Cookwitter | Quetter | 関東渋滞
にらめったー(NearMetter)とは、気になる2人のTwitterユーザー対談が見られるツイ談(Twi談)サイトです。

Twitterユーザー名

vs

Twitterユーザー名

取得可能 (最終取得時間:2011-09-30 03:31:15)

sunnysunny2415ucchiy001 のツイ談  

ucchiy001

賛成!! RT @sunnysunny2415:  RT @Yougen_Sato: @sunnysunny2415 @hinomaru21 (略)不法占拠したものを武力で抵抗している者を殺すのは当たり前明日でも攻撃してもいい。

2011-09-23 21:56:35 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

北韓ってどこなんですか?韓国北部っていう意味ですか? RT @sunnysunny2415: 韓半島を不法占領してるのに、韓国に傀儡集団?傀儡集団は北韓でしょ。 RT @nebulosuspluvia: 「北韓」などという国は存在しません。それは南朝鮮傀儡による反共和国妄言です。

2011-09-24 17:32:59 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

はい。韓国の北部つまり北朝鮮です。 RT @ucchiy001: 北韓ってどこなんですか?韓国北部っていう意味ですか?

2011-09-24 17:35:33 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りします

ucchiy001

北朝鮮ではダメなんですか?北韓だと誤解を招きますよ。 RT @sunnysunny2415: はい。韓国の北部つまり北朝鮮です。 RT @ucchiy001: 北韓ってどこなんですか?韓国北部っていう意味ですか?

2011-09-24 18:05:20 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

北朝鮮も韓国の地域だから北韓だと表記すると思います。大韓民国憲法には北朝鮮を韓国の領土と書いてますからね。 RT @ucchiy001: 北朝鮮ではダメなんですか?北韓だと誤解を招きますよ。 RT @sunnysunny2415: はい。韓国の北部つまり北朝鮮です。

2011-09-24 18:15:17 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

同じ理由で韓国にとって南朝鮮は愚弄です(笑) RT @eyesup221: 北朝鮮にとって北韓は最高の愚弄らしいよ(笑)@ucchiy001: 北朝鮮ではダメなんですか?北韓だと誤解を招きますよ。 RT @sunnysunny2415: はい。韓国の北部つまり北朝鮮です。

2011-09-24 18:27:18 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

憲法はともかく北朝鮮という国は存在しないと? RT @sunnysunny2415: 北朝鮮も韓国の地域だから北韓だと表記すると思います。大韓民国憲法には北朝鮮を韓国の領土と書いてますからね。  RT @sunnysunny2415: はい。韓国の北部つまり北朝鮮です。

2011-09-24 18:30:03 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

はい。国家として認定せず傀儡政権だと定義してます。 RT @ucchiy001: 憲法はともかく北朝鮮という国は存在しないと? RT @sunnysunny2415: 北朝鮮も韓国の地域だから北韓だと表記すると思います。大韓民国憲法には北朝鮮を韓国の領土と書いてますからね。

2011-09-24 18:31:46 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

北朝鮮を擁護する訳ではないけど、あそこって『朝鮮半島』でしょ?日本列島みたいに(^_^) RT @sunnysunny2415: 同じ理由で韓国にとって南朝鮮は愚弄です(笑) RT @eyesup221: RT @sunnysunny2415: はい。韓国の

2011-09-24 18:38:28 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

韓国での朝鮮半島の正式表記法は「韓半島」です。 RT @ucchiy001: 北朝鮮を擁護する訳ではないけど、あそこって『朝鮮半島』でしょ?日本列島みたいに(^_^) RT @sunnysunny2415: RT @eyesup221: RT @sunnysunny2415:

2011-09-24 18:40:38 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

韓半島なんて初めて聞いた!! RT @sunnysunny2415: 韓国での朝鮮半島の正式表記法は「韓半島」です。 RT @ucchiy001: 北朝鮮を擁護する訳ではな @sunnysunny2415: RT @eyesup221: RT @sunnysunny2415:

2011-09-24 18:42:35 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

東海表記を思い出しました。朝鮮人って誰もが世界史無視ですか?RT @sunnysunny2415: 韓国での朝鮮半島の正式表記法は「韓半島」です。 RT @ucchiy001: 北@sunnysunny2415: RT @eyesup221: R

