwara のツイ談を転送する


その他のツイ談