2011-09-24 18:45:22 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

朝鮮って昔から韓族とそうでない民族がいたんですか? RT @eyesup221: 韓半島呼称は古くは韓族が南部にいてそれの名残とか聞いた事があったよRT @sunnysunny2415: 韓国での朝鮮半島の正式表記法は「韓半島」です。 RT @ucchiy001: RT

2011-09-24 18:57:19 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

東海名称については私、詳しく知らないので。 RT @ucchiy001: 東海表記を思い出しました。朝鮮人って誰もが世界史無視ですか?RT @sunnysunny2415: RT @ucchiy001: @sunnysunny2415: RT @eyesup221:

2011-09-24 19:41:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

いいもの見つけましたよ http://t.co/FFw1lPBC RT @sunnysunny2415: RT @ucchiy001: @sunnysunny2415: RT @eyesup221:

2011-09-24 20:04:06 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

朝鮮進駐軍を考えると朝鮮人は好きにはなれないなぁ RT @sunnysunny2415: 同意。反韓も反日もアホ。 RT @ruihamachi: 韓国厨が嫌いなだけとか意味不 そんなん言うならおしゃいぬ聞くなや ほんま嫌い

2011-09-24 20:31:39 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

もう日本を当てにしないで欲しいですね。あんなに反日やるんだから(笑) RT @sunnysunny2415: 【韓国】大手含む貯蓄銀行7行が営業停止に http://t.co/JCoNdU39

2011-09-24 21:01:54 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

日本はもう助けないよ RT @sunnysunny2415: 今回も何とかできそうだと思います。 RT @seikuudou55: @sunnysunny2415 @mtcedar1972 かなり深刻みたいだけど資産家の在日で助けなくて良いの?

2011-09-24 21:19:12 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

竹島みたいに自分勝手に言いだすから、朝鮮人は油断ならない! RT @sunnysunny2415: 今も日本領だから別に、言わなくてもいいと思いますがね。RT @yamazoz: @sunnysunny2415 対馬は日本領とコリアタウンで訴えてくれ

2011-09-24 21:22:33 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

意味不明ですよ。 RT @ucchiy001: 竹島みたいに自分勝手に言いだすから、朝鮮人は油断ならない! RT @sunnysunny2415: 対馬はもう日本領だから別に、言わなくてもいいと思いますがね。

2011-09-24 21:28:39 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

ですよねー。歴史を勉強した正常な人間にとって朝鮮人って意味不明 です。RT @sunnysunny2415: 意味不明ですよ。 RT @ucchiy001: 竹島みたいに自分勝手に言いだすから、朝鮮人は油断ならない! RT @sunnysunny2415: 対馬はもう日本

2011-09-24 21:39:43 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

もっと意味不明ですよw関係ありますか? RT @ucchiy001: ですよねー。歴史を勉強した正常な人間にとって朝鮮人って意味不明 です。RT @sunnysunny2415: 意味不明ですよ RT 竹島みたいに自分勝手に言いだすから、朝鮮人は油断ならない!

2011-09-24 23:08:41 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

南朝鮮は南朝鮮でしょ? 誰がなんと言おうと南朝鮮RT @sunnysunny2415: 南 RT @panopticonrider: 南朝鮮傀儡の分際で原発について語るな ヴォケがRT @sunnysunny2415: 韓国の「大学登RT @eyesup221:

2011-09-25 06:51:26 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

自己中ですね。少なくとも韓国人の前では「南朝鮮」と言わないのが礼儀ですよ RT @ucchiy001: 南朝鮮は南朝鮮でしょ? 誰がなんと言おうと南朝鮮RT @sunnysunny2415: RT @panopticonrider: 南朝鮮傀儡の分際で原発について語るな ヴォケが

2011-09-25 11:36:36 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

世界通用は「South Korea」なんですがね。そして国名も「大韓民国」ですよ。 RT @yumemigatio: だからなに?南朝鮮は世界共通の名称だし、嫌なら国の名前変えてろよメスチョン RT @sunnysunny2415 RT @ucchiy001:

2011-09-25 11:47:09 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

世界の感覚からすれば、朝鮮は一つの朝鮮人。それが、南朝鮮と北朝鮮に別れてる。ただそれだけで自己中でもセカチューでもありません(笑)。お願いですから、朝鮮人は『礼儀』を口にしないでください! RT @sunnysunny2415:RT @panopticonrider:

2011-09-25 21:22:30 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

世界唯一、南北に敵として分かれてる「特殊性」を理解してくれない方ですね。はい。理解します。 RT @ucchiy001: 世界の感覚からすれば、朝鮮は一つの朝鮮人。それが、南朝鮮と北朝鮮に別れてる。 RT @sunnysunny2415:RT @panopticonrider:

2011-09-25 23:29:38 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

ほーう・・・。韓国人は「礼儀」を言う資格さえないのですか? RT @ucchiy001: お願いですから、朝鮮人は『礼儀』を口にしないでください! RT @sunnysunny2415:RT @panopticonrider:

2011-09-25 23:30:26 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

はいはい。あなたとは話しても無駄だと感じました。 RT @panopticonrider: 植民地奴隷根性の礼儀を學びマスタ マンセー RT @sunnysunny2415  RT @ucchiy001:

2011-09-25 23:48:12 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

「白痴」の意味を知りました。ありがとう。早く寝てね RT @panopticonrider: 白痴朝鮮人白旗あげよった ワラタ RT @sunnysunny2415: RT @panopticonrider:  RT @sunnysunny2415  RT @ucchiy001:

2011-09-26 02:19:32 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

大手をあげて喜ぶことですよ RT @sunnysunny2415: 喜ぶことですか?wRT @seikuudou55: @sunnysunny2415 同胞帰還事業が始まるみたいだよ。『韓国が在日コリアン同胞対象の移住集落を建設へ』 http://t.co/5TYt2pOS

2011-09-27 00:19:22 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

いやいや南朝鮮でしょ? RT @sunnysunny2415: 南じゃなく韓国だって。もう区別してよw RT @yumemigatio: 韓国?南朝鮮のことかい?

2011-09-27 00:20:07 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

朝鮮人は、議論では勝てないと思いますよ。歴史にも正しいことにも重視せず自分の主観ばかり押し通すからRT @sunnysunny2415: 自分に通報したの?RT @yumemigatio: RT @yumemigatio: RT @kbumi

2011-09-27 00:23:48 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

あの方は理由もなく私を非難しましたよ?関係ないっしょ。RT @ucchiy001: 朝鮮人は、議論では勝てないと思いますよ。歴史にも正しいことにも重視せず自分の主観ばかり押し通すからRT @sunnysunny2415: RT RT @yumemigatio RT @kbumi

2011-09-27 00:41:25 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

日本のマスコミって南朝鮮って言うんだっけ(^-^; RT @ucchiy001: いやいや南朝鮮でしょ? RT @sunnysunny2415: 南じゃなく韓国だって。もう区別してよw RT @yumemigatio:

2011-09-27 00:42:30 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

ありがとうございます RT @tanpindora4: マスコミ表記は韓国ですね RT @sunnysunny2415: 日本のマスコミって南朝鮮って言うんだっけ(^-^;RT @ucchiy001: RT @sunnysunny2415: RT @yumemigatio:

2011-09-27 00:52:11 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

道具ww友達と遊んでください(笑) RT @yumemigatio: 朝鮮人は私の暇つぶしの道具に過ぎないのです、せいぜい光栄に思うんですね RT @sunnysunny2415 RT @ucchiy001:

2011-09-27 01:05:01 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

もうそのネタ、飽きましたよ。koreaは高麗ですよ・・www RT @yumemigatio: 英語では「south korea 」なんていいますよね RT @ucchiy001 南朝鮮でしょ? RT @sunnysunny2415:  RT @yumemigatio:

2011-09-27 01:06:24 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

だから、国際裁判に問題提起しようといっています。日本は朝鮮人と違って義を重んじるので、判決が如何であろうと受け入れます。 RT @kbumi: その朝鮮人から島一つ取り返せないけどね。 RT @ucchiy001: 朝鮮人は、議論では勝RT @sunnysunny2415::

2011-09-27 07:41:03 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

まずその「日本人が世界一」のような態度をなおして議論しましょう^_^; RT @ucchiy001: だから、国際裁判に問題提起しようといっています。日本は朝鮮人と違って義を重んじるので、判決が如何であろうと受け入れますRT @kbumi : RT @sunnysunny2415

2011-09-27 17:42:39 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

その感覚は、朝鮮人が日本人に対して抱いて勝手に敵対してる証拠。わざわざ『朝鮮人と違って』といれたのは、世界一じゃなく、朝鮮人と比べるとの意味RT @sunnysunny2415: まずその「日本人が世界一」のような態度をなおして議論しましょう^_^; RT @RT @kbum

2011-09-27 21:05:36 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

大変ですね、韓国人がそんなに嫌い?RT @ucchiy001: その感覚は、朝鮮人が日本人に対して抱いて勝手に敵対してる証拠。わざわざ『朝鮮人と違って』といれたのは、世界一じゃなく、朝鮮人と比べるとの意味RT @sunnysunny2415: まずその「日本人が世界一」の態度

2011-09-27 21:08:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

いいえ! RT @sunnysunny2415: 大変ですね、韓国人がそんなに嫌い?RT @ucchiy001: その感覚は、朝鮮人が日本人に対して抱いて勝手に敵対してる証拠。わざわざ『朝鮮人と違って』といれたのは、世界一じゃなく、朝鮮人と比べるとの意味RT @sunnysun

2011-09-27 21:13:13 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

なら、まずあの態度からなおして議論しましょっか。 RT @ucchiy001: いいえ! RT @sunnysunny2415: 大変ですね、韓国人がそんなに嫌い?RT @ucchiy001:

2011-09-27 21:18:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

どの態度ですかー?? RT @sunnysunny2415: なら、まずあの態度からなおして議論しましょっか。 RT @ucchiy001: いいえ! RT @sunnysunny2415: 大変ですね、韓国人がそんなに嫌い?RT @ucchiy001:

2011-09-27 21:26:36 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

日本人が韓国人より偉大だと思うことです。同じですがね。 RT @ucchiy001: どの態度ですかー?? RT @sunnysunny2415: なら、まずあの態度からなおして議論しましょっか

2011-09-27 21:30:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

それは、朝鮮人 が勝手に思い込んで敵対、反日してるだけでしょ?自国民の力だけで独立したことない朝鮮人を、そんな風に日本人が思う訳ない。RT @sunnysunny2415: 日本人が韓国人より偉大だと思うことです。同じですがね。 

2011-09-27 21:34:41 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

同じ朝鮮人なのに? RT @sunnysunny2415: 敵。 RT @kimilsung415: @sunnysunny2415 正直なところ、対北朝鮮感情ってどんなものなんですか?

2011-09-27 21:46:25 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

竹島を韓国領土などと言う反日朝鮮人は、日本にこないでください。 RT @sunnysunny2415: 韓国育ち、日本行ったことなし、通訳者になるため頑張ってる学生でーす。 RT @yonten0: @sunnysunny2415 日本語上手すぎなんですけど、日本育ち?

2011-09-27 22:15:02 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

挑発好きなの?そう言われても行くよ RT @ucchiy001: 竹島を韓国領土などと言う反日朝鮮人は、日本にこないでください。 RT @sunnysunny2415:  RT @yonten0:

2011-09-27 22:26:22 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

誰をでしょうか? RT @higurasi2121: 日本来るなら口説いてみようとか考えないの?w“@sunnysunny2415: 挑発好きなの?そう言われても行くよ RT @ucchiy001: 竹島を韓国領土などと言う反日朝鮮人は、日本にこないでください。@yonten0:

2011-09-27 22:41:17 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

いいえ!日本を思うと反日朝鮮人は入国して欲しくないだけで、私怨はありません。 RT @sunnysunny2415: 挑発好きなの?そう言われても行くよ RT @ucchiy001: 竹島を韓国領土などと言RT @sunnysunny2415:  RT @yonten0:

2011-09-27 22:42:43 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

ありがとうございます。 RT @higurasi2121: 気にしないで(´Д` )“@ucchiy001: 誰をでしょうか? RT @higurasi2121: 日本来るなら口説いてみようとか考えないの?w“@sunnysunny2415: 挑発好きな@yonten0:”

2011-09-27 22:43:51 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

何回言えば良いんですか・・。敵ですよ。殺されるかもしれないよ RT @ucchiy001: 同じ朝鮮人なのに? RT @sunnysunny2415: 敵。 RT @kimilsung415: @sunnysunny2415 正直なところ、対北朝鮮感情ってどんなものなんですか?

2011-09-27 22:58:03 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

RT @Anonymous_jp_: @sunnysunny2415 @ucchiy001 ヒキコモリなニートのネトウヨは海外旅行とは縁がないから「中国や韓国に来るな」と言われても平気なのであった #ネトウヨ

2011-09-27 23:02:34 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

同じ朝鮮人でも仲良くできないような人たち(朝鮮人)と無理に仲良くなろうとする必要は全くない。朝鮮人は日本がなくては生きていけないが、″日本は朝鮮人がなくても生きていける″RT @sunnysunny2415 RT @sunnysunny2415: RT @kimilsung415

2011-09-27 23:02:48 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

朝鮮人が日本を敵と思っているのは日本人は皆知ってる。だから、朝鮮人が嫌い RT @seikuudou55: @sunnysunny2415 @kimilsung415 でも貴方は少数派だね、44.5%が日本が1番の敵と思ってて北朝鮮を敵と思ってるのは22%らしいよ。

2011-09-27 23:04:43 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

それは、北朝鮮の計略です・・・。 RT @seikuudou55: @sunnysunny2415 @ucchiy001 @kimilsung415 でも貴方は少数派だね、44.5%が日本が1番の敵と思ってて北朝鮮を敵と思ってるのは22%らしいよ。

2011-09-27 23:07:13 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

いったい・・・。どんなニュース見てるのですか。呆れるよ。 RT @ucchiy001: 朝鮮人が日本を敵と思っているのは日本人は皆知ってる。だから、朝鮮人が嫌い RT @seikuudou55: @sunnysunny2415 @kimilsung415

2011-09-27 23:08:58 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

そりゃー何もいえませんよねー RT @sunnysunny2415: 別に・・・何も思ってません。^^; RT @mamemme: @sunnysunny2415 在日韓国人に知り合いとかいる?またその人達についてどう思ってる?

2011-09-27 23:09:11 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

朝鮮人とおなじように、日本人もテレビだけで情報を得てると決めつけてると恥かきますよ。羞恥心があれば… RT @sunnysunny2415: いったい・・・。どんなニュース見てるのですか。呆れるよ。 @seikuudou55: @sunnysu @kimilsung415

2011-09-27 23:11:42 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

すみません。『反日左翼意外の日本人は』に訂正します。 RT @ragion: 「日本人が」「日本人が」と軽々しく言わないで欲しいなあ。 RT @ucchiy001: 朝鮮人が日本を敵とRT @seikuudou55: @sunnysunny2415 @kimilsung415

2011-09-27 23:13:20 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

朝鮮進駐軍、竹島、靖国、慰安婦、賠償金請求、まだありますが、これだけでも、『朝鮮人が嫌いなのは正しい』 です。RT @sunnysunny2415: RT @Anonymous_jp_: @you_679f @sunnysunny2415 人それぞれ趣味嗜好がありますから韓国が

2011-09-27 23:24:33 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

御逃げになりますか?ではおやすみなさーい RT @sunnysunny2415: 返信しない。スルーします(笑)

2011-09-27 23:31:22 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

RT @zhongriyouhao: 日本人と仲良く暮らしてる在日朝鮮人もたくさんいるよ!その恐ろしい考え方学校から教えてもらったの?@ucchiy001 朝鮮人が日本を敵と思っているのは日本人は皆知ってる。だから朝鮮人が嫌い @sunnysunny2415

2011-09-27 23:32:06 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

リプ来すぎて困りますよ。何返信すれば良いのか分からないだけ。 RT @ucchiy001: 御逃げになりますか?ではおやすみなさーい RT @sunnysunny2415: 返信しない。スルーします(笑)

2011-09-27 23:32:51 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

反日左翼や在日朝鮮人に同意しない者をネトウヨと呼ぶのでは? RT @Anonymous_jp_: @ucchiy001 @sunnysunny2415 「朝鮮進駐軍」という単語一つでネトウヨと呼称するに値すると言っておきましょう #ネトウヨ

2011-09-27 23:34:18 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

なら、通名を使わずに本名で生活して欲しい!! RT @sunnysunny2415: RT @zhongriyouhao: 日本人と仲良く暮らしてる在日朝鮮人もたくさんいるよ!その恐ろしい考え方学校から教えてもらったの?@ucchiy001 朝鮮人が日本を敵と思ってい

2011-09-27 23:35:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

朝鮮人が嫌いなのは、民族差別ではなく、彼らが行ってきた行為が日本人として許せないという理由がある。 RT @Anonymous_jp_: @ucchiy001 @sunnysunny2415 http://t.co/EKZ59uYW

2011-09-27 23:39:40 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

ネトウヨという表現を使うということは、『自分は左翼』と認めるすると共に、理論的に追いつめられている状態にあることを露呈している。 RT @Anonymous_jp_: @ucchiy001 @sunnysunny2415 http://t.co/EKZ59uYW

2011-09-27 23:42:06 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

RT @zhongriyouhao: 帰化しない在日は殆ど本名で生活しているけど…しかも、通名で生活しても他人に迷惑掛けなければ良いじゃん!!@ucchiy001 なら、通名を使わずに本名で生活して欲しい!! RT @sunnysunny2415

2011-09-27 23:57:04 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

さすがの日本マスコミも『朝鮮戦争』です。韓国戦争ってなんですか?在日朝鮮人何十万もいるのに1000人にも満たないなんて恥ずかしい 残りの何十万の朝鮮人は何してた?RT @sunnysunny2415: 韓国戦争のとき日本に住んでた「642人の韓国の青年達」は祖国に帰って参戦し、1

2011-09-29 21:11:55 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

はあ・・・何回も言ったじゃないですか・・ RT @ucchiy001: さすがの日本マスコミも『朝鮮戦争』です。韓国戦争ってなんですか?在日朝鮮人何十万もいるのに1000人にも満たないなんて恥ずかしい 残りの何十万の朝鮮人は何してた?RT @sunnysunny2415: 韓国戦

2011-09-29 22:32:14 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

朝鮮半島で起きた戦争を朝鮮戦争と言っただけです。何十万の在日朝鮮人は何やってたのでしょうね? RT @sunnysunny2415: はあ・・・何回も言ったじゃないですか・・ RT @ucchiy001: さすがの日本マスコミも『朝鮮戦争』です。韓国戦争ってなんですか?在日朝鮮人

2011-09-29 22:36:52 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

何百人でも祖国の為来てくれたのですね。こっちはそれでも感謝です。 RT @ucchiy001: 朝鮮半島で起きた戦争を朝鮮戦争と言っただけです。何十万の在日朝鮮人は何やってたのでしょうね? RT @sunnysunny2415:  RT @ucchiy001:

2011-09-29 22:38:02 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

日本人の感覚では、何十万人も保身で戦わないことは、恥ずかしいです。民族の差ですね。優越は言いません。 RT @sunnysunny2415: 何百人でも祖国の為来てくれたのですね。こっちはそれでも感謝です。 RT @ucchiy001: 朝鮮半島で起きた戦争を朝鮮戦争と言った

2011-09-29 22:51:32 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

同感『韓国大好き』という日本人も同じように恥です RT @sunnysunny2415: RT @Kurodiamond: @sunnysunny2415 ありがやはりそうですよね・・・ 我々も「韓国人は全員死ねよ」なんて発言をしてる日本人みたら恥だと思いますから。

2011-09-29 23:00:39 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

それは違うと思いますがね。 RT @ucchiy001: 同感『韓国大好き』という日本人も同じように恥です RT @sunnysunny2415: RT @Kurodiamond: @sunnysunny2415

2011-09-29 23:08:18 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

日本人を悪く言うのはいいけど、朝鮮を悪く言うなということは、朝鮮人に反日感情があるからです。 RT @sunnysunny2415: それは違うと思いますがね。 RT @sunnysunny2415: RT @Kurodiamond: @sunnysunny2415

2011-09-29 23:14:56 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

朝鮮半島で行われている反日教育は、差別ではないんですか? RT @sunnysunny2415: RT @CHIAKI_AUTUMN: で、日本人の馬鹿げた民族差別を白日の下に(世界に)晒してもらいたい。日本人は(低俗であればあるほど)海外からの評価に弱いから、そうすることで封殺

2011-09-29 23:16:49 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

恥を知らぬ人が一番可哀想で哀れなり!#shishi RT @Totipani: @sunnysunny2415 @ucchiy001 @kurodiamond 韓国好き嫌いは勝手だと思います。恥は失礼です。

2011-09-29 23:20:23 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

ちょっと、話が理解できませんが^^ RT @ucchiy001: 日本人を悪く言うのはいいけど、朝鮮を悪く言うなということは、朝鮮人に反日感情があるからです。 RT @sunnysunny2415: それは違うと思いますがね。 RT RT @Kurodiamond:

2011-09-29 23:21:28 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

となるとやはり朝鮮人の『反日』は悪になる!! RT @panopticonrider: 好き @sunnysunny2415 それは違うと思いますがね。 RT @ucchiy001 @sunnysunny2415: RT @Kurodiamond: @sunnysunny2415

2011-09-29 23:21:42 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

私、反日教育ってちょっと理解できませんが。 RT @ucchiy001: 朝鮮半島で行われている反日教育は、差別ではないんですか? RT @sunnysunny2415: RT @CHIAKI_AUTUMN:

2011-09-29 23:22:58 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

RT @Totipani: @sunnysunny2415 @ucchiy001 @kurodiamond 韓国好き嫌いは勝手だと思います。恥は失礼です。

2011-09-29 23:23:07 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

日本人が恥と言うのはいいけど、韓国大好きは恥と言ってはいけないんでしょ? RT @sunnysunny2415: ちょっと、話が理解できませんが^^ RT @ucchiy001: 日本人を悪く言うのはいいけど、朝鮮を悪く言うなということは、朝鮮人に反日感情があるからです。 RT

2011-09-29 23:23:54 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

恥じゃないから感じれないだけでしょう。 RT @ucchiy001: 恥を知らぬ人が一番可哀想で哀れなり!#shishi RT @Totipani: @sunnysunny2415 @ucchiy001 @kurodiamond 韓国好き嫌いは勝手だと思います。恥は失礼です。

2011-09-29 23:24:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

韓国の教科書に反日的な表現は、一切載っていませんか? RT @sunnysunny2415: 私、反日教育ってちょっと理解できませんが。 RT @ucchiy001: 朝鮮半島で行われている反日か? RT @sunnysunny2415: RT @CHIAKI_AUTUMN:

2011-09-29 23:27:22 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

私が今まで「日本人は悪だ」と言ったことありますか? RT @ucchiy001: 日本人が恥と言うのはいいけど、韓国大好きは恥と言ってはいけないんでしょ? RT @sunnysunny2415: ちょっと、話が理解できませんが^^ RT @ucchiy001:

2011-09-29 23:29:11 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

例えばどんな内容が載ってたら反日ですか? RT @ucchiy001: 韓国の教科書に反日的な表現は、一切載っていませんか? RT @sunnysunny2415: RT @ucchiy001: RT RT @CHIAKI_AUTUMN:

2011-09-29 23:30:14 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

我も韓流を含む朝鮮人擁護は恥とみなしています。それでいいです。 RT @Totipani: @ucchiy001 @sunnysunny2415 まぁ人によってものの考え方は違いますからね。だから、自分は 恥ではないと思ってるのでそれでいいです^^

2011-09-29 23:30:39 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

例えば、朝鮮併合は、朝鮮人の意に反して無理やり行われた。 朝鮮併合時代、強制的に慰安婦として人狩りまがいでさらわれた。RT @sunnysunny2415: 例えばどんな内容が載ってたら反日ですか? RT @ucchiy001: 韓国のRT RT @CHIAKI_AUTUMN:

2011-09-29 23:34:12 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

【重要ポイント】 RT @tukinoko741: @sunnysunny2415 @ucchiy001 私は韓国で、韓国の中学校で使われている歴史教科書を買ってきましたが、反日的内容はありませんでした。ただ内容は薄っぺらくて、これで大丈夫かよと思いましたが

2011-09-29 23:36:09 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

・・・・。あなたが思う【反日】がそうゆうのなら韓国は反日です。はい。 RT @ucchiy001: 例えば、朝鮮併合は、朝鮮人の意に反して無理やり行われた。 RT @sunnysunny2415: RT RT RT

2011-09-29 23:38:59 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

あっさりみとめられましたね。反日朝鮮人と言ってもかまいませんよね? RT @sunnysunny2415: ・【反日】韓国は反日です。はい。 RT @ucchiy001: 例えば、朝鮮RT @sunnysunny2415: RT RT RT

2011-09-29 23:41:12 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

【重要ポイント】RT @Vitamin717: 「韓国の高校歴史教科書」(日本語訳、明石書店)を読みましたが、事実を書いているだけで、日本を誹謗中傷しているような記述はありません。 RT @sunnysunny2415: RT @tukinoko741: @ucchiy001

2011-09-29 23:41:17 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

あなたとは・・・話が通じませんね。勝手に思ってくださいね。 RT @ucchiy001: あっさりみとめられましたね。反日朝鮮人と言ってもかまいませんよね? RT @sunnysunny2415: RT RT RT RT RT

2011-09-29 23:42:26 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

朝鮮人自身が反日と認めましたよ→ RT @sunnysunny2415: ・・・・。【反日】がそうゆうのなら韓国は反日です。はい。 RT @tukinoko741: @sunnysunny2415

2011-09-29 23:43:54 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

それが史実です。朝鮮人には耐え難いかもしれませんが、勇気を持てたら勉強してみてください。 RT @sunnysunny2415: あなたとは・RT @ucchiy001: あっさりみとめられましたせんよね? RT @sunnysunny2415: RT RT RT RT RT

2011-09-29 23:47:45 - 返信元ツイートを取得する

 

ucchiy001

結局は、朝鮮人が日本人を差別するのはいいけど、日本人が史実に照れ合わせ朝鮮人を批判してはいけないということですよね? RT @CHIAKI_AUTUMN: コレRT @sunnysunny2415:@ucchiy001:

2011-09-29 23:52:44 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

前後切って言わないでよ?ww RT @ucchiy001: 朝鮮人自身が反日と認めましたよ→ RT ・・・・。【反日】がそうゆうのなら韓国は反日です。はい。 RT @tukinoko741: @sunnysunny2415

2011-09-29 23:56:54 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

私と、日本語能力試験受けます? もっかい読んでみてください RT @ucchiy001: 結局は、朝鮮人が日本人を差別するのはいいけど、日本人が史実に照れ合わせ朝鮮人を批判してはいけないということですよね? RT @CHIAKI_AUTUMN RT @sunnysunny2415

2011-09-29 23:57:42 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

独立して全国民が喜んでたのは、フィクションだったのかな?ビーストのPVか? RT @Totipani: @ucchiy001 では、日本人は誇れることをしたんですか?

2011-09-29 23:59:48 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

うわー。自分らの行為を正当化するんですか? RT @ucchiy001: え?アナタは日本人ですか? RT @Totipani: @ucchiy001 では、日本人は誇れることをしたんですか?

2011-09-30 00:05:49 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

。(@CHIAKI_AUTUMN)さんと近代史を話すのなら私と話しますから、気にしないでくださいね RT @ucchiy001: 左翼に洗脳された貴公とは、近代史でじっくり話したい。 RT @CHIAKI_AUTUMN: RT @ucchiy001:

2011-09-30 00:08:26 - 返信元ツイートを取得する

 

sunnysunny2415

自国の悪いとこは目を閉じてる方? RT @ucchiy001: 日本人がなにを誇れるか?曇りなき眼で勉強してみてください。自虐史観を捨てて。 RT @Totipani: @ucchiy001

2011-09-30 00:09:11 - 返信元ツイートを取得する

 

にらめったーはご覧のスポンサード リンクの提供でお送りしました

「@だれだれ」をベースに自動生成されております。返信元ツイートを取得するは「上記ツイート」から辿ってください。
Twitter Search APIを通して最新@ユーザーの100件をストリーミング表示しています。

sunnysunny2415ucchiy001 のツイ談コメント一覧

sunnysunny2415ucchiy001 のツイ談を転送する


その他のツイ